事件

田口零郎(たぐちれお)フェイスブック顔画像特定!大学知人「典型的なイケメンパリピ」

事件

元SKE48メンバーの山田樹奈が逮捕された事件。同棲していたとみられている田口零郎(たぐちれお)のFacebook顔画像について調査を実施。

 

今回は田口れおフェイスブック顔写真を特定。イケメンパリピだったことが判明。大学知人からのインタビュー内容も掲載。

山田樹奈は彼氏の勧誘で詐欺に加担!関係者「大学では有名な反社カップル」

田口零郎(たぐちれお)フェイスブック顔画像を特定!

元SKE48メンバー山田樹奈の同棲相手ならびに詐欺罪の主犯格のひとりである田口零郎(たぐちれお)のフェイスブック顔画像について調査しました。まずは田口零郎facebook顔画像の調査結果から確認していきましょう。

taniguchireo-facebookkaogazou

田口零郎でFacebook顔写真を検索すると大量のアカウントがヒットしました。検索結果を一つ一つ確認していきます。更に田口零郎アカウント特定のため、田口零郎プロフィール情報も事前に確認しました。

taniguchireo-facebookkaosyasin

高校は愛知県の豊野高校の野球部出身だったようです。ネットでタレコミのあった情報を基に田口零郎フェイスブック顔写真を特定していきます。

 

特定作業の結果、かなり田口零郎のアカウントとして可能性の高いものまで絞り込めました。現時点で最も可能性の高い田口零郎のフェイスブック顔画像を紹介します。

 

田口零郎の顔にモノクロ加工がされており見づらいですが、顔の系統は爬虫類系です。鼻筋はシュッとしており、目は切れ長。一重瞼が特徴的な綾野剛っぽい雰囲気のイケメンです。背番号一番のピッチャーとは花形ですよね。

taniguchireo-facebookkao

ここで紹介している顔画像つきの田口れおFacebookアカウントですが、登録されている友人の多くが「愛知県豊田市出身」と表記されています。ネット上でタレコミのあった田口零郎のプロフィール情報と一致するため本人のアカウントである可能性は非常に高い。

ここで特定した田口れおFacebook顔画像が逮捕された本人のものであると判断する材料は他にもあります。

 

田口零郎はTwitterでもアカウントを保有しており、様々な情報を入手することが出来ました。情報を整理すると、田口零郎について以下の情報が見えてきます。

  • ポジションはピッチャー(エースとして投げたのは2016年)
  • 背番号は一番

 

整理した情報の通りに画像を探していくと、2016年に投稿されている2枚の写真を発見しました。まずは田口零郎アカウントに投稿されているピッチャーの写真。この投稿の後に「最後の夏が終わった」というコメントを残している事から写真中の人物が田口れおです。

taniguchireo-facebookkaoshasin

続いてがダメ押しの一枚。同じく2016年に投稿されている画像で「背番号一番」で「Taguchi」と表記されています。

taniguchireo-facebookkaogazou

ここまで整理した情報を基にして判断するに、今回特定した田口零郎のフェイスブック顔画像は本人のものと同一であると見て間違いない。

田口零郎は典型的なパリピ

逮捕された田口零郎ですが典型的なパリピだったことが判明しております。まずグループ詐欺に手を染める時点で人たらしのような明るさが必要。加えて田口零郎のフェイスブックを見ても分かるように元SKEメンバーを彼女にするほどの高い顔面偏差値。

 

確実に陽キャの部類でしょう。更に田口零郎のツイッターアカウントのコメントには「人生ノリと勢い」と若々しくも痛々しい文章が。

人生ノリと勢いで生き抜いた結果、詐欺罪で逮捕されていては元も子もありません。また田口零郎は愛知淑徳大学に通っていたことも明らかになっています。

愛知淑徳大学は世間一般で言うところの”Fラン大学”。つまりあまりレベルが高い大学ではないのです。一概には言えませんが偏差値が高くない大学の生徒ほど学生時代をパーティーに費やす傾向にあります。

 

田口零郎も詐欺で巻き上げた金を使って、文字通り「人生ノリと勢い」で生きていたのでしょうね。可愛い彼女もいて人生の有頂天だったはず。

山田樹奈と田口れおの自宅住所を特定

山田樹奈と田口れおは同棲していたと見られており、ネット上では同棲していた家の住所まで特定が進んでおります。

 

まず明らかになっているのは「名古屋市中区松原2丁目」という情報までです。

ここでグーグルマップを使用し、名古屋市中区松原2丁目を調べてみました。

調査の結果ですが、マップ赤枠内でかこった部分に山田樹奈と田口零郎が同棲していた家があるということが判明。

 

名古屋市中区松原2丁目の周辺にはマンションや集合住宅が乱立しているため、家賃の安い物件も多かったはず。山田樹奈と田口零郎も住む場所探しには困らなかったでしょう。

大学知人「田口零朗と山田樹奈は反社カップル」

田口零朗と元SKE48メンバーの山田樹奈が逮捕されたという報道をうけ、SNSでも話題沸騰中です。とりわけ大学生だった田口零朗については詐欺関係で黒い噂が絶えなかったようです。

 

そこでSNS上で取材調査を実施し、田口零郎の大学関係者からのタレコミ情報を入手できました。以下がインタビュー内容の結果です。

  • 田口零朗と山田樹奈が交際関係にあったことは数多くの学生が知っていたと思います。(田口零朗が)いつも嬉しそうに友人に話していましたから。それに山田樹奈は元SKEアイドルという事もあり顔が可愛く地元では有名でした。そのため2人の交際関係は有名でした。
  • ただ田口零朗の周囲には良くない噂が後を絶ちませんでした。その代表格が”コンサル詐欺”です。田口零朗は大学生なのにも関わらず異常に金回りが良かったです。高級ブランド品なんかも身に着けてました。
  • どうやら田口零朗は近しい友人にのみ”詐欺”に加担していることを明かしており、金回りの良さは詐欺による収入だったと話していたみたいです。しかし結局は周囲の友人から秘密が流出し、学内では周知の事実になっていました。
  • また田口零朗は周囲の友人に「山田樹奈と付き合って以来”ビジネスの広告塔”をやってもらっている。それ以来の収益の伸びが凄い」と嬉しそうに語っていたようです。
  • その他にも黒い噂でいえば「山田樹奈と田口零朗が強面の人たちと一緒に歩いていた」姿を見たという人も多いです。今振り返ってみれば、詐欺グループの元締めの人間だったのではないかと思います。

山田樹奈は彼氏の勧誘で詐欺に加担!関係者「大学では有名な反社カップル」

コメント