事件

山田樹奈wiki情報!彼氏の勧誘で詐欺に加担!関係者「大学では有名な反社カップル」

事件

元SKE48メンバーの山田樹奈が逮捕されました。マッチングアプリで出会った男性を投資詐欺に陥れ多額のコンサル料金をだまし取った疑い。

 

山田樹奈が詐欺に加担したのは彼氏からの勧誘が原因でした。更には山田樹奈Wiki情報やウィキペディアだけでなく関係者証言も。

田口零郎の顔画像特定!「典型的なイケメンパリピ」

山田樹奈Wiki情報

事件の真相に切り込んでいく前に逮捕されたSKE48の山田樹奈についてウィキペディア情報をまずはおさらいしていきましょう。

 

それでは山田樹奈Wikipedia情報について紹介していきます。まずは山田樹奈のWikipediaにて紹介されている顔画像から。

yamadajuna-wiki

続いて山田樹奈のwikiから入手できる簡単なプロフィール情報です。

yamadajuna-wiki

  • ニックネーム : じゅなっこ
  • 生年月日   : 1998年5月25日
  • 出身地    : 愛知県
  • 血液型    : A型
  • 身長     : 148㎝

 

山田樹奈のウィキペディアからは過去の総選挙の結果も確認できます。どうやらSKE時代は人気は全くなく、選抜総選挙では”圏外”ばかり。とてもアイドル一本で食べていけるような人材ではなかったようです。

yamadajuna-wikipedia

山田樹奈のwikiに記録されているだけで、総選挙第5回~第10回の間ランキング圏外。「これだけやっても無駄ならアイドルなんて続ける意味がない」といった具合で引退したのも納得できます。

 

そのほかにも山田樹奈の卒業後の進路についてもWikipediaから確認出来ます。2019年にSKE48を卒業して以降の経歴欄の更新がストップしています。

yamadajuna-wikipedia

これは単純に山田樹奈のSKE48メンバーとしての活動が終了したことを意味しており、一般人に戻ったということでしょう。つまり他の年頃の女性と同じように大学に進学したものと思われます。

 

進学先の大学で犯罪グループメンバーの彼氏と出会い、詐欺の片棒を背負う事になってしまいました。あとは皆さんご存じの通りの結末です。

 

最早アイドルどころかまともに外を出歩けない前科者になってしまいました。そう遠くない未来に山田樹奈のwikiに「詐欺罪に加担し逮捕される」という文言が記載されてしまうことでしょう。

 

また山田樹奈はwiki情報から分かるように総選挙では万年圏外のいわゆる補欠メンバー。案の定ですが逮捕されてなお「山田樹奈って誰ですか」状態の人が多数います。

 

更にはSKEファンまでもが山田樹奈の顔を覚えていないと言い出す始末。どうやらよほど人気のない日陰者だったことが伺えます。

yamadajuna-wikipediagazou

握手したことあるのも4~5人はいるし
半分くらい顔と名前分かるのに
この子は全く知らなかった…

山田樹奈は彼氏に誘われ詐欺に加担

元SKE48メンバーの山田樹奈が詐欺罪で逮捕されてしまった事件。SKE48ファンは勿論のこと世間に衝撃が走りました。

 

そこで今回は人気アイドルグループの山田樹奈が詐欺に加担してしまった要因について調査しました。調べた結果どうやらは彼氏による勧誘で詐欺に手を出してしまった可能性が高い。

大学生と付き合っててそいつを経由したのかな
どっちも「中区松原」だし

同棲か

逮捕された詐欺グループメンバーの田口零朗と山田樹奈はどちらも同じ「中区松原」に住んでいました。警察の調査でも田口零朗と山田樹奈は同居していたことが確認できており、交際関係にあったことは間違いない。

 

山田樹奈は元とはいえ大人気アイドルグループSKE48のメンバーです。普通に考えて芸能界で活躍したほうが収入も社会的地位も良好なはず。

 

それにも関わらず詐欺に手を染めるということは彼氏による勧誘がキッカケだったと考えていいでしょう。

大学知人「田口零朗と山田樹奈は反社カップル」

田口零朗と元SKE48メンバーの山田樹奈が逮捕されたという報道をうけSNSでも話題になっています。特に大学生だった田口零朗については黒い噂が絶えなかったようで大学関係者からのタレコミ情報を入手できました。

 

大学関係者への取材を通して、田口零朗と山田樹奈は反社カップルであるという噂ついて切り込みました。

 

  • 田口零朗と山田樹奈がカップルだった事は学内の人間は殆ど知っていたと思います。田口零朗はいつも嬉しそうに周囲に話していましたから。山田樹奈はルックスが良い事もあり、2人の交際関係はすぐ有名になりました。
  • ただ田口零朗と山田樹奈が交際しているという事実と同じくらい有名な話がありました。それが”詐欺”です。田口零朗は大学生の割に異常に羽振りが良いと有名でした。金遣いが荒く最初は「お金持ちの家の人」だとばかり思っていました。
  • 田口零朗は近しい友人にのみ”詐欺”に加担していることを明かしており、金回りの良さは詐欺による収益だとも話していたみたいです。しかし周囲の友人から別の人物へと伝言ゲーム状態になり、噂はすぐに広がっていきました。
  • 他にも田口零朗は「山田樹奈を”広告塔”にして以来、稼ぎが凄い伸びた」と周囲に漏らしていたと聞きます。
  • また「山田樹奈と田口零朗がヤバイ服装の連中と歩いていた」姿を見たという人も多く、田口零朗と山田樹奈は危ない人間と関わりのある反社カップルだというのは有名でした。

 

以上が大学関係者からのインタビュー内容です。しかし山田樹奈は付き合う男性を完全に間違えてしまった感じがありますよね。彼女を詐欺の客寄せパンダに利用し、”広告塔”呼ばわりです。

 

そのほかにもインタビュー内容から田口零朗により山田樹奈は詐欺の道に足を踏み入れてしまったことも判明しました。どうやら稼ぎを増やすためにルックスの良い山田樹奈をメンバーに呼び込んだのでしょう。

 

ヤバイ服装の連中=詐欺グループの元締めと考えて良さそうです。今回の事件により少なからずSKE48と反社会組織にはパイプがある可能性が非常に濃厚になってきましたね。

 

少なくとも山田樹奈田口零朗は反社組織の人間と密接に関りがあったことが確認できました。

田口零郎の顔画像特定!「典型的なイケメンパリピ」

コメント