マリエによるインスタ暴露動画!

木下優樹菜も紳助による枕営業被害者「マリエ過去にもインスタ暴露動画上げるも効果なかった」

マリエによるインスタ暴露動画!

モデル/デザイナーのマリエが4月5日インスタライブを配信。「紳助から枕営業を強要されかけた過去がある」と芸能界の闇を暴露。紳助による枕営業の強要被害はマリエだけには留まらないはず。

 

紳助による枕営業の強要を受けた次の被害者を調査。結果、木下優樹菜も紳助の枕営業の強要を受けていた可能性が浮上。

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇「プレスリリース済」

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

木下優樹菜「紳助に枕営業してたら子供出来ちゃった」

マリエが爆笑問題太田が相談「出川哲朗を破滅させたい」

木下優樹菜も紳助から枕営業強要されていた

モデル/デザイナーのマリエによるインスタライブの暴露動画から3日が経過しました。「過去に紳助や出川哲郎から枕営業の勧誘を受けた」と暴露した動画は瞬く間にネットで拡散。

 

島田紳助と出川哲郎に対するイメージは最悪のものになりました。島田紳助は今でこそ芸能界を引退していますが、昔は相当な遊び人で知られていた人物。

 

今回はマリエが自身のインスタ暴露動画で過去を語ったため話題になっていますが、マリエの他にも紳助による”枕営業の強要”を受けた女性芸能人は数多くいます。

 

紳助への枕営業を行った人物は有名どころからいけば、”ほしのあき”、”熊田曜子”、”山本モナ”などなどです。このように列挙するときりがない程です。つまりマリエが紳助から受けた枕営業の勧誘は氷山の一角に過ぎないのです。他にも多数の女性芸能人が被害に遭っています。

そして今回ヘキサゴンファミリーからも”紳助による枕営業強要”の被害者が出てきました。紳助から枕営業の勧誘を受けたヘキサゴンメンバーは木下優樹菜である可能性が最も高い。

 

木下優樹菜も紳助による枕営業の強要を受けた可能性が高いと判断した理由について確認していきましょう。2011年にリリースされた週刊誌から木下優樹菜が枕営業を強要された可能性を確認できます。

 ヘキサゴンファミリーの一員である里田まい(27)とスザンヌ(25)は、
タッグを組んで「防衛策」を講じていた。
構成作家が言う。
「2人は周囲の関係者から、紳助が気に入った女性タレントを口説き落とし、
深い関係に持ち込むことを聞かされていました。そこで、紳助に口説かれないため、
先手を打って、わざと恋の相談を持ちかけていたんですよ。
『今、こんな彼氏がいて‥‥』と、悩み事を打ち明けるんです」
里田の交際相手は楽天・田中将大(23)。
スザンヌはソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(33)と熱愛中だ。
構成作家が続ける。
「そんな恋愛相談にアドバイスをしたあとでは、紳助といえど、なかなか
“踏み込む”ことはできない。
この方法が有効であることに2人は気がつき、何とか難を逃れたんです」
おバカタレントも実は賢かったのである。

「木下優樹菜、スザンヌ、里田まい」といえばヘキサゴンファミリーの美人ギャル3人組。木下優樹菜を始めとする3人は”Pabo”のメンバーとして活躍していました。

 

グループのプロデューサーは”カシアス島田”こと島田紳助でした。つまりPaboの仕事の生命線は島田紳助に握られていました。そして週刊誌でも語られているように島田紳助は「仕事をちらつかせ肉体関係に持ち込む」のが常套手段。

 

例に漏れず木下優樹菜ら3人組も紳助からの枕営業の強要被害の危険に身をさらしていたのです。週刊誌で語られているように、スザンヌと里田まいは”対抗策”を講じて紳助を撃退したのです。

 

対抗策とは何か。簡単に言えば大物の彼氏の影をちらつかせる事です。里田まいは田中将大。スザンヌは斉藤和巳と交際していました。2人とも大物球界関係者が彼氏だったため紳助に牽制出来たのです。

 

「私達に手を出したら彼氏が黙ってないわよ」と睨みを利かせていたのです。里田まいとスザンヌはこの対抗策で紳助の魔の手から逃れました。

 

しかし木下優樹菜はどうでしょう。付き合っていた彼氏はFUJIWARAのフジモンです。紳助への対抗どころか完璧なる紳助の子分。ヘキサゴンが無ければ日の目を浴びることがなかった中堅芸人。

 

喜んで木下優樹菜を差し出しこそすれ、紳助に対抗し「俺の女に手を出すな」なんて口が裂けても言えない力関係でした。3人全員に紳助は枕営業をかけようとしていた事については既に説明しました。

 

3人の中では唯一木下優樹菜がガードが皆無だったのです。木下優樹菜のような仕事を欲しがっている美人を紳助が放っておくわけがありません。ほぼ確実に枕営業の強要を余儀なくされていたのでしょう。

 

つまり木下優樹菜はハズレ彼氏を選んでしまったせいで紳助からの枕営業の強要を受けたということです。マリエだけでなく木下優樹菜も紳助の食い物にされていたのです。

木下優樹菜「紳助に枕営業してたら子供出来ちゃった」

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇「プレスリリース済」

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

マリエが爆笑問題太田が相談「出川哲朗を破滅させたい」

島田紳助の愛人遍歴

紳助の愛人遍歴を確認していきましょう。紳助との愛人関係が疑われている女性芸能人は大量にいます。中でも代表格は以下の7人でしょう。紳助が愛人にしていた女性のタイプは女優~スポーツ選手と幅広く、まさに誰でもかかってこい状態。

  • ほしのあき
  • 熊田曜子
  • ヨンア
  • 高橋みゆき
  • 小林麻耶
  • 大木優紀
  • 伊東美咲

とりわけ「ほしのあき」に関して言えば、愛人説はほぼ確定であると紳助が芸能界に居た当時から噂されていました。

 

プライベートでは紳助がほしのあきの事を「あき」と呼び捨てにしていたり、ほしのあきが都内のバーで号泣していたところ理由を聞くと「紳助に捨てられた」と答えたという噂もあります。

 

小林麻耶は紳助が長い間溺愛していたと噂になっています。どうやら紳助は元から小林麻耶の外見を相当気に入っていた様子。小林麻耶がTBSに入社するや否や1年目からいきなりオールスター感謝祭アシスタントに抜擢。

 

もちろん紳助お得意の「仕事をちらつかせ肉体関係になる」作戦で釣ったのでしょう。小林麻耶と紳助は「仕事を与える男」と「仕事を身体で買う女」の関係だが出来上がっていたのです。

 

その他にも伊東美咲などの大女優も紳助の愛人であったという噂は有名でした。紳助の愛人にはリストアップされていませんが、里田まいやスザンヌも野球選手の彼氏と出会うまでは紳助と肉体関係にあった可能性も大いにありますよね。

マリエのインスタライブはTeke2だった!

今回インスタライブで紳助からの枕営業の強要があったと暴露し話題になっているマリエ。ネットニュースなどにも掲載され大炎上中です。

 

しかしマリエによる「紳助からの枕営業強要の告発」は今回が2回目であったという噂が流れています。タイミングとしては2020年の9月。およそ2年前の出来事です。

 

2020年の9月にもマリエは同様の告発をインスタライブで行ったと言います。しかし実際には視聴者があまり集まらずお開きになったとのこと。

 

そして今回Take2でめでたく大炎上しています。しかし世間の反応としては1回目が普通なのです。若かった頃のマリエは確かに超人気でした。カリスマお嬢様モデルとして世間からの知名度も高く、当時インスタライブを行っていれば大炎上は間違いなしだったはず。

 

しかし現在のマリエは別にアイドルでもなければ、人気タレントでもない。話題性にも乏しいんです。誰も見向きもしないのです。それどころか”今更何をいいだすんだこの人は”という反応が普通でしょう。

 

つまり三十路タレントが10年以上前の話題を告発したとして、ここまで一気に炎上するほうがおかしい。紳助、出川哲郎バッシングムードのなか、ネットでも冷静に事態を把握している意見が目立ちます。

これ火付けしてるのまいじつの人間だろ。
1時間以上の摂食障害の動画はあるのにタイトルの告発動画は1秒もない。
300人も見てないはずなのに見たと言うレスが多数、日付もあやふや、デマが一人歩きしてると言うより意図的にデマを広げようとしてるやつがいるな。

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇「プレスリリース済」

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

木下優樹菜「紳助に枕営業してたら子供出来ちゃった」

マリエが爆笑問題太田が相談「出川哲朗を破滅させたい」

コメント