お笑い、芸能

すみだかほの娘の死因は病気ではない「浮気相手との子供だから公表できない説」ジャニーズとの間に出来たか

お笑い、芸能

元読者モデルYoutuberのすみだかほが4月9日にインスタグラムを更新。2019年にすみだかほは子供を亡くしていたことを告白。すみだかほは娘の死因を公表せず、”闇が深い”と世間で話題に。すみだかほの娘の死因はSIDSが最も有力。

しかし調査の結果、すみだかほが子供(娘)の死因を公表できないのには別の理由がある可能性が浮上。すみだかほの娘の死因にはジャニーズの影が。

⇒すみだかほ子供の死因はSIDS「旦那(保田淑希)は弱った嫁を置いて逃走か」

すみだかほが娘の死因を語らないのは”別の男の子”だから

4月9日にすみだかほが自身のインスタグラムを更新。すみだかほが「2019年12月に子供(娘)を亡くしていた」と投稿し世間では話題になりました。すみだかほは子供の死因を公表していません。それにも関わらず、すみだかほは旦那とも離婚していた事も発表しました。

 

つまりすみだかほは「死因は公表しないけど、娘は亡くなった。ついでに夫とも離婚している」という旨の内容を投稿したのです。当然世間からは”闇が深すぎる”と噂されています。

 

また、すみだかほの子供の死因は、SIDSを始めとする突発性の病気であったと考える人が大多数です。理由はすみだかほが頑なに娘の死因を語らないからです。すみだかほが子供の死因を語らない=他に死因が思いつかないから”病死”ということにされているようです。

 

しかし今回は、すみだかほの子供(娘)の死因について別の切り口から考察しました。すみだかほさんが娘の死因を語らないその理由は”別の男の子供”だったからという説が浮上。

 

すみだかほさんは娘の死因について”何も語らない”のではなく、”何も詳細を語れない”のではないでしょうか。当然すみだかほの夫ではなく、「浮気相手」との間に出来た娘であれば死因は語れないでしょう。「語れば娘の死因のみならず出自まで全ての真相が明らかになってしまうから」と考えることは出来ないでしょうか。

 

他に死因が検討つかないからSIDSや病気で亡くなったと簡単に片づけるよりは、一応あり得るパターンではあります。しかしあくまで推測の域を出ない説です。すみだかほさんの噂や男性遍歴を確認していくとあり得ない話ではないですから。

 

次の項目では、すみだかほの娘の死因が「他の男」関係である可能性について深堀していきます。

⇒すみだかほ子供(娘)の死因はSIDS「旦那(保田淑希)は弱った嫁を置いて逃走か」

すみだかほ娘の死因の考察ポイント「夫が鬱病」

すみだかほの娘の死因にばかり目が行きがちな理由はなんでしょうか。それはすみだかほがインスタグラムの中で頑なに娘の死因を語らなかったからです。

 

伏せられていることに対し、答えをダイレクトに欲しがるのが人間です。だからこそ世間の人たちは「すみだかほの子供の死因は病死だろう。なぜなら母親のすみだかほが娘の死因について多くを語らないから。」という表面的な考え方しか出来ていないのです。

 

しかし一歩下がってすみだかほのインスタグラム投稿を確認すると別の可能性が見えてきます。そしてその別の切り口こそが、「すみだかほの娘の死因には”浮気”が関係している」というものです。

 

すみだかほの娘の死因に”浮気”が関係していると考えられる根拠を確認しましょう。先ず何よりも、すみだかほの旦那であった保田淑希が鬱病の可能性があるという点です。

⇒保田淑希が無職の鬱病おじさん化⁉

 

すみだかほと元夫の保田淑希は2018年に結婚、入籍しています。すみだかほの夫であった保田淑希はイケメン配信者として大人気だったため、収入もそれなりにあったはず。

 

普通に考えれば、読モYoutuberの嫁(すみだかほ)とイケメン配信者の夫(保田淑希)の組み合わせは理想的な現代カップル。幸せの絶頂に居こそすれ、とても鬱病にはならないでしょう。しかし元夫の保田淑希についてこんな証言が寄せられています。

 

  • 「保田淑希は突然”死にたい”などの発言をすることもあったし、突然元気になったりしてた」
  • 「2020年からは友人と一緒に住む予定だった」

この保田淑希に関する証言は、保田淑希の友人から寄せられたタレコミです。保田淑希は幸せそうな姿とは打って変わって「死にたい」発言を繰り返していたといわれています。よくある鬱病患者の症状です。

 

この証言が寄せられたのは2020年のこと。つまり時系列的にすみだかほと保田淑希は夫婦になっていた頃合い。すみだかほと保田淑希の娘が亡くなった後のことです。

 

しかし幸せ絶頂の夫婦が子供を失い即離婚するでしょうか。普通ならば悲しみを夫婦で分かち合い支えあっていくでしょう。しかしすみだかほと夫の保田淑希は離婚の道を選んだのです。

ラブラブだったすみだかほと保田淑希の夫婦に何が起きたのか。考えられる可能性の1つとしては”浮気の発覚”でしょうか。何らかのトラブルで、すみだかほの娘が亡くなり、保田淑希の子供ではなかったと証明されてしまったとしたらどうでしょう。夫だった保田淑希は絶望し離婚。すみだかほの前から逃げるようにして逃亡しても無理はありません。

 

少し考え過ぎくらいかもしれませんが、このように考えれことはできないでしょうか。少なくとも、すみだかほの娘の死因を無理やり”病死”で片づけるよりは論理的です。

すみだかほはジャニーズと浮気してた

これまで確認してきた、すみだかほが娘の死因を公表しない理由には”浮気”が関係していました。あくまで可能性の話ですが、あり得ない話ではない。そう判断しても不自然ではない判断材料や噂があるのです。

 

すみだかほが元夫の保田淑希とは別に浮気していたと噂されている人物がいます。それはジャニーズの浅田淳弥です。すみだかほとジャニーズJrだった浅田淳弥はラブラブ写真が流出していたのです。

3年前に関西ジャニーズJr.(当時)だった朝田淳弥とのツーショットが流出した子か。その後、朝田は干されてジャニーズ退所して数ヶ月後に他の事務所に所属して今は俳優になってる。

だから、朝田のファンのジャニオタにすみだかほはめちゃくちゃ嫌われてた。

すみだかほの交際遍歴を確認していくと、浮気説がより現実味を帯びてきます。元ジャニーズJr.の朝田淳弥さんと付き合っていたことがジャニーズ事務所にバレて朝田淳弥さんは退所対処。

 

すみだかほとの交際が発覚し、ジャニーズ事務所により朝田淳弥さんが処分されたのが2018年3月。何とその一か月後の4月にYouTuberのヘンジンマジメのよしくん(元夫の保田淑希)とディズニーに旅行。すみだかほはそのまま6月に妊娠。

つまり妊娠の時期的に”ジャニーズの子か配信者の子かどっちか分からない”状態だったわけです。もし仮に、すみだかほの娘がジャニーズの朝田淳弥との子供だった場合、夫だった保田淑希からすると実質的な浮気です。

 

なるほど、すみだかほが娘の死因を頑なに公表しない理由には裏事情があったと見てもいいかもしれませんね。

すみだかほモデル業は高校から

今回話題になっているすみだかほですが、モデルを始めたのは高校から。高校生の時に読者モデルとしてスカウトを受け活動を開始。

 

すみだかほは東京都内の出身。モデルで東京都内の高校と言えば真っ先に浮かんでくるのは”堀越高校”だ。

 

堀越高校には昔から数多くのジャニーズや芸能人が在籍し高校生生活と芸能人生活を両立させている。しかしすみだかほは高校生の時にスカウトを受け読者モデルになった経緯もあり堀越高校である可能性は低いだろう。

 

高校に入学した時点ではモデルではなかったと考えると、堀越高校ではなく都内の普通科高校に通っていた可能性の方が高いでしょう。

 

すみだかほは高校でViviの読者モデルとして活動を開始し、Youtuberデビュー。そして結婚し出産まで経験しており、順風満帆な人生を送っていた。

 

しかしまさか出産して一年とたたず子供を失うとは。高校からの華々しい人生とは真逆の波乱万丈な人生を送るはめになってしまった。

⇒すみだかほ子供の死因はSIDS「旦那(保田淑希)は弱った嫁を置いて逃走か」

コメント