お笑い、芸能

横野すみれ文春へリークしたのは身内!裏切り者を特定!「不仲説のあったメンバーに売られた」

お笑い、芸能

横野すみれがジャニーズメンバーとの2股関係を文春砲で暴露されてしまった事件。他にも横野すみれは周囲のメンバーにジャニーズとの肉体関係を公言していたようです。

 

週刊文春に横野すみれの情報を売ったのは身内メンバーであった可能性が浮上。更に横野すみれを裏切った人物は誰なのか特定しました。

横野すみれ「パパ活と本命で分けてた」整形疑惑も画像比較検証

横野すみれを文春に売ったのは身内メンバー!

横野すみれと横山裕、福本大晴の2股肉体関係が発覚し大騒ぎになりました。横山裕は言わずもがな大人気グループ「関ジャニ∞」に所属しており、福本大晴も現在売り出し中のメンバーです。

 

そして横野すみれもまた事務所総出で売り出し中のアイドルでした。事務所の力の入れ具合から鑑みるに横野すみれへの期待は相当なものだったはず。

 

そんな超売り出し中のアイドルを失脚させんとするかのようなタイミングの文春砲。文春砲の内容はスキャンダル写真だけでなく、”関係者談”として横山すみれの男癖の悪さまで暴露されており、身内からの暴露であったことは明白です。

そんな絶賛売り出し中の横野すみれを週刊文春にリークしたのは誰なのでしょうか。まず間違いなく身内メンバーによるタレコミでしょう。

リークは絶対にメンバー
消えてくれたらチャンスが増えるから

既に紹介したように横野すみれは事務所肝いりの売り出し中メンバー。他のメンバーにとっては目の上のタンコブだったのでしょう

 

横野すみれの性格が良かったらまだしも、横野すみれは常日頃から男関係の噂が絶えず、敵対していたメンバーは多かったはず。そんな売り出し中の横野すみれを失脚させるチャンスです。女性という生き物の本質を考えたとき、このチャンスを逃す手はないでしょう。

犯人は横野すみれと不仲説のある山本彩加で特定!

横野すみれを売ったのはまず間違いなくNMB48メンバーである事は確認しました。では具体的に”誰”が横野すみれのスキャンダルを文春へリークしたのか調査しました。

 

調査の結果、横野すみれを裏切ったのは山本彩加である可能性が最も高いことが判明。どうやら前々から山本彩加と横野すみれには不仲説が噂されていたようです。

前々からグラビアに定評のあった横野すみれは自身のプロポーションを鼻にかけ天狗に。「調子に乗っている横野すみれを面白く思わない山本彩加」VS「絶賛売り出し中の横野すみれ」という構図があったようです。

 

NMBファンの間でも「横野すみれの情報を文春へリークしたのは山本彩加である」と考えている意見が数多く確認できます。

リークしたのは山本彩加説

あると思います

女性というものは「自分よりも可愛い存在」、「自分よりチヤホヤされている存在」を許せない生き物です。ましてやアイドルになるような気の強い女性であればなおの事。

 

山本彩加もエースであった自分を差し置いて事務所やカメラマンからチヤホヤされている横野すみれを快く思わなかったのでしょう。横野すみれを蹴落とすため情報を文春へとリークした可能性が高い。

横野すみれ「結婚したい」はSOSだった

今回の文春砲で横野すみれは稀代の悪女のような書かれ方をしています。「関ジャニ∞」の横山裕、「Aぇ! group」の福本大晴を手玉にとり2股不倫を楽しむ悪女かのように書かれています。

 

また常日頃から「結婚したい」「早く卒業したい」と周囲に漏らしていたようです。横野すみれの発言だけを切り取ってしまうのはミスリーディングでしょう。

 

既に紹介したように山本彩加をはじめとするNMBメンバーから嫌われていたとすれば、横野すみれの発言内容の真意が分かります。

 

横野すみれに対する事務所からのプッシュを面白く思わないメンバーとの対立は激しかったことでしょう。女の花園であるアイドルグループで嫌われるということは大変なことです。

 

そんな息苦しい環境から抜け出す為、「早く結婚したい」「早く卒業したい」と周囲に漏らしていたのではないでしょうか。もしかすると横野すみれは文春に書かれているほどの性悪女ではないのかもしれません。

横野すみれ「パパ活と本命で分けてた」整形疑惑も画像比較検証

コメント