事件

黒崎達観(たつみ)フェイスブック顔画像を特定!「車好きのロリコン男」福岡県久留米市

事件

福岡県久留米市にて13歳の少女を性行為目的で誘拐した容疑で黒崎達観(たつみ)が逮捕。黒崎たつみのフェイスブックアカウントから車好きな性格だったことが判明。

 

今回は黒崎達観フェイスブック顔画像を特定。くろさきたつみFacebook顔写真の他にも勤務先も調査。

黒崎達観(くろさきたつみ)フェイスブック顔画像を特定!

今回逮捕されたロリコン犯罪者の黒崎達観(くろさきたつみ)のフェイスブック顔画像を調査しました。黒崎達観フェイスブック顔写真の検索結果から紹介していきます。

kurosakitatsumi-facebookkaogazou

黒崎達観のフェイスブックアカウントの検索結果は1件のみ。黒崎達観とは中々珍しい名前なので逮捕された本人のものである可能性は一気に高まりました。

 

一応「Tatsumi Kurosaki」でもFacebook顔画像を検索しましたが、外国人のアカウントばかりヒットしました。

kurosakitatsumi-facebookkaozyasin

黒崎達観は純日本人なので、漢字名で特定できた黒崎達観のアカウントの情報深堀に戻ります。特定できた黒崎達観Facebook顔写真を紹介します。

kurosakitatsumi-facebookkaojasin

黒崎達観フェイスブック顔画像にはレーシングカーが写っており、かなりの車好きであることが伺えます。逮捕された犯人は自称”自動車整備士”であると報道されていることから黒崎達観の特徴とも一致します。

 

黒崎達観のfacebookアカウントには車が写っている顔画像しか掲載されておらず友人や出身地の特定には追加情報が必要です。

 

ちなみにこちらの顔画像は女子中学生を誘拐し、死に至らしめた入江大容疑者です。20歳を過ぎた大人が女子中学生相手に欲情したり、心中相手に選ぶとはロリコンもここまで拗らせると性癖ではなく犯罪です。

kurosakitatsumi-facebookkaogazou

逮捕された黒崎達観も名前はカッコいいですが実際の顔写真はカッコよくないのでしょう。他にもロリコン犯罪者といえば都内教員が女子中学生をホテルに連れ込み性行為に及ぼうとしたケースもあります。

kurosakitatsumi-facebook

ここ最近は黒崎達観のようなロリコン犯罪者が後を絶ちません。他人の性癖は自由です。何を好きになろうが個人の勝手。しかしながら周囲の人物に己の性癖をぶつけ、社会の法律を守れない以上、ロリコンのような性癖は罪でしょう。

黒崎達観容疑者の勤め先を特定

逮捕された黒崎達観容疑者の勤め先の会社についても特定しました。黒崎達観は自分の職業を自動車整備士と名乗っています。

 

福岡県久留米市の近辺にある自動車整備会社をマッピングしました。

久留米市近辺にはおよそ16件の自動車整備会社があります。絞り込まれた約16件のうちのどれか一つに黒崎達観は勤務していたことが判明しました。

 

自動車整備士といえば聞こえはいいですが、実態は薄給で休みも不定期なハードな職業。肉体労働の割には基本的には同じ作業の繰り返しで自己承認欲求が満たされる事のないかわいそうな仕事。

 

黒崎達観も毎日くりかえし人の車をいじるだけの仕事に嫌気がさしたのでしょう。ある日突然むしゃくしゃして女子中学生に手を出してしまったのです。

 

自動車整備士のような辛い職業に就いている人間は満たされる事のない日々のせいで、犯罪者になってしまう確率が高いと言わざるを得ません。

東京都内でも同様の犯罪が発生

昨今ロリコン犯罪者による被害は後を絶ちません。生徒を教え導く立場である教員すらも生徒を性の対象として見てしまうケースが多発しています。

 

最近で言えば都内にある南中野中学校の教員船山恭宏が女子中学生をホテルに連れ込み性行為に及ぼうとした疑いで逮捕されています。

船山恭宏の顔画像

女子中学生をホテルに連れ込み性行為に及ぼうとしたロリコン教員の船山恭宏さんの顔画像はこちら。

いやらしいフレームの眼鏡に後退した前髪。いかにも性犯罪をやらかしそうな中年おじさんといった風貌ですよね。

 

しかしながらこの船山恭宏は生徒からは意外にも人気だったようです。逮捕された時は生徒がTwitter上で「ショック」「意外過ぎてビックリ」と反応を示すほど。

 

このようにロリコン犯罪者というのは普通の人とは紙一重なのです。外見や普段の姿からは想像がつかないのです。

黒崎達観容疑者との共通点

今回逮捕された黒崎達観容疑者と船山恭宏の共通点は2人ともいい年して女子中学生を”性の対象”として捉え、行為に及ぼうとした点です。

 

更に2人とも職業は教師と自動車整備士というストレスの大きい職業でした。教員は「月100時間を超える見なし残業とモンペ対応に似合わぬ給料」、自動車整備士は「誰でも簡単にこなせる変わり映えの無い単純肉体労働」です。

 

このような見返りの無い”修行”ともいえるような職業に就いているのですから精神に異常をきたしても誰も責めはしないです。

 

強いて言うならば黒崎達観容疑者のように”仕事が人を犯罪者に変えてしまう”ような職種に携わっていたことが問題です。自動車整備士のような仕事に従事しているといつかは黒崎達観容疑者のようになってしまいます。

コメント