炎上

武蔵越生高校ポテチ姉貴の写真をばら撒いたのは友達だった!「可愛さに嫉妬して晒した」

炎上

ポテチ姉貴こと武蔵越生高校の生徒がハレンチなプリクラ写真をインスタに投稿。退学処分を受けたと噂でネットで炎上しました。結論から言うとポテチ姉貴は退学処分を受けていないことが判明。

 

今回はポテチ姉貴は誰なのか本人特定の調査を実施。ポテチ姉貴は友人からの嫉妬で炎上させられた可能性が浮上してきました。

武蔵越生高校ポテチ姉貴のインスタアカウントも特定!

友人が嫉妬心でポテチ姉貴をネット晒上げ!

「#ポテチ姉貴の退学に抗議します」というハッシュタグがTwitterトレンド入りを果たし、ついにはYahoo!ニュースにまで取り上げられるようになったポテチ姉貴の退学騒動。

 

結論から言いますと武蔵越生高校はポテチ姉貴含むプリクラに写っていた3人の退学を否定しています。ではなぜポテチ姉貴が退学になったとTwitter上で噂が流れたのでしょうか。そこには女子高生特有の嫉妬心が関係していた可能性があります。

 

まず事の発端は「写真の流出を誰が行ったのか」という点です。どうやらTwitter上で「KKの娘」と名乗る人物がハレンチなプリクラ写真をネット流出させたようです。

「KKの娘」がネットにポテチ姉貴の恥ずかしい写真を投稿した証ツイートを確認しましょう。「KKの娘」はプリクラ写真の真ん中の女子生徒であると語っており、自ら恥ずかし写真をネットに流出させたようです。

「KKの娘」ことプリクラ真ん中の女性生徒がツイッターに写真をばら撒いたのは3月5日。誰よりも早くプリクラ写真をネットに流出させた張本人であることが伺えます。

 

つまり「KKの娘」がプリクラ写真真ん中の女子生徒だとして、わざとポテチ姉貴の写真をネットにばら撒いたということです。

 

ネットリテラシーも備わっているはずの女子高生がなぜそのような愚かな行為に出たのでしょうか。おそらくは”嫉妬心”による妬みが原動力であると考えていいでしょう。

 

ポテチ姉貴はネット上で画像が流出するや否や「可愛い!」「彼女にしたい!」と顔面偏差値の高さが絶賛されていました。しかし「KKの娘」こと真ん中の女子生徒に対し可愛いという意見は確認できておりません。

きっと常日頃から友人のポテチ姉貴ばかり可愛いと褒められており、嫉妬していたのでしょう。つまるところ可愛いと評判のポテチ姉貴に嫉妬し、プリクラ写真をばら撒いたのです。

嫉妬や。これだけはハッキリしてる

”死なばもろとも”という日本語がありますが、まさにいつも周囲から”可愛い”と評判の友人(ポテチ姉貴)に社会的制裁を与える為の捨て身の作戦と言えるでしょう。

 

しかしこの可能性は「KKの娘」がプリクラ真ん中の女子生徒である場合の話です。もし仮に「KKの娘」がデマを流しているだけだとしたら3人とも世間の玩具にされていい迷惑です。

ポテチ姉貴は誰か特定!

さて世間を散々騒がせたポテチ姉貴とは何者だったのでしょうか。今回はポテチ姉貴の名前ならびに素性について調査し特定しました。

 

どうやらポテチ姉貴は名前、住所、親の会社まで特定されてしまっているようです。

なんか普通にポテチ姉貴可哀想だよね、退学とか身バレとか父親の勤務先とか連絡いったり、ネット怖すぎ

⇒身バレしたん?

⇒学校、本名、住所、親の会社バレたよ

ポテチ姉貴の親族がYoutuberコレコレの生放送に出演した際「父親の会社にまで悪戯電話があった」と証言していたことから名前、住所まで完全特定されていると考えていいでしょう。

 

本名や住所まで把握されているということは、こちらも間違いなく同級生ならびに地元知人が糸を引いている考えていいでしょう。

 

ネットの評判通りポテチ姉貴は顔が可愛いだけに周囲からの嫉妬、妬みの対象だったのでしょう。それゆえに今回のような騒動が起きた時、ネットに情報をばら撒く輩が後を絶たないのでしょう。

ポテチ姉貴退学してなかった!

今回の騒動で一躍有名になってしまったポテチ姉貴。当初は「ポテチを食べただけで退学になった」と大騒ぎになってしまいました。

 

実際には上記で紹介した通り、武蔵越生高校から正式に「退学はさせていない。今も在籍している」と明言されています。

 

しかしながら「休学」「停学」の措置については学校側は明言を控えており、何らかの制裁措置はとられたとみて間違いないでしょう。

 

プリクラ写真を撮影する際にポテチを食べただけとはいえここまでハレンチな写真を制服着用のまま撮影し、ネットに流出されたとあっては学校側の対応も当然でしょう。

武蔵越生高校は過去にも炎上していた

ポテチ姉貴のプリクラ写真流出により大炎上した武蔵越生高校。一時期はWikiページも改悪され、大騒ぎになっていました。

 

そんな武蔵越生高校ですが過去にも生徒絡みで問題を起こしていたことが発覚。どうやら2017年にサッカー部の監督が選手に対し過度な体罰行為をとったとして問題になったようです。

 

武蔵越生高校サッカー部の体罰が問題になった時の証拠動画を確認しましょう。

相当悪質な体罰です。どうやら武蔵越生高校は生徒だけに問題があるのではなく、学校の運営体制そのものに問題を抱えていると言っても過言ではないでしょう。

武蔵越生高校ポテチ姉貴のインスタアカウントも特定!

コメント