マリエによるインスタ暴露動画!

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」CM番組も次々に解約決定でオワコン化

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

マリエのインスタライブで暴露された「出川哲郎による枕営業の勧誘。」しかし出川哲郎は所属事務所を通して事実無根であると否定しました。マリエか出川哲郎のどちらかが嘘をついている状況に。

 

そんな矢先に爆笑問題の太田がラジオで真実を激白。マリエが出川哲郎から受けた枕営業の勧誘は真実だったのです。

木下優樹菜子供の父親は紳助「枕営業してたら出来ちゃった」

木下優樹菜も紳助による枕営業被害者

出川哲郎がマセキ解雇!ネットで衝撃発表

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

出川哲郎マリエへの枕営業斡旋を否定!

マリエがインスタライブで激白した出川哲郎による枕営業の勧誘騒動。10年越しのマリエによる芸能界の闇の暴露に世間はざわつきました。マリエによる暴露で最もダメージを受けたのが出川哲郎。

 

当時18歳だったマリエに枕営業を勧めたとして出川哲郎に対し「ありえない」「最低。気持ち悪い」などなど批判的な声が集まりました。イメージが命の芸能人にとっては大きな痛手です。

 

「このままではイメージダウンが止まらない。仕事なくなっちゃうよ。やばいよやばいよ。」と肝を冷やした出川哲郎。ついにマセキ芸能を通して反撃に出ます。

先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。
改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

何と出川哲郎は「マリエへの枕営業斡旋」を真っ向から否定。事務所を通して徹底抗戦の構えです。「若気の至りでした。すいません」と一言誤っておけば良かったのに泥沼の道を選びました。

 

こうしてマリエか出川哲郎のどちらかかが嘘をついているという構図になりました。何が真実か分からなくなってきた矢先に爆笑問題の太田がラジオで真実を激白したのです。

木下優樹菜子供の父親は紳助「枕営業してたら出来ちゃった」

木下優樹菜も紳助による枕営業被害者

爆笑問題の太田激白「マセキ芸能終わったな」

出川哲郎がマリエのインスタライブ内容を否定したことにより「どちらかが嘘をついている」とハッキリしました。ネットニュースでも触れられていない芸能界の闇。このまま迷宮入りかと思われたその時、爆笑問題の太田がラジオで真実を語っていた事が判明。

 

出川哲朗と同じ芸能事務所に所属するお笑い芸人「かが屋」の賀屋壮也が、ラジオで爆笑問題の太田とのエピソードを語っていました。ある日、「かが屋」の賀屋壮也と爆笑問題の太田が喫煙所で遭遇。

 

ひょんなことから話題がマセキ芸能の将来についてになりました。その際に太田が「マセキ芸能者も終わりだな」とコメントしていたと言います。

かが屋の賀屋がラジオで「爆笑問題の太田に喫煙所で『マセキ芸能社も終わりだな』と言われた」みたいな話してたけど出川哲朗の件かな

「マセキ芸能も終わり」=「稼ぎ頭の出川哲朗がオワコン化する」という予言に他ならないのではないでしょうか。爆笑問題の太田はマリエが芸能界から干されていた時も面倒を見ていたとマリエ自身の口から語られています。

めっちゃくちゃ悩んで、体売れって言われて。でもね、そんなことで闘う方の労力の方がめんどくさいの。

男 そん時に守ってくれたのが

マリエ いいとものメンバーね。

男 タモリ

マリエ あと爆笑問題の二人

爆笑問題の太田はマリエが出川哲郎から枕営業の勧誘をうけ心身ともに弱っていた時に守っていた存在。インスタライブでの暴露予定を察知していたのでしょう。

 

マリエは約10年もの間苦しんでいたのです。誰にも言えなかった胸中を激白することでスッキリしたかった。それでも相手は紳助と出川哲郎です。かたやヤクザと繋がりのある危ないエロおやじ。かたや芸能界の超売れっ子芸人。

 

正面切って喧嘩を売る気概がなかった。そこで相談したのが昔から頼りになった爆笑問題の太田だったのでしょう。太田はマリエによるインスタライブ激白内容を事前に知っていたのです。

マリエのインスタライブはもっと前
去年の8月くらいらしい

そこから内容不詳なまま徐々に話題になって、やっと動画が発見されて世間の目に触れたのが今

太田は早い段階でキャッチしてたんだろう

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

出川哲郎がマセキ解雇!ネットで衝撃発表

「悲報」出川哲朗CM解約が決まる

一時はお茶の間の人気者としてCM王とも呼ばれた出川哲朗。しかし出川哲郎の芸能生活は静かにそして確実に崩壊を始めています。なんと既に経済産業省の「のろーよ!デンドー車いす」のYouTubeのPR動画が非公開となっています。

また出川哲朗は東京五輪の聖火リレーのランナーに選ばれています。出川哲朗は今のところ神奈川県の代表で走る予定となっています。しかしマリエのインスタライブによる暴露により、出川哲朗の人気はガタ落ち。世間のイメージは最悪です。

 

聖火ランナーとして走っていたら妨害や暴力事件にも発展するかもしれません。いわゆる”出川狩り”の再発ですよ。街中を歩いていただけで真っ裸に剥かれたという出川哲朗。聖火ランナーになんてなろうものならば、ボコボコの血祭にされるやもしれません。

 

このままマリエの暴露問題が解決されなければ、出川哲朗は聖火ランナーを辞退。もしくは降板する可能性が高い。

木下優樹菜子供の父親は紳助「枕営業してたら出来ちゃった」

木下優樹菜も紳助による枕営業被害者

出川哲郎がマセキ解雇!ネットで衝撃発表

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント