事件

鍵和田俊吾(かぎわだしゅんご)殺害犯人は暴力団!顔画像、外見も!「去年も人刺したが揉み消した」

事件

JR三島駅周辺にて鍵和田俊吾さんが殺害された事件。犯人は逮捕されておらずSNS上でのタレコミが止まりません。

 

鍵和田俊吾さんを殺害した犯人の顔画像や誰かについて調査。その結果かぎわだ俊吾さん殺害犯は暴力団関係者であった可能性が。

鍵和田俊吾さんFacebook特定!「地元で有名なヤンチャ男」

鍵和田俊吾さん殺害犯のTwitterが続々削除!知人による売名行為の可能性が浮上。

鍵和田俊吾さん殺害犯は暴力団関係者!

鍵和田俊吾さんを殺害した犯人ですが、暴力団関係者である可能性が非常に高い。その理由は鍵和田俊吾さん友人から寄せられている目撃情報にあります。※あくまで一般の方が拡散されている情報のため、名前や顔の部分は修正を入れております。

 

鍵和田俊吾さんを殺害したとみられている犯人は2人。殺害犯候補の特徴が写真でSNSに投稿されています。まず鍵和田俊吾さん殺害犯一人目の特徴ですが「左手の小指なし」

犯人の二人目の特徴は「両腕の肘から中腹にかけての派手な刺青」です。

1人目と2人目の特徴的に半ぐれまたは暴力団関係者であると見て間違いないでしょう。「小指が無い」ということは「極道の世界で責任を取らされた」ということです。暴力団関係者にはよくある話ですよね。

 

鍵和田俊吾さん殺害容疑者2人目の腕にある刺青の模様も「暴力団ではポピュラーなデザイン」なのです。そもそも日本人で刺青を入れている時点で堅気の人間ではない可能性のほうが高い。

三島周辺の近隣住民からも「三島にはヤクザが以外にも多い」とタレコミも寄せられています。

どうせヤクザの準構成員だろ

三島な。好きな町だが、意外にヤクザや半グレも多い。

鍵和田俊吾さんを殺害したと疑いのかかっている2人の外見的特徴、近隣住民からのタレコミから判断するに、紹介した二名が本当に犯人だった場合は暴力団関係者とみて間違いはないはず。

鍵和田俊吾さんを殺害した犯人の顔画像!

鍵和田俊吾さんを殺害した犯人の顔画像にも迫っていきます。鍵和田俊吾さんの友人がネットで拡散している情報をソースにしているため一部モザイクを入れてお届けします。

 

鍵和田俊吾さんの殺害犯であると情報が拡散されている二名のうち一人目の顔画像を紹介します。顔の特徴としては、茶髪にサイドを刈り上げたツーブロックスタイル。眉毛は薄く一重。いかにも強面な38歳です。

次に鍵和田俊吾さんを殺害の手伝いをしたと見られている二人目の容疑者の顔画像です。顔の特徴は色白な肌、長いもみあげ。綺麗に整た顎髭がポイント。年齢は35歳のようです。

ネットで拡散されているこれらの情報の信ぴょう性については精査の必要がありますが、既に警察は拡散されている情報に基づいて検問~捜査を開始しているようです。

 

鍵和田俊吾さんを殺害したと拡散されている人物の車は「黒色のプリウス7000」と言われており、地元周辺では「黒色プリウス」に対する検問が行われています。

[追記]鍵和田俊吾さんを殺害した犯人のものと見られる黒色のプリウスは発見されましたが、肝心の犯人は発見できておりません。車内からは複数本の刃物が見つかったようで元々犯行に及ぶつもりであったことが伺えます。

ネット上では実名と顔画像まで加工ナシで拡散されていますが、あくまで鍵和田俊吾さんご友人が義憤にかられて発信している内容。信ぴょう性といった部分では弱い情報になりますので、もし違った場合はいい迷惑になります。

かぎわだ俊吾さんを襲った犯人は前科あり!

かぎわだ俊吾さんを殺害したと見られている犯人について新情報が明らかになりました。地元民のタレコミでは「去年も人を刺したことがある。当時は”上”で揉み消したから逮捕されなかった。」と言われています。

 

人を刺しておいても”上でもみ消した”から逮捕されなかった。鍵和田俊吾さん殺害犯は、つまるところ暴力団の関係者なのでしょう。流石に今回は人が亡くなってしまったので大事になってしまったのです。

アイツ酒癖悪からな
去年も三島で事件にならずに上で収めたけど刺してるからな
素面なら礼儀もそれなりで良いこなのな
新○、拐われて消される前に出頭しろよ

鍵和田俊吾さん顔画像が男前と話題に

鍵和田俊吾さん殺害犯のTwitterが続々削除!知人による売名行為の可能性が浮上。

コメント