お笑い、芸能

横野すみれジャニーズとの肉体関係を匂わせ!「パパ活と本命で分けてた」整形疑惑も画像比較検証

お笑い、芸能

3月23日、週刊文春の取材によりNMB48メンバー横野すみれによる福本大晴との2股関係が明らかに。横野すみれは立て続けに2人のジャニーズメンバーとホテルで一夜を過ごしました。

 

また横野すみれがジャニーズメンバーとの肉体関係を匂わせていたことが発覚。更に横野すみれ整形疑惑も検証。

文春へリークしたのは山本彩加で特定!

横野すみれジャニーズとの肉体関係を匂わせ!

文春砲でジャニーズメンバーとの2股疑惑が暴露された横野すみれ。なんと横野すみれはジャニーズメンバー(横山裕、福本大晴)との肉体関係を自身のモバメで匂わせていました。

 

こちらが3月13日に横野すみれがファンに向けて発信したモバメの内容です。「よくねたあああ。気持ちい~」と可愛らしい文章です。

しかし文春砲で3月12日~13日にかけての横山裕とのお泊りデートが発覚した今なら見方が変わります。

よくねたあああ(意味深
気持ちいい(意味深

気持ちいい~は草

見方を変えれば、横山裕との肉体関係を楽しんだことを暗に匂わせているようにとれますよね。この横野すみれの発信内容だと、横山裕と一夜を共に過ごしたことをファンに気付かれないように面白がって発信しているようにも取れます。

 

普段ならば邪推の域を出ない仮説ですが、横野すみれは超肉食系女子。文春砲でも男癖の悪さが問題であると指摘されています。

 

まずNMB48メンバーとの会話では「あのジャニーズメンバーと出かけた」「あの人(某有名ジャニーズメンバー)の連絡先を知ってる」等と話すこともあり、横山裕との関係にいたっては「年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている」と明言しているようです。

どうやら横野すみれは横山裕との関係を匂わせるどころか関係を公言することで「横山裕は自分の男だと」と周囲に牽制していたようです。

横野すみれ福本大晴と2股!横山裕はパパ活相手!

横山裕との肉体関係が文春砲で暴露された横野すみれですが、同じくジャニーズの福本大晴ともお泊りデートをたのしんでいた事が発覚しています。

 

つまり横山裕と福本大晴で2股交際していたのです。天下のジャニーズ相手に何とも贅沢かつ大胆な行為です。しかも福本大晴とは一泊5,000円程度のビジネスホテルでお泊りしたにも関わらず、横山裕とは一泊70,000円以上もする京都の高給ホテルでお泊り。

 

とどのつまり横山裕は単なる遊び相手で横野すみれにとっては”パパ活相手”程度にしか認知されていないようです。そもそ39歳のオッサンと21歳の若い女性ではつり合いが取れないので本命は若く可能性のある福本大晴でしょう。

 

福本大晴はバラエティー番組への露出も増えており、これからが売り出しの時期。横野すみれは売り出し中の若手ジャニーズに目をつけたのです。

福本2回目だぞー
ほんと勘弁してよー
Qさま出演動画上がったばかりなのに
こりゃないよー

しかし関ジャニ∞メンバーの横山裕ならいざ知らず。福本大晴は世間的には認知度もまだまだ低い売り出し中のメンバー。

 

ジャニーズ事務所には以前ほど力がなくなっていますから、スキャンダルの揉み消しは出来ないでしょう。このまま福本大晴の起用はどんどん減り、芸能人生命は下り坂です。これからの活躍を期待していたファンにとっては許し難い2股疑惑です。

文春へリークしたのは山本彩加で特定!

横野すみれは整形!画像比較で検証

横山裕、福本大晴との2股疑惑が文春砲でぬかれた横野すみれ。天下のジャニーズタレント2人を相手にお泊りデートを楽しむなんて相当なモテ女です。

 

しかし横野すみれの美貌は作り物であった疑惑が浮上。それが”横野すみれ整形疑惑”です。今回は横野すみれ整形疑惑について画像比較で検証しました。

 

まずは2015年時の横野すみれ顔画像。当時は地下アイドルとして活動していました。

正直どこからどう見ても可愛いとは言えないレベル。どこにでもいる普通以下の少女です。しかし20歳ごろに撮影された写真と比較すると顔が全く違います。

そもそも目の大きさが全く違いますし、鼻筋もキレイになっています。世間でも特に「横野すみれは鼻を整形している」と見る意見が強い。

他にも横野すみれの目元と鼻の画像を比較してみました。こうして画像比較で確認してみると目元を大きく切開しているように見えます。

そもそも地下アイドル時代の写真を見れば分かりますが、普通に成長したのではジャニーズを捕まえられるような女性に成長するとは思えません。少女時代から男好きで「将来良い男を捕まえてやる」という野心で溢れていたのでしょう。

文春へリークしたのは山本彩加で特定!

コメント