事件

原田雅二(はらだまさじ)フェイスブック顔画像を特定!「暴力団関係者で薬物中毒」愛媛県あおり運転

事件

愛媛県にて高速道路上であおり運転をした容疑で原田雅二(はらだまさじ)が逮捕されました。原田雅二には薬物使用や暴力団関係者であるという噂が出ています。

 

原田雅二のFacebook顔画像を特定。原田まさじフェイスブック顔写真調査ならびに原田まさじ暴力団員説にも切り込みます。

原田雅二(はらだまさじ)フェイスブック顔画像!

高速道路上で約3時間にも及ぶあおり運転を繰り返した容疑でトラック運転手の原田雅二(はらだまさじ)が逮捕されました。今回は原田雅二の顔を特定する為、Facebookアカウントを調査。

 

まずは原田雅二のフェイスブック顔画像の検索結果から確認していきます。原田雅二でFacebookアカウントを検索したところ0件ヒット。原田雅二は漢字名で登録していない可能性が高いです。

haradamasaji-facebookkaogazou

そこで検索方法を「原田雅二」から「Harada Masaji」に変更し再び検索しました。「Harada Masaji」でのFacebook顔写真の検索結果を確認しましょう。

haradamasaji-facebookkaosyasin

「はらだまさじ」で登録しているフェイスブックアカウントを大量に発見できました。しかし完全に同姓同名のアカウントではなく、一部漢字が違うアカウントを発見。

 

ちなみに「はらだまさじ」でfacebook顔画像を検索した結果も紹介しておきます。

haradamasaji-facebookkaosyasin

 

本人特定のためにフェイスブックアカウントを更に絞り込んでいきます。その結果、「Masaji Harada」で登録されているフェイスブックアカウントを発見。

haradamasaji-facebook

特定できた原田雅二Facebook顔画像にはワインボトルが写っています。しかし特定されたfacebookアカウントの原田雅二の顔写真を見るにトラック運転手というよりはワインソムリエのような風貌。トラック野郎の前はワインソムリエだったのでしょうか。

 

ここから逮捕された原田雅二フェイスブック顔画像特定の精度をあげていきます。ちなみに”あおり運転”といえば大阪府堺市で逮捕された谷慎二の事件が有名でした。

 

こちらのフェイスブック顔画像は谷慎二が逮捕された時の写真です。谷慎二はあおり運転をした挙句、ニチャとした笑顔で被害者に詰め寄っていました。

haradamasaji-facebookkaojasin

地元でも有名なクレイジーな人物だったようです。どうやらあおり運転を行うような人間は性格に難ありな人物ばかりなのでしょう。

 

逮捕された原田雅二も普通の人とは少しズレた思考回路の持ち主であることが伺えます。他にも”あおり運転”が厳罰化されるキッカケとなった茨城県のあおり運転の犯人画像です。

haradamasaji-facebookkaogazou

事件当時は犯人の顔画像がとても堅気には見えず「暴力団関係者」であるとネットでは話題になっていました。他のあおり運転の犯人のように原田雅二フェイスブック顔写真もヤクザ者のような風貌である可能性が非常に高い。

原田まさじは暴力団関係者!

逮捕された原田まさじですが、暴力団関係者である可能性が出てきました。なんでも原田雅二の住所である福岡県の田川市はヤクザ関係者が数多く住んでいるというタレコミが地元民から寄せられています。

福岡の田川って暴力団の町じゃん

そもそもあおり運転をするような人間は普通の思考回路ではないのです。それこそ堅気ではなく、半ぐれ者またはヤクザ者のようなネジが一本飛んだ人物でなければあおり運転なんてしないはず。

 

原田雅二が暴力団の街である田川市の出身であるならば、半ぐれ者である可能性は非常に高い。また残念ながら運送会社は暴力団のコネクションがある組織が多いのも事実。

こいつを雇った運送会社はどこだ?
愛媛なら危険な奴がいる会社は多数あるぞ

ネットで寄せられたタレコミ情報を鑑みるに、逮捕された原田雅二も堅気の人間ではない可能性のほうが高い。

原田雅二容疑者は薬物中毒

原田雅二ですが暴力団関係者である可能性の他にも薬物中毒者である噂も浮上しています。流石に3時間にも及ぶ長時間のあおり運転は素面では出来ない芸当です。

 

薬物を摂取し、キマっている状態で高速道路を蛇行運転。警察に逮捕されるも暴力団と密接に関わっている会社に勤めていたため薬物保持のような重罪では逮捕されない等の裏事情がありそうです。

これ本当の逮捕の理由は違法薬物接種だろ

そもそも繰り返しになりますが通常の精神状態では原田雅二のようなあおり運転は出来ないでしょう。100㎞にも渡りおよそ3時間の間、時速30キロの超低速で走行していたのです。

 

普通ならば煽っているほうが先に嫌になってくるはず。しかし原田雅二は嫌になるどころか犯行はエスカレート。素面ではなく薬物によりトリップしていたのなら納得がいきます。

これはさすがにマジキチやな
薬物疑うレベル

原田雅二容疑者プロフィール情報

あおり運転の容疑で逮捕されて原田雅二のプロフィール情報についても切り込みます。現時点で特定出来ている原田雅二の個人情報を下記します。

  • 名前:原田雅二
  • 年齢:48歳
  • 会社:某運送会社
  • 職業:トラック運転手
  • 住所:福岡県田川市伊田

原田雅二容疑者の自宅住所の情報は福岡県の田川市伊田とまで特定出来ています。

田川市伊田の周辺をマップ検索しましたが田舎で自然豊かな地域です。確かに暴力団の事務所などを設立するにはもってこいの土地。原田雅二容疑者も田川市伊田のどこかにある暴力団事務所に出入りしていたことでしょう。

[追記]原田雅二(はらだまさじ)前科

どうやら逮捕された原田雅二は今回が初犯ではなかったことが判明。原田雅二は3月19日に愛媛県警により逮捕。しかし2月24日にも逮捕されています。

 

罪状はもちろんのこと道路交通法違反。流石はトラック運転手です。遵法意識というものがありません。原田雅二は別の場所でも同じような犯行を繰り返し逮捕されていたのです。

 

しかしトラック運転手というのは厄介な生き物です。運転する車体は大きい割に周囲への配慮に欠け過ぎています。大きい車体を乗り回すことで自分も強くなったと勘違いするのでしょう。車から一歩出れば平均以下のおっちゃんなのにも関わらず。

トラック運転手ってなんであんなに運転荒い人多いんかなぁ。ドラレコついてますステッカーつけてて一般道とかでも詰め寄ってくるから、トラック運転手嫌いです。

原田雅二と同じくトラック運転手という生き物は運転マナーが極めて良くない。巻き込まれて交通事故に陥る可能性大です。大事な家族や自分の命を守る為にもトラック運転手には近寄らないことをお勧めします。

[追記]原田雅二と同じく筑豊出身は煽り屋ばかり!

原田雅二のトラックのナンバープレートは筑豊ナンバー。民度が低くて有名な”あの”筑豊ナンバーです。ネットでも筑豊ナンバーに対する恐怖や侮蔑の意見が数多く確認できます。

他県車が怖がる福岡ナンバー 福岡ナンバーが怖がる北九州ナンバー 北九州ナンバーが怖がる筑豊ナンバー て言われてたよ…<RT

筑豊ナンバーほど怖いもんはないカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

それほどに筑豊は民度の低いヤンキーの巣窟なのです。地元民のタレコミでは田川市近辺は”暴力団の街”と言われるほど。そんな世紀末のような雰囲気の街では堅気の大人も一般的な視点から見れば暴力団と大差ないでしょう。

 

原田雅二ひとりが悪いのではなく筑豊ナンバー、いえ筑豊地区全体の民度の低さが原因なのです。トラック運転手と同じように筑豊の人とは関わらないことを強くお勧めします。

コメント