お笑い、芸能

佐竹のん乃にパパ活斡旋したのは指原莉乃!現場写真、メール文面あり「ファンからは怒りの声」

お笑い、芸能

週刊文春の取材でアイドルグループ「=LOVE」メンバー佐竹のん乃のパパ活が明らかになりました。佐竹のん乃は10万円の報酬と引き換えにデートサイトで知り合った男性と肉体関係を持ったとされています。

 

そして佐竹のん乃にデートサイトへの登録を斡旋したのは指原莉乃なのでは?という疑惑が。

佐竹のん乃がパパ活!現場写真と紹介メール文面

3月9日に放送があった文春オンラインで、アイドルグループ「=LOVE」メンバーである佐竹のん乃がパパ活をしていたことが明らかになりました。

 

佐竹のん乃は21年に1月ごろから複数のデートサイトに登録しており、そこで知り合った男性相手にパパ活を行っていたようです。まずは佐竹のん乃パパ活の現場写真から確認します。

 

21年2月に都内の高級ホテルに現れた佐竹のん乃は50代男性と待ち合わせ。男性から声をかけられた佐竹のん乃は男と一緒に客室フロアへと姿を消したのです。そのわずか1時間30分後に佐竹のん乃はホテルロビーへと戻ってきた姿が目撃されています。

この1時間30分という絶妙な時間がパパ活の内容を物語っていますよね。大人のお店に行けば「1時間30分○○万円」といういかがわしい表示を目にしますが、似たような内容でしょう。

 

他にも21年3月には都内ホテルで別の男性とパパ活をしていた姿も目撃されています。一人で相手男性を待つ姿は”嬢”そのもの。夜の街やアジア圏によくある”大人な区画”に行けば、佐竹のん乃のような立ちんぼの女性はよく見かけます。

写真の他にも佐竹のん乃がパパ活を行っていたエビデンスメールも入手しています。某有名デートクラブの”上級会員”にのみ送付される案内で”アイドル崩れ”や”モデル崩れ”の女性が大量に斡旋されているようです。

【佐竹のん乃】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルの貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15

PR*人と会話をするのが大好きなのでたくさんお話聞かせてください。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います》

この「希望10セット15」というのはデートのセッティングに15万円。肉体関係に及ぶための代金で10万円という意味です。希望10万円というのは佐竹のん乃自らが設定している代金のようです。自らの性を安売りするとは何とも嘆かわしい。

佐竹のん乃をパパ活の道に引きずり込んだのは指原莉乃

佐竹のん乃は19歳という若さで地元を離れ上京。それ以来アイドルとして活躍するため仕事にひたむきに取り組んでいました。しかし日の目を浴びていないアイドル稼業だけでは収入が不十分。そんな若い女性をたぶらかした人物は誰なのか。

 

指原莉乃が一枚噛んでいるのではないかと世間では噂されています。佐竹のん乃と交際クラブ会員の男性をつなげているのは”X氏”という芸能界にも顔のきく人物と言います。

 

ではX氏に佐竹のん乃を紹介したのは誰なのか。そこでスポットライトが当たったのが指原莉乃。なぜならば佐竹のん乃が所属する「=LOVE」は指原莉乃がプロデュースしているグループだからです。

 

他にも佐竹のん乃は指原莉乃から「人生相談に乗ってもらった」「今後の仕事について話をしてもらった」ともコメントしています。「今後の相談に乗る」=「デートサイトへの斡旋」だと考えると芸能界の闇を感じます。

 

普通の清廉潔白な印象のアイドルであれば、このような疑いはかからないでしょうが、指原莉乃はAKB48時代に”やらかした”過去があります。「元カレとのお泊り」や「枕営業」の噂が後を絶たない邪道でのし上ってきたアイドルです。

 

指原莉乃の過去や噂が悪さをして、「佐竹のん乃をデートサイトに斡旋した」と疑いの目が向けられているようです。

指原が散々やってきた事やん
AKBが上級向けのコールガールって噂はマジだったんだな(´・ω・`)

指原さん売れなくてお金ありません
紹介したろか?

こういう事?

Z氏に佐竹を紹介したのが指原だったりしてw

自身がプロデュースしたアイドルグループのメンバーが売春行為を行っていた疑いがある以上、指原莉乃には説明責任が伴います。知らぬ存ぜぬでは通らないはずなので指原莉乃からのコメントに注目です。

佐竹のん乃パパ活でイコラブファンから悲嘆の声が

佐竹のん乃のパパ活が発覚し、イコラブこと「=LOVE」ファンからは悲嘆の声が上がっています。いくら指原莉乃プロデュースで”恋愛OK”なアイドルグループとはいえ、「パパ活は流石に引いた」というファンの声が目立ちます。

ショックです…
さっしー信じてイコラブ応援してたのに…
さっしーに裏切られた気分です
ファンやめますさよならさっしー…

大本であるプロデューサーが指原莉乃だったから応援していたファンも多かったようですが、今回の一件が完全に信用を失ってしまいました。

 

イコラブ=パパ活アイドルというイメージがついてしまいましたね。他にもTwitterなどのSNSではファンからの辛口コメントが目立ちます。

  • さっしーが改心して手掛けたアイドルグループだから信じて応援してたけど、結局やってることは何も変わってないのね。
  • 正直最近の熱愛報道とかお泊りデート報道くらいは許してやれよと思ってた。けど売春は本当ムリ。生理的に受け付けない。
  • 指原もそうだけど周囲の大人が悪い。未来ある若い女性の性を食い物にして不快。イコラブのグループとしての信用もなくなったでしょ。

コメント