お笑い、芸能

(週刊文春)大野智がシンママと熱愛⁉気になる顔や職業は?リークしたのは元カノB子!

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

11月12日号の週刊文春にてアイドルグループ「嵐」の大野智のシンママモデルとの熱愛スクープが報じられました。

 

大野智と噂のシンママの顔や職業、解散の決定打となった不仲説。週刊文春にリークした人間の存在など「嵐」の仲を引き裂いていった裏事情に迫ります。

大野智の一世一代の熱愛相手シンママA子の顔や職業は?

残念ながらA子の素性についてはハッキリしていない部分が多いです。週刊文春にリークされた写真はいづれもA子の顔にはモザイクがかかっているようです。現在判明しているA子の情報について下記にまとめます。

 

  • 年齢 : 29歳~30歳
  • 職業 : モデル/配信者?
  • 家族 : シンママ(おそらくバツイチ)
  • 顔  : タレントの菜々緒によく似た顔とスタイル

A子の写真。顔は写っていませんが茶髪に菜々緒の顔となるとギャルママである事が予想されます。

A子は顔とスタイルは菜々緒にそっくりだったと言います。シングルマザーにも関わらず菜々緒クラスの体型を維持している事から相当な努力家だったのでしょう。また職業も単なるモデルではなく、配信者なのでは?という意見がネットで見受けられました。調査しましたが、レスが伸びていない関係もあり、恐らくネットのデマである可能性が高いです。

大野智の熱愛を文春へリークしたのは捨てられた元カノB子⁉

歌もダンスも上手く「嵐」のアーティストとしての活動は「大野智が居なければ」そう思わせるものがあります。更に優しい大野智は女性によくモテたそうです。2013年の1月ごろ交際していた元雑誌モデルのB子さんもその一人。

 

出会いは西麻布の会員制のバーで共通の知人に紹介されたのがきっかけ。大野智はVIPルームのソファーで釣り仲間の友人や、仕事仲間とシャンパンを飲みながら盛り上がっていたそうです。同席していたB子さんを気に入った大野智はその日のうちにB子さんを「お持ち帰り」です。

 

そのまま2人は肉体関係を維持。大野智はB子に首ったけだったようです。2人の関係は半年も続いたとの事。大野のB子への入れ込みようはすさまじく、仕事中でもB子にメールで『エッチしたい』と伝えていたそうです。

 

ラブラブだったかに思えた2人。しかし大野智はB子の事を都合のいい女としか見ておらず、B子の一方通行の愛だったと言います。大野智がB子を身体目的で迫っていた事が分かる理由として、二人の関係はたった一通のLINEで終わります。

 

「ごめん。彼女います。連絡しないで」

 

悲しみに暮れるB子さんの友人が週刊文春に語った内容です。事の始まりは本命の彼女にB子とのLINEを見られてしまい、別れるよう迫られたようです。この本命の彼女こそ大野智の一世一代の恋の相手であるシングルマザーA子さんでした。

 

都合のいいように女の身体を弄び都合が悪くなれば即切り捨て。30過ぎのオッサンとは言えやはり大野智も「ジャニーズらしい」人間の一人でした。身体目的で雑な扱いを受けた元カノのB子もしくは恨みを持つB子の友人が報復の為に週刊文春に情報をリークした可能性が高いでしょう。

大野智とシングルマザーA子の熱愛ストーリー「指輪あり結婚へ」

沖縄県南部のとある離島のリゾート地にて撮影された写真が週刊文春にリークされたようです。大野智の自前のものでしょうか?海に浮かぶ船の上で撮影されています。彼の腕の中ではにかむ美女は、大野智の恋人で十歳も年下のシングルマザーA子さんとの事です。

彼女の左手薬指に光る指輪は、大野智からのプレゼント。

 

大野智と言えば、歌とダンスはジャニーズトップクラスの実力ですが、TVショー中の顔つきはどこか周囲から一歩引いたような立ち位置でした。少し気を抜いたような表情をよく浮かべていました。しかしこの写真の大野智はTVでは見せない満面の笑みを浮かべています。

 

ジャニーズである事から解放されて有象無象のファンの為ではなく、一人の男として愛情を注げる対象を見つけたのでしょう。大人気アイドルグループ「嵐」のリーダーではなく、ただの大野智を感じさせる表情です。

大野智とシングルマザーA子の馴れ初めは?

大野智とA子の馴れ初めは芸能関係者曰く2013年の頃と言います。芸能関係者の誕生パーティでお互いの連絡先を交換したことがきっかけで交際へ発展。まとまった休みが取れると決まってA子さんや彼女の家族、友人らを誘って釣りや旅行に出かけ、沖縄の離島に出かけたそう。

浅瀬で熱い抱擁を交わす大野智とA子

 

週刊文春にリークされた写真はいづれも2013年~2018年に撮影されたものとの事。その為、少なくとも5年間は大野智はシンママとラブラブの関係だったようです。また同時並行でB子との肉体関係も続けていた事になります。

 

ジャニーズらしく性欲に忠実すぎる大野智を時に厳しく、時に優しく支えるシンママA子の母性の虜になっていったのでしょう。もともと大野智はマザコンキャラの側面もありました。なんでも服は全て母親が買ったものを着ているそう。30過ぎのオッサンでも母性に飢えていたのでしょう。

このような幸せな写真がリークしてしまっているわけですから、大野智の周囲には気の置ける友人や相手がいなかったのではないでしょうか?芸能界にはよくありますが金のなる木に人間は寄っていきます。

嵐継続を強く望んだ相葉と櫻井。それを壊した二宮と大野

「嵐を辞めて、自由な生活がしたい」芸能関係者が語るところでは、2017年に大野智は櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也の4人に胸中を打ち明けたようです。

 

「嵐を辞めてA子と籍を入れるつもりだった大野さんは、長年在籍したジャニーズ事務所を退所して芸能界を引退することも本気で考えていました。グループ脱退を申し出たあと、二人は婚姻届を取り寄せています」 週刊文春より抜粋

 

「嵐」を引退したらA子と結婚し沖縄の離島でひっそりと暮らす事を夢見ていたようです。しかし大人気グループ「嵐」を事務所がみすみす手放すわけもなく、解散は2020年まで延期に。芸能界引退が白紙に戻ったことで、2人の結婚もいったん保留になったそうです。

 

その間、「嵐」継続を強く望んだのは相葉と櫻井。相葉は今も一刻も早く五人で活動を再開することを切望し、櫻井は最後まで大野の説得を試みたとの事。

 

そこに追い打ちをかけたのが、二宮の結婚だったと言います。昨年に元フリーアナと結婚した二宮に対して大野は激怒。A子さんとの関係を知っていた他のメンバーも大野に同調したとの事。

「二宮が結婚を強行したときのメンバー同士の関係は最悪でした。大野は彼女と結婚するために引退まで覚悟。しかしながら事務所残留となったことで入籍を思いとどまる苦渋の判断をした。それなのに、一方の二宮はファンやメンバーよりも自分と彼女の気持ちを優先した。特に大野の悩みをよく知っていた松本は二宮と一切口をきかなくなり、一時はコンサートができなくなる寸前まで事態が悪化、分裂状態に陥ったのです」 週刊文春より抜粋

 

もともと二宮は人間性に難ありといった評判がついて回っていた男でした。それが全面的に出たのでしょう。グループと会社の為、自らの夢を先延ばしにした大野智を横目に二宮は自分勝手にゴールイン。「嵐」内部の亀裂は深まったと言います。

大野智とシンママA子はついに破局

大野智とA子さんは2019年に終局を迎えたそうです。

「彼女は嵐のことで悩み続ける大野さんの姿をずっと見てきたし、ほかのメンバーやファンのことも気にかけていた。彼女はよく『これ以上、彼の負担になりたくない』、『自由な生活をさせてあげたい』と口癖のように言っていました。何よりも大野さんを大切に思っていました」 A子さん知人談(週刊文春より)

 

全てを捨てて一緒になりたいのに周囲が許さない。果てはメンバーの身勝手な行動が大野智の心を蝕んでいったと言います。大野智が悩む姿を見ていられなかったのか、A子さんから大野智に別れを告げたそうです。

 

東京で開催されている大野智の作品展でも大野智の未練たらたらっぷりが伺えます。大野智の個展ではたびたび描かれてきたアイテムがあります。黒いパグと「蓮の花」です。実はこの蓮の花はA子さんの子どもの誕生花だと言います。

 

子供親であるA子さん自身もギャルママらしく、蓮の花のタトゥーを入れているそうです。そして大野智は2人を思いながら今でも未練がましく蓮の花を描き続けます。悲しきかな蓮の花の花言葉は「離れゆく愛」だそうです。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント