マリエによるインスタ暴露動画!

出川哲郎さんは悪くない「紳助に無理やりやらされていた」全ては良心からのアドバイス

マリエによるインスタ暴露動画!

マリエのインスタライブにより明らかにされた芸能界の闇。それは若い女性タレントを取り巻く”枕営業”の実態でした。マリエは紳助や出川哲郎から枕営業を強要された過去があったと告白。

 

しかし出川哲郎さんは事務所を通して事実無根であるとマリエの暴露内容を否定しています。果たして出川哲郎さんは本当に悪人なのでしょうか。

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇!クビによる違約金は2億円!

出川哲郎さんは悪くない!全ては良心からのアドバイス

マリエさんのインスタ暴露動画により散々バッシングをくらっている出川哲郎さん。世間からのイメージダウンは激しく、CM契約の解除や番組降板も危ぶまれています。

 

しかし出川哲郎さんは本当にここまでの社会的制裁を受けなくてはいけないのでしょうか。マリエさんのインスタ暴露動画が真実だとしても、今回の一件の主犯格は紳助です。少なくとも出川哲郎さんが強要したわけではない。

出川のもらい事故感がすごい
お前らヤクザとつるんでる上司が女性社員を煽ってて、同意するよう目配せしてきたら、諌めることができるか?
「ヤリなよー」は救えないが、16年前の記憶、ネガティブな記憶は怒りで改変効果されていくから、その言葉そのものも推定としか思えない
いややられたほうは覚えてるというが、お前ら16年も前の嫌味や恥をかかされたときの一文一句まで覚えてないだろ
むしろ怒りで言われた以上に増幅するもんだよ

そもそも芸能界は勝ち上がるのが厳しい世界です。当時18歳でギラついてトップを目指していたマリエ。出川哲郎さんは野心にあふれていたマリエを応援したい一心で背中を押した可能性だってあります。

 

他にも紳助と出川哲郎さんの力関係を考えたら枕の斡旋は”仕方のないこと”だったのではないでしょうか。紳助は芸能界に大きな影響力を持つ反社芸人。かたや出川哲郎さんは紳助に気に入られているから人気番組に出演出来ていた。

 

いわば仕事を与える側と与えられる側。とても出川哲郎さんに拒否権なんてなかったでしょう。また紳助の恐ろしさを知っていたからこそ出川哲郎さんはマリエに枕営業を勧めたのかもしれません。

 

紳助は反社勢力との交流が発覚し、芸能界を追われました。出川哲郎さんは紳助の恐ろしい一面を間近で見てきたからこそ「従っておいたほうが賢明だ」という思いだったのではないでしょうか。

木下優樹菜子供の父親は紳助「枕営業してたら出来ちゃった」

木下優樹菜も紳助による枕営業被害者

出川哲朗さんついに仕事を失い始める

”嫌いな男芸人No1”と言われていた出川哲郎さん。努力のかいもあって昨今は打って変わって飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中でした。

 

しかし出川哲郎の芸能生活は静かにそして確実に崩壊を始めていたのです。経済産業省に掲載されていた「のろーよ!デンドー車いす」のYouTubeのPR動画が急遽非公開に。これは出川哲郎さんの仕事減少の序章なのでしょうか。

また出川哲朗さんが契約を結んでいたファッションブランド「GAP」との仕事にも影響が出ています。出川哲郎さんの写真がGAPの公式インスタグラムにPRとして掲載されています。

しかしGAPインスタ投稿のコメント欄を確認してみると、コメント欄が封鎖されていました。またインスタ投稿中に記載のあったメッセージが全て削除されていました。おそらくはマリエによる告発動画を受けてGAPへのクレームが集中したのでしょう。

 

また出川哲朗さんは東京五輪の聖火リレーのランナーに選ばれています。しかしマリエのインスタライブにより、世間的な印象はガタ落ちです。こうなってくると出川哲郎さんは聖火ランナーを辞退するべきでしょう。

 

もし仮に聖火ランナーとして走っていたら”出川狩り”に遭ってしまうやもしれません。かつて出川哲郎さんは好感度が低かった時代、街中を歩いていただけでボコボコにされたと言います。今回はボコボコでは済まなくなるかもしれません。もしかすると傷害事件に発展する可能性だってあります。

木下優樹菜子供の父親は紳助「枕営業してたら出来ちゃった」

木下優樹菜も紳助による枕営業被害者

出川哲郎がマセキ解雇!ネットで衝撃発表

マリエのインスタ暴露動画はデマか!主張との矛盾点が多数

出川哲郎さん違約金がヤバすぎ!「破産でやばいよやばいよ」

マリエさんによるインスタ暴露動画が出てくるまで、出川哲郎さんの好感度はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いでした。しかし当記事で紹介したように既に出川哲郎さんは仕事を失い始めています。

 

このまま仕事を失い続ければCM企業やスポンサーたちとの違約金が大量発生する見込みです。芸能人は有名になればなるほどCMや番組に引っ張りだこです。しかしその分リスクも大きいのです。

 

直近でいくと日本中で話題になった不倫水泳選手の瀬戸大也さん。クズ不倫で一気に仕事を失った俳優の東出昌大さん。特に瀬戸大也さんに関してはANAを始めとする大手企業が軒並みスポンサー契約の解除に走りました。

 

瀬戸大也さん、東出昌大さんが不倫した当時の違約金の総額は2億円とまで言われていました。そしてCM王と言われている出川哲郎さんの違約金の総額は約10億円を超えるとも言われています。

 

いくら人気芸能人とはいえ、とても支払いきれる金額ではないでしょう。もし実際にこれだけの違約金が発生しようものなら出川哲郎さん破産宣告待ったなしかと。

木下優樹菜「フジモンに売られて紳助の言いなりだった」

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇!クビによる違約金は2億円!

マリエ2年前にもインスタライブで暴露話してた⁉今回は狙い通りの炎上か

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」

コメント