トレンド

渡辺陽太(わたなべようた)の親は社長!貧困ビジネス金で示談金支払い⁈親、兄弟画像全て

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

去年の3月にさいたま市で共謀し同じ女性に2回の性的暴行を加えたとして渡辺陽太(わたなべようた)が逮捕されました。渡辺陽太は過去にも同様の性犯罪を数回起こしており、その度示談で解決しているとの事。

 

渡辺陽太の親の職業、兄弟の存在、また現在の姿について迫ります。

渡辺陽太(わたなべようた)親は会社社長!息子逮捕の度に示談で解決!

後に触れますが渡辺陽太(わたなべようた)は過去数回にわたり同様の性犯罪で逮捕されています。その数およそ5回。そして5回とも不起訴処分で刑務所入りを免れています。その度に渡辺陽太の親が裏で糸を引き金で解決していたのです。レイプ事件の示談金は300万ほどと言われています。

 

ここに余罪も含めて毎回の示談金は300万なんて簡単に超えるでしょう。渡辺陽太の親はそれだけの示談金を簡単に出せる人間なのです。そこで渡辺陽太の親の仕事や素性について調査しました。

 

調査の結果、渡辺陽太の親は「地商コーポレーション(地商土木)」という会社の経営者であるとの情報を入手しました。地商コーポレーションの会社案内やニュース記事にも記載されているように、渡辺陽太の親の名前は「渡辺哲也」「渡辺元一朗」のどちらかである可能性が最も高いです。

こちら渡辺陽太の親であるとみられている渡辺元一朗、渡辺哲也の顔写真が記載されているツイートです。おそらく年齢からみて渡辺陽太の親は渡辺哲也である可能性がもっとも高いでしょう。渡辺元一朗は親ではなく祖父になるかと思います。

(追記)渡辺陽太の親は渡辺哲也である事が判明。元一朗はやはり祖父のようでした。渡辺陽太の親と祖父の顔画像が下記です。

祖父(渡辺元一朗)

父親(渡辺哲也)

渡辺陽太(わたなべようた)の親の会社は生活保護ビジネスで大儲け⁈

渡辺陽太の親が経営しているとみられる地商土木ですが、Googleのサジェストで「貧困ビジネス」がヒットします。真偽は定かではありませんが、一番よくあるパターンとしては、相場より高い家賃で生活保護者を価値の低い物件に住まわせ利ザヤで大儲けしているといったものです。

 

渡辺陽太の親が地商土木で貧困ビジネスで大儲けした金で息子の示談金を毎回支払っていたのでしょうか。生活保護者に給付された公金は渡辺陽太の親の懐に吸い込まれて行っていると考えると日本社会の闇を感ずにはいられません。

渡辺陽太(わたなべようた)は親のコネで会社役員に就任!

渡辺陽太の親について調査していく途中で興味深い情報をゲットしました。それがこちら。

渡辺陽太は親の会社(地商コーポレーション)の取締役として登録されているといったものです。地商コーポレーションは非上場の企業なので、如何にして投稿主が役員名簿を確認したのか謎が多いところではありますが、もし本当なら完全なる親の七光りです。

 

一族経営の闇ですが、渡辺陽太のような出来の悪い子供であっても親のコネさえあれば努力せずとも社会を生きていけるのです。それも上流階級という特権付き。前回逮捕された際、渡辺陽太の友人が新聞記者に語った内容がこちら。

すでに親族の関連会社の役員になっていて、(渡辺陽太は)家業を継ぐ気だったみたいです。『正直、高卒でもいいけど、箔づけのために慶應に来た』って吹いてましたね」(前出・Aさん)

引用 : Smart Flash

慶応卒の箔はつきませんでしたが、立派な性犯罪者としての烙印はしっかりと押されました。

渡辺陽太(わたなべようた)の兄弟達の写真!イケメン高身長一家

ネットでは渡辺陽太の家族写真まで公開されています。画像には渡辺元のかわいい孫たちとある為、地商コーポレーションの渡辺元一朗は祖父で渡辺哲也が父親である事がより濃厚になりました。画像の中には妹一人、弟2人が写っています。

弟たちはいずれもスラっとしており、利発そうな顔立ちでイケメン兄弟です。妹も当時は幼い少女ですが、いかにも育ちのよさそうな品のあるお嬢様といった雰囲気。中でも渡辺陽太だけが性犯罪者としての烙印を押され家族のみならず一族の会社にまで迷惑をかけています。

渡辺陽太(わたなべようた)の現在の姿!黒髪姿でミスコンの面影なく

またしても性犯罪で逮捕された渡辺陽太の現在ですが、現在は黒髪にしており逮捕された時の映像では下を向いています。親の会社で働きだしたとき「せめて髪の毛くらいは染めてくれ」と父親から指示されたのかもしれません。

 

逮捕され下をうつむく姿は過去のミスコン時代の面影は一切なく、ただの世間のさらし者になっている性犯罪者にしか見えません。以下は渡辺陽太のミスコン時代の写真です。

渡辺陽太(わたなべようた)の過去の逮捕歴まとめ!

渡辺陽太(わたなべようた)ですが過去に5回捕まっており、いずれも親の示談金パワーで不起訴処分となり事なきを得ています。イケメンなルックスに似合わず裏では相当悪質な犯罪ばかり行ってきた渡辺陽太。過去の犯罪歴を洗い出しました。

  • 女子大生の下腹部を蹴って逮捕
  • 同一の女子大生をレイプし逮捕
  • 女性を酔わせ強姦、窃盗を働き逮捕
  • 19歳の専門学生の財布を盗んで強姦し逮捕
  • 22歳の女子学生を縛りアイマスクを着用させ強制SMプレイ。もちろん逮捕。

 

いづれも2018年か~2019年にかけて起こした犯罪ばかりです。罪状は全て強姦が含まれています。渡辺陽太は女性を強姦する為に生きているような生物でしょう。示談金で不起訴になってしまうと再犯確率100%でしょう。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント