お笑い、芸能

嘉風嫁(大西愛)の虐待映像!リークしたのは嘉風!インスタがヤバイ⁉在日、整形説も検証

お笑い、芸能

元関脇である嘉風嫁の大西愛が子供に対して残酷な虐待行為を働いていたことが判明。泣きじゃくる子供の目に痒み止め薬のキャップをねじ込んでいたという。

 

嘉風の奥さん(大西愛)による自宅虐待画像や嘉風リーク説/在日説、インスタ整形疑惑について。

嘉風嫁(大西愛)が子供を虐待!「目ぇ潰れんぞこら!」

元関脇である嘉風の奥さん(現在は離婚期間中)が2人の子供に対し虐待行為を働いていたことが判明。泣きじゃくる娘に対し、かゆみ止め塗薬”ムヒ”のキャップを目にねじ込む等、極度に残虐性の高い虐待行為であったことが分かります。

 

まずは虐待内容の動画画像から。初めて動画を再生した時は思わず顔をしかめてしまいますよね。こんな母親が居ていいはずがありません。

育児は大変でしょうが、最早完全なる犯罪の域です。泣きじゃくる子供に対し、ムヒのキャップを目にねじ込むなんて信じれません。

 

嘉風の奥さんこと大西愛は「ムヒのスポンジヘッドが壊れていた」ことに対し、腹を立ててこのような行為に及んだと言います。しかし動画内のキレ具合からも常習犯だったことが分かります。

奥さんの虐待行為をリークしたのは嘉風本人!これが離婚理由に

上記にて紹介した嘉風奥さんによる子供への残虐行為。犯罪に問われてもおかしくないレベルです。そして何より気になるのが”誰がリークしたのか?”ですよね。

 

相当残虐な虐待行為に違いありませんが、動画音声を確認する限り家庭内でのやり取りには違いありません。つまりデータの流出元は身内しかあり得ません。

 

このような鬼嫁/母でも流石に客前では虐待行為に走らないでしょう。そして当時の子供達の年齢は12歳と8歳。証拠動画を抑えておくような頭はないでしょう。

 

何より嘉風本人の口から証拠動画を撮影していたことが確認できます。以下は嘉風が大西愛と離婚した際、離婚理由について語った内容をまとめた記事の切り抜きです。

「嘉風が嫁の育児方法について注意したところ、妻が逆上。警察沙汰にまで発展した」とあります。当時は単純に嘉風と奥さんの関係が上手くいかなかっただけだろうと片づけることが出来ました。

 

しかし虐待行為が判明したいま上記内容は違った意味合いになります。嘉風が育児方針に口を出したのではなく、子供達を虐待から守る為に意見したのです。しかし鬼嫁の行為は止まらずエスカレート。

 

ついには子供の発育にまで影響するレベルに。子供を守る為に証拠映像を嘉風は抑えたのでしょう。今後一切奥さんが親権の主張を行わないように週刊誌にリークしたのでしょうね。

 

親権争いでは基本母親が有利になりますから動かぬ証拠を押さえておきたかった。流石は嘉風。ファインプレーです。

他の人書いてるけど親権取るためだよね
虐待の有無の証言は難しいみたいだよ、とにかく証拠、わかりやすい証拠。
それないとお母さんの手に行くからね

大西愛は”やはり”在日系だった!

嘉風の妻である大西愛による残虐極まりない虐待行為。子供の年齢から考えてもリークしたのは嘉風本人であると見て間違いないでしょう。

 

しかし他にも気になる点はいくつもあります。それは”余りにも奥さんの逆上っぷりが凄まじい”ということ。一度火がつこうものなら大変。自分の怒りが更なる怒りを呼び起こし大炎上状態に。

 

まるでどこかの民族のようなキレ具合です。そう。虐待事件や暴力事件でお馴染みの在日コリアンのそれと同じ特徴ですよね。

 

嘉風妻が在日コリアンであることは、「大西愛 在日」で検索すればソースサイトが出てくるほど有名な話のようですね。

京都の葬儀屋さん、在日で葬儀屋さんですね?

この愛さん、会えばずっと人の悪口ばっかだからまともな人はみんな離れてるって有名なんですよ。

口を開けば人の悪口ばかり。虐待行為と同じく性格も残念ながら美しくはなかったようですね。

嘉風嫁インスタがイタい!

嘉風の嫁(大西愛)のInstagram写真が痛すぎると話題になっています。ネットにて取り上げられているインスタグラム写真では相当なメルヘン趣味であったことが分かります。

まるで中世ヨーロッパ王族のお茶会のような装飾の部屋ですよね。しかしこんなメルヘンな家の雰囲気は身の毛もよだつ恐怖で支配されていたのです。華々しいインスタ投稿の裏には想像を絶する生活があったのです。

なんだコレ?
ケーキ本物?
マリーアントワネットのお茶会ですか?

この大西愛のインスタアカウントですが現在は発見できなくなっております。ある日を境に次々と投稿写真を削除。現在は確認ができなくなっております。離婚調停に入りボロが出ることを恐れたのでしょうか。

嘉風嫁は整形してた⁈画像比較してみた

嘉風の奥さんである大西愛は「インスタ写真がイタすぎる」「子供を虐待し夜な夜な長男が外を徘徊している」など話題に尽きない女性です。

 

極めつけは整形疑惑まで浮上しています。これはあくまで仮説に過ぎませんがネットでは大西愛は整形しているとの見解が強いようです。そこで画像を比較し検証。まずは路上で週刊誌に抜かれた一枚。

続いてインスタグラムに投稿されている顔写真です。目の大きさから鼻筋まで全く違います。これでは整形疑惑が浮上しても仕方無いでしょう。

ネットでは他の芸能人妻と比較して顔面偏差値的にかなわない為に整形したという見方もあるようです。

しかしこれらはあくまで”噂”の域を出ない話ばかり。ネットで騒がれているインスタ顔写真と実際の週刊誌に撮られた加工ナシ顔写真の違いは単に加工技術の差である可能性もあります。

 

もしこれで大西愛は整形していなかったとしたら大した迷惑ですよね。それでも子供に対し虐待を働いたというのは擁護できませんが。

コメント