マリエによるインスタ暴露動画!

マリエがjwaveで反撃!発言内容まとめ「告発の狙いは紳助の復帰阻止だった」

マリエによるインスタ暴露動画!

約10年前に紳助と出川哲郎から枕営業を強要されたとインスタライブで暴露したマリエ。当時マリエに枕営業を勧めた出川哲郎は大幅イメージダウン。しかし出川哲郎はマリエ証言を真っ向から否定。

 

それを受けてマリエがラジオ番組J-waveで真実を告白。出川哲郎の発言に対するマリエのjwaveでの反論内容にせまります。

木下優樹菜「フジモンに売られて紳助の言いなりだった」

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇!クビによる違約金は2億円!

マリエ2年前にもインスタライブで暴露話してた⁉今回は狙い通りの炎上か

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」

マリエがjwaveで反撃!発言内容まとめ

モデル/デザイナーのマリエが自身のインスタライブで芸能界の闇を暴露。「約10年前に紳助と出川哲郎から枕営業を強要された。今でも悔しい。本当に嫌い」と胸中を語りました。当時18歳だったマリエに対して枕営業を勧めた出川哲郎の株は大幅ダウン。

 

世間からのイメージが命である芸能人にとって致命的な不祥事。事態を重く見た出川哲郎は芸能事務所を通して「世間を騒がせているような事実は一切ない」とコメント。

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」

 

出川哲郎により「マリエ暴露ネタは嘘である」と否定されたことにより事実が分からない状況に。出川哲郎の発言をうけマリエが自身のインスタグラムに意味深投稿。

marie-jwave

「真実を愛することが大事。私は自分の真実と寝ている」

英語の部分を意訳すると「私は真実を知っている」という旨の内容になります。インスタライブで枕営業に関する暴露を行い大炎上。そしてマリエの発言を否定した出川哲郎のコメント。

 

ここ数日で起きた出来事を鑑みるにマリエの言う「真実」=「出川哲郎が必死に否定している枕営業の斡旋について」と考えるのが自然でしょう。

 

そしてついてマリエがラジオ番組のjwave(J‐wave)で「真実を話す」とコメント。

marie-jwave

マリエ明日ラジオで話すって言ってる
辛いだろうけど頑張ってほしい

当ブログではマリエがjwaveで語るであろう反論内容について選考情報を入手しました。ソースは出川哲郎さんの枕営業に関する情報を提供してくれた芸能記者の方からです。

 

  • マリエさんは徹底抗戦の構えですよ。そもそもの状況を冷静に考えるとマリエさんが圧倒的に不利なんです。10年も前のソースのない芸能界の闇を暴露。しかも相手の実名を出している時点で、一歩間違えれば訴えられて負け。そんな大勝負を仕掛ける以上、”エグイ一発”を懐に隠しているんです。

 

  • マリエさん達の作戦としては週刊文春がよくやる手口と一緒です。まずは軽めの一発で挨拶代わりのジャブ。そこで相手の反応をみます。相手が反省しなければ特大のネタをぶっこんで一気に勝負をつけに行きます。マリエさんは出川哲郎さんの発言を受けてjwaveで反撃に出ますよ。

 

  • ”紳助さんからの枕営業を正面から突っぱねた女性タレント”として芸能記者界隈ではマリエさんは有名人です。当然ながら”マリエさんが仕込んでいる弾”についても普段から追いかけてる記者たちは大体知っています。

 

  • ただ一つ気がかりなのはプロダクションからの干渉です。世間からのイメージダウンを受けているとはいえ出川哲郎さんはマセキの主力です。紳助さんも未だに芸能界へのツテは腐るほどある。もしjwaveでマリエさんが謝罪したり、お茶を濁すような発言があったとしたら「闇の力が働いた」と捉えて間違いないです。

 

  • ちなみにマリエさんは”出川哲郎さんや紳助さんから枕営業の強要があった証拠”をつかんでいます。ソースがないと”出川擁護派”から言われて業を煮やしたんでしょう。Jwaveではマリエさんは真実を語る気満々のはずです。

 

どうやらマリエはjwaveの放送で出川哲郎を追い込み倒す準備は出来ているようです。しかしただ一つ気がかりなのは周囲からの重圧ですよね。マリエさんには頑張って真実を語って欲しい。そして芸能界にはびこる巨悪を斬って欲しい。

marie-jwave

不自然に撤回、お詫びみたいにならないといいけど。
勝負どころだね
負けずに真実を語って欲しい。

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」

マリエJwaveでの告発狙いは紳助の復帰阻止!

マリエのインスタライブでの告発内容。そしてマリエがJ-waveで語ると宣言している”枕営業の真相”。なぜそもそもマリエは今回のような告発をするに至ったのでしょうか。

理由は単純です。”紳助が未だに復帰の動きを見せているから”この一点に尽きます。

marie-jwave

でも、何で今更告発したんだ?
それこそ紳助引退直後でも良かったろ??

marie-jwave

最近紳助が復帰ムーブ見せてるから

そもそもマリエさんにとっては枕営業の勧誘を受けた過去は”不要なもの”なんです。マリエさん自身の胸中に秘めていた情報だった。マリエさん自身のインスタライブでも語っていますが、マリエさんは「訴えたら全員ニュースになる。そんなめんどくさい事はしない」と公言しています。

 

つまりマリエさんにとっては既に”どうでもいい過去”だった。しかし紳助が復帰しようとするなら話は別です。マリエさんは「過去を無かった事にしようだなんてふざけんじゃないわよ!」と憤ったことでしょう。

しかし出川哲郎と紳助から受けた枕営業の強要内容を公表すれば、芸能界は紳助の起用を諦めざるを得ません。そこでマリエさんは覚悟を決めて暴露するに至ったのです。

marie-jwave

「紳助さんと大崎洋会長との間で、“2年で復帰する”という約束があったといわれています。実際に大崎会長は紳助さんの復帰を画策していたようで、以前紳助さんの復帰について“吉本全社員、全タレントの思い”だと話したこともあります」

島田紳助氏、YouTubeに再降臨で最注目される本格復帰の可能性と「大崎会長との約束」の真相 (2020年2月12日) - エキサイトニュース
misonoのYouTube公式チャンネルに登場した島田紳助氏。2月10日に動画の後編がアップされ、自身の活動再開について触れた。「紳助さんいわく、“(芸能界に復帰)したいと思ってない”とのことでした...

紳助は水面下で復帰の準備を進めていたのです。しかし勇気を振り絞ったマリエさんによる告発で紳助が芸能界に復帰するという最悪のシナリオは免れました。

木下優樹菜「フジモンに売られて紳助の言いなりだった」

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇!クビによる違約金は2億円!

マリエ2年前にもインスタライブで暴露話してた⁉今回は狙い通りの炎上か

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」

コメント