マリエによるインスタ暴露動画!

出川哲郎が引退し逃げ切り開始「アッコにおまかせ」休演で高知県に出没!隠居生活の準備か

マリエによるインスタ暴露動画!

マリエのインスタ暴露動画により窮地に追い込まれてしまった出川哲郎。マリエが18歳の時に枕営業を勧めた変態として世間からは大幅なイメージダウン。そんな出川哲郎はレギュラー番組「アッコにおまかせ」出演を急遽中止に。

 

出川哲郎はこのまま引退するのでしょうか。引退説が囁かれている出川哲郎を高知県で発見したという情報を入手しました。

⇒マセキ芸能ついにお手上げ「出川哲郎を解雇」ネットで発表

出川哲郎を高知県で発見!引退して隠居準備

当時18歳だったマリエに枕営業を勧めたとして大炎上中の出川哲郎。マリエから「出川さんから18歳の時”紳助さんに枕営業したほうがいいよ”と強く誘われた」と暴露。

 

マリエの暴露動画をうけ出川哲郎はマセキ芸能を通しコメント。出川哲郎は「世間を騒がせているような事実は一切ない」と真っ向から否定。そんな出川哲郎は毎週日曜日の「アッコにおまかせ」にレギュラー出演しており、出川哲郎の対応に注目が集まっていた。

 

しかし出川哲郎は4月11日の「アッコにおまかせ」出演を休止。世間から行方をくらましました。

degawatetsurou-intai

出川、例の問題での炎上を避けるため、アッコにおまかせ休んだけど横浜での聖火リレーどうするんだろ?鎮火間に合うのか?

このまま出川哲郎は芸能界を引退し、フェードアウトするのか。”出川哲郎の引退説”が囁かれる中、出川哲郎を発見したという情報がTwitterに浮上。

 

Twitter上でのタレコミによると、出川哲郎は高知県にいるとのこと。芸能人にとってレギュラー番組というのは最も大事な仕事のはず。

 

出川哲郎はレギュラー番組出演を見送り高知県で何をしているのか。まさか本当に出川哲郎は引退し、島田紳助と同じように隠居生活にシフトチェンジするつもりなのかもしれない。

爆笑問題太田「出川哲朗の枕営業はガチ」CM番組も次々に解約決定

degawatetsurou-intai

出川哲朗さん 高知に来てる

ヤバいよヤバいよ

続いて出川哲郎はレギュラー番組を休み、なぜ高知県に出没したのか。本当に出川哲郎は引退するのか深堀していきます。

出川哲郎全国ネット引退!地方路線へ切り替え開始

突然のレギュラー番組の休演。そして高知県への出没情報。出川哲郎は本当に芸能界を引退し隠居生活を始めるのか。ここでは出川哲郎がなぜ高知県に出没したのか理由を突き詰めていきます。

 

まず地元民からの情報では出川哲郎が高知県に出没したというのは間違いない。本当に出川哲郎は引退し、高知県で隠居生活を始めるのだろうか。島田紳助も反社組織との繋がりがリークし、騒動になった挙句、沖縄での隠居生活を開始したのは記憶に新しい。

⇒木下優樹と紳助に隠し子⁉「枕営業してたら出来ちゃった」

ツーリング帰りに、 宇佐ファミマよったら、 出川哲朗さんがいた\(^o^)/ スイカヘルメットだった! こっちみて 「バイカー!バイカー!」 って言ってた\(^o^)/

出川哲郎の目撃情報の詳細を確認していくと、”テレビ番組の出演で高知県に居た”ことが明らかになってきた。

 

「出川哲郎の充電をさせてもらえませんか」とはテレビ東京系列の旅ロケ番組。出川哲郎がスイカヘルメットを被って地方を旅するという趣旨のもの。

どうやら出川哲郎が高知県に出没した理由は、引退による隠居というよりも、番組ロケでの来訪だろう。出川哲郎と一緒に行動しているスタッフの姿も確認されているようなので、少なくとも引退説の可能性は低い。

しかし全国放送かつレギュラー番組の「アッコにおまかせ」を休んでまでロケを行うとは。普通ならば優先順位が逆のはず。全国的に出川哲郎の発言や行動が注目されるなか、「アッコにおまかせ」を休むのには意図があるはず。

 

もしかすると出川哲郎は全国的な人気番組からは姿を消し、地方のローカル番組にシフトチェンジする作戦なのかもしれない。全国ネットならば出川哲郎の姿を観ただけで嫌悪感を示す視聴者は多い。しかしローカル系の旅番組ならば視聴者層も高齢者が多いはず。

 

高齢者層ならば世間で炎上している出川哲郎の不祥事に疎い人も多く、クレームが入りづらいと考えたか。芸能界引退まで囁かれている出川哲郎の今後の生存戦略の第一歩なのかもしれない。

木下優樹菜「フジモンに売られて紳助の言いなりだった」

マリエ暴露で出川哲郎がマセキ解雇!クビによる違約金は2億円!

マリエ2年前にもインスタライブで暴露話してた⁉今回は狙い通りの炎上か

爆笑問題太田が激白「出川哲朗の枕営業はガチ」

コメント