廣瀬爽彩さんイジメ事件

旭川いじめ加害者の親は大金持ち「豪邸に廣瀬爽彩さん連れ込んでた」同級生目撃談

廣瀬爽彩さんイジメ事件

14歳だった廣瀬爽彩さんが自殺した旭川いじめ事件。いじめ加害者たちへの怒りで世間は実名や顔画像の特定を行っていますが、確定情報が発見できていない状況。一方で旭川いじめ加害者の親たちはお互いに責任を擦り付け合っている状況。

 

今回は旭川いじめ加害者の親に焦点を当てていきます。旭川いじめ加害者の親の職業について。

北星中学教頭も加害者生徒と一緒になってイジメていた!

赤井ふうと「石を家に投げ込まれている助けて」

中尾まほ「失恋が憎悪に変わった瞬間」

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

中尾まほ「最初に辛い思いをしたのは私」

旭川いじめ加害者の親は大金持ち!

廣瀬爽彩さんが自殺してしまった痛ましい事件。そんな廣瀬爽彩さんが自殺してしまうまで精神的に追い込んだ旭川いじめ加害者たちに批判が殺到しています。旭川いじめ加害者たちが世間の反感を買っている理由は大きく3つあります。

  1. 自分たちのいじめ行為が原因で廣瀬爽彩さんが自殺したにも関わらず反省していない
  2. 旭川いじめ加害者の親たちも子供が悪いと思っていない
  3. いじめの起きた北星中学校ですら事件を無かった事にしようとしている

今回は世間が激怒しているポイントの②について切り込んでいきます。文春オンラインでも明らかにされましたが、旭川いじめ加害者の親達も全くといっていいほど反省していないのです。

 

週刊文春で紹介された旭川いじめ加害者の親へのインタビュー結果ですが、お互いの家庭に責任を擦り付け合っているだけで、誰一人として廣瀬爽彩さんへのお悔やみの言葉を口にしなかったのです。代表してC男君の親御さんのインタビューを掲載しておきます。

たった14歳の女子中学生に対し、「(裸の画像を送れ)でなければ〇ムなしでやらせろ。」なんて言葉を投げつけたにも関わらず、「いいも悪いも何もわからなかった。」そうです。普通の中学生ならば完全に犯罪行為に片足を突っ込んでいると理解できそうなものですが。

 

今回は旭川いじめ加害者の親たちについて情報を集めました。調査の結果、北星中学校に通っていた廣瀬爽彩さんの同級生からタレコミがありました。※当ブログにて取り扱う情報はネット掲示板からの情報をソースにしている為、信ぴょう性については議論の余地があります。

 

  • いじめグループの男の子の家は地元で有名なお金持ちなんです。だから周囲にはいつも女子が居ました。見た目はイケメンでした。ワックスで毎朝しっかりセットしてきていたので、見た目に清潔感があり、女子からのウケは良い人でした。」
  • 「お金持ちなだけあって家はかなり大きいって聞いたことあります。親の仕事は自営業みたいで、毎日相当忙しく働いているみたいです。親が忙しいから家に一人でいる事も多いって聞きました。」

 

イケメン学生による女性への性犯罪と聞いてまさかとは思いましたが、やはり家がお金持ちパターンです。また「大きな家に一人でいる事が多い」これもポイントでしょう。旭川いじめ加害者の親は、自営業で社長をしており、日中は家を空けることが多い家庭だったようです。

 

つまり廣瀬爽彩さんを家へと連れ込もうと思えば簡単にできた環境だったわけですね。今のところ廣瀬爽彩さんが、いじめ加害者の家に連れていかれたという話は聞いていませんが、今回の事件の概要を確認するに十分あり得るパターンでしょう。

赤井楓翔はピュアボーイ「実は廣瀬爽彩さんが好きでした」

 

いじめ加害者のうち、どの男子生徒の家庭なのかは明言を控えさせていただきますが、親が自営業の大金持ちである事は確認できました。お金持ちのお坊ちゃんにありがちですが、「何をやっても許される。だって自分は偉いんだもん」と勘違いしてしまうのでしょうね。

中尾まほさん(旭川いじめ加害者)親は看護婦さん

旭川いじめ事件の加害者としてネットで噂されている中尾まほさん。ネット上のタレコミでは中尾まほさんの職業は、看護婦さんであると言われています。

 

中尾まほ(旭川いじめ加害者の候補)の母親がもし本当に看護婦で病院に勤務しているとしたら大問題です。看護婦として働いている以上は様々な患者さんを見かけることでしょう。中には当然のことながら精神的な傷を負ってらっしゃる方もいたはず。

 

そんな患者さんに中尾まほさんの親は何と声をかけていたのでしょうか。「頑張りましょうね。必ず良くなりますから。」なんて励ましていたのでしょうか。裏で自分の娘が旭川いじめ事件の加害者に加担していたとも知らずに。

 

ちなみに中尾まほさん(旭川いじめ加害者の候補)とお母親は、旭川の春光台というところにある市営団地に住んでいるようです。※あくまでネット上での噂です。100%確かな情報ではないことだけご留意ください。

 

中尾まほさんの親ではなく、中尾まほさんご本人についての最新情報はこちらに記載しております。情報は随時最新のものへと更新しています。

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

旭川いじめ加害者C男の父親は自衛官

旭川いじめ加害者の主犯格として文春オンラインで紹介されているC男に関して、新たな情報が入ってきました。どうやらC男の父親は自衛官のようです。

噂では加害者(主犯格)の父親が旭川駐屯地勤務の自衛官らしい
少し前に母親同士の示談で解決金払っておしまいにしようとしてたのを「お前うちの嫁を脅しただろ」とか女相手にイキって反故にしたのもこいつ

何でも旭川区駐屯地勤務の自衛官であり、他のいじめ加害者の親を脅していたと噂されています。文春オンラインでは、C男は裸の画像を盾に、廣瀬爽彩さんに好き放題要求していたようですが、やり口は父親からの遺伝のようですね。

 

「あの親にしてこの子あり」という言葉が昔からありますが、まさしく旭川いじめ加害者の親子の為にあるような言葉です。更には旭川いじめ加害者の親が北星中学校サイドに対し、口止め料を支払っているというタレコミもあります。もしかするとC男の父親が自衛官という立ち位置を使用して学校に圧力をかけているのかもしれません。

北星中学教頭も加害者生徒と一緒になってイジメていた!

赤井楓翔「中尾さんに騙された俺は悪くない」

赤井一家は夜逃げの準備開始

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

中尾まほ「最初に辛い思いをしたのは私」

コメント