廣瀬爽彩さんイジメ事件

赤井楓翔君(旭川いじめ事件の加害者)はピュアボーイだった「廣瀬爽彩さんが好きでした」

廣瀬爽彩さんイジメ事件

北海道旭川で14歳少女が自殺するという痛ましい事件が発生。事件の被害者は廣瀬爽彩さんで自殺の理由は同級生からのいじめが原因でした。いじめ加害者の名前は赤井楓翔と判明しています。

 

世間は赤井楓翔君の実名だけでなく、顔画像や家族構成まで特定しています。まるで旭川いじめ事件の加害者として逮捕でもされたかのように批判されています。果たして本当に赤井楓翔は悪人なのでしょうか。

北星中学教頭もいじめに参加していた!

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

北星中学教頭も加害者生徒と一緒になってイジメていた!

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

その他にもモラルの欠如した男女により心を追い込まれた美しい女性が自殺した胸糞事件はこちら。

倉持麟太郎の妻は超美人CAだった「夫の浮気に耐えれず自殺」

旭川いじめ事件の加害者(赤井楓翔)はピュアボーイ!恋心を利用された

世間がこぞってバッシングしている赤井楓翔君。しかし赤井楓翔君はそこまで悪人なのでしょうか。今回の旭川いじめ事件を調査していくうちに、赤井楓翔君がどうしても悪人には見えないのです。ましてや逮捕もされていない赤井楓翔君が顔画像や実家の住所まで特定されてしまうのは余りにも悲惨です。

 

赤井楓翔君が実は悪人ではないのではないかと判断した理由、それは赤井楓翔君が廣瀬爽彩さんに抱いていた恋心にあります。地元旭川のネット掲示板では”そもそも赤井楓翔君が廣瀬爽彩さんをいじめた理由”について書き込みがありました。

最初cがさあやさんに好意を持った
それに嫉妬したまほ

旭川いじめ事件の加害者C男が廣瀬爽彩さんのことを好きになってしまったのです。C男君に好意を寄せられていた廣瀬爽彩さんに別の女子生徒が嫉妬したのです。

 

しかし女子生徒は学校でも有名なギャルパリピでした。そして旭川のいじめ事件の加害者C男こそ赤井楓翔君なのです。赤井楓翔君=旭川いじめ事件の加害者C男である可能性の検証はこちらからどうぞ。⇒ついにC男の正体発覚!パパは自衛隊の大隊長!

 

ギャルパリピの名前は「中尾まほ」さんと判明しています。ギャルパリピこと「中尾まほ」さんの憎悪の対象となった廣瀬爽彩さんは、いじめの標的になったのです。中尾まほちゃんは「サブカル地味女のくせに”まほ”の”ふうと”君を取らないでよ!」と廣瀬爽彩さんに嫉妬していたのですね。

 

女子中学生、高校生たちの恋愛事情はいつだってドロドロです。ティーン世代の女子は「自分の恋心の為なら同級生だって平気で切り捨てる」がモットーなのです。つまりは”愛に生きる女戦士”なんですよね。それは「中尾まほ」とて同じことでした。愛しの赤井楓翔君を奪う為なら何も怖くなかった。

 

一方で男子中学生ほどピュアな生き物はいません。好きな女の子に対して、少しエッチなことが出来ると考えただけでテンションが上がるんです。そんなピュアな男子中学生だった赤井楓翔君の恋心を利用したいじめ行為が起きたのです。

「中尾まほ」さんは勝てば官軍と言わんばかりに、あれこれ作戦を練り廣瀬爽彩さんを精神的に追い込んでいきます。廣瀬爽彩さんの心を一番追い込んだのは、赤井楓翔君(旭川いじめ事件の加害者)による性的ないじめです。しかしそれは「中尾まほ」さんの作戦の1つでした。

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

 

中尾まほさんと赤井楓翔君は同じ仲良しグループの仲間だったと判明しています。そしてある日、中尾まほさんは赤井楓翔君にこう言います。「廣瀬爽彩さんムカつかない?いじめちゃおうよ。あの子は暗いから言い返してこないって。」

 

純粋な赤井楓翔君は言われるがままに廣瀬爽彩さんをイジメてしまいます。だって好きな女の子と喋れるチャンスですよ。赤井楓翔君としてはどんな形であれ廣瀬爽彩さんと関わりたかったんです。そして、ついつい魔が差してしまって廣瀬爽彩さんの裸の写真を撮影してしまった。

 

男子中学生ですからね。好きな女の子を目の前にしたら性欲が勝ってしまっても仕方ないです。それだけ赤井楓翔君は廣瀬爽彩さんのことが好きだったんですね。そして赤井楓翔君の廣瀬爽彩さんへのいじめ行為はエスカレートしていってしまったのです。

 

赤井楓翔君の母親が文春で語ったように「ふうと君は良いも悪いも分かってなかった」状態だったのです。赤井楓翔君の頭の中には廣瀬爽彩さんだけです。

 

赤井楓翔君は好きな女の子の裸の写真が手に入り自制が効かなかったのです。男性ならば誰しも一度は経験したことがあるでしょう。男子が女子のリコーダーを盗んだりするのと同じ原理ですね。

 

「好きな女の子が自分の言う通りになる」なんて男として夢のシチュエーションです。善悪の区別がつかなくなって当然です。世界中のほとんどの男性が赤井楓翔君の立場なら同じ選択をするでしょうね。つまり赤井楓翔君は世間で叩かれるほど悪人ではないのです。ただ純粋だったのです。

 

むしろ悪人はピュアボーイ赤井楓翔君の恋心を利用し、廣瀬爽彩をいじめさせた中尾まほさんでしょうね。廣瀬爽彩さん自殺事件が文春により報道されて以来、旭川のいじめ事件の加害者たちに対する世間の敵意は日に日に巨大化しています。しかし今こそ誰が本当に悪いのか考える必要があります。

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

赤井楓翔(旭川いじめ事件の加害者)は中尾まほに騙された

赤井楓翔君は廣瀬爽彩さんへの純粋な恋心を中尾まほさんに利用された被害者であることは紹介しました。ここでは中尾まほさんが赤井楓翔君を利用していたという証拠を確認していきます。

「C男、D子、E子が『やってほしい』みたいになって、自分とA子はどっちでもよかった。正直、あんまり見たくなかったからフードをかぶって見ていないけど、他の4人は見ていた。」

これは週刊文春で語られた旭川いじめ事件の加害者証言です。文脈的にA子が中尾まほさん、B男は別の男性生徒です。中尾まほさんとB男の証言は大体一致しています。2人揃って「C男(赤井楓翔君)がメインでやっていた。」と言うのです。

 

ここで紹介している加害者証言の他にも中尾まほさんは「自分はどっちでも良かった。C男が率先してやっていた。」と証言しています。

 

しかし中尾まほさんの発言には裏があると見ていいでしょう。確かに率先して廣瀬爽彩さんをいじめてはいない。しかし赤井楓翔君が暴走するキッカケを作ったのは紛れもなく中尾まほさんでしょう。

 

中尾まほさんの計画では、赤井楓翔君の恋心を利用して、恋敵の廣瀬爽彩さんを散々いじめた後、ゆっくりと赤井楓翔君と距離を縮めていくつもりだった。女子は男子よりも精神的に大人になるのが早い傾向にありますから、純粋な赤井楓翔君はさぞ利用し易かったでしょう。

赤井楓翔君(旭川いじめ事件加害者)は寂しかった

なぜ赤井楓翔君は好きだった廣瀬爽彩さんをいじめてしまったのか。それには赤井楓翔君の家庭環境も関係しています。廣瀬爽彩さん、赤井楓翔君を知る地元の北星中学校の同級生からこんなタレコミが寄せられています。

  • 「お金持ちなだけあって家はかなり大きいって聞いたことあります。親の仕事は自営業みたいで、毎日相当忙しく働いているみたいです。親が忙しいから家に一人でいる事も多いって聞きました。」

赤井楓翔君の父親は自衛官であると判明していますから、自営業なのは母親でしょうね。自衛官の父親と自営業の母親を持つと必然的に家に一人で居る時間は長くなるでしょうね。

 

赤井楓翔君は男子中学生とはいえまだまだ子供でした。父親も母親も家を空けていることが多く人のぬくもりに飢えていたのでしょう。思春期の男子なんてものは片意地を張って生きるものです。寂しく居ても親に寂しいなんて口が裂けても言えないのです。

 

よく管理人も思春期のころは親と喧嘩しました。でもそれは家をよく空ける親の顔を1、2日ぶりに見ると、なんて声をかけていいかわからないからなんですよね。

 

そんなやり場のない悲しみや寂しさが赤井楓翔君を襲っている矢先、”なにをしても言い返してこない女子中学生”(廣瀬爽彩)が現れます。しかも相手は自分が恋心を抱いている女子です。恥ずかしくて普段は声をかけれなくても、”いじめ”の中でなら廣瀬爽彩とも関りを持つ事が出来る。

 

赤井風斗君は”心の隙間”を埋めてくれる存在に出会えたのです。世間は赤井楓翔のことを異常性格者のように批判しますが、実は違います。普通の男子中学生だったのです。それもとびきり純粋な。純粋がゆえに廣瀬爽彩さんに対して少しエッチな悪戯をしてしまった。言うなれば今回の旭川いじめ事件は恋愛感情の果てに起きた事件だったのです。

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

北星中学教頭「いじめを公表しない代わりに画像よこせ」

中尾まほ「失恋が憎悪に変わった瞬間」

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

その他にもモラルの欠如した男女により心を追い込まれた美しい女性が自殺した胸糞事件はこちら。

倉持麟太郎の妻は超美人CAだった「夫の浮気に耐えれず自殺」

〔追記〕赤井ふうと君の複雑な胸中「本当に好きだったんだ」

「できる事ならばこうやって廣瀬爽彩ちゃんと隣で歩いて家に帰りたかった。でも恥ずかしくてイジメちゃったんだ。ごめんね。素直になれなかった。」爽彩ちゃんが亡くなったいま、自分の気持ちに素直になれなかったあの日々を悔やんでも悔やみきれない。

でも本当に好きだったんだです。本当に廣瀬爽彩ちゃんのことが好きだったからこそ、いじめを止めれなかったんですよ。だから廣瀬爽彩ちゃんが呼び出しに応じて公園まで来てくれた時は本当に嬉しかった!好きな子が自分の言う通りになってくれてこんな幸せな事はなかったんです。

 

ずっと毎日不安で不安でドキドキしていたんです。廣瀬爽彩ちゃんをいじめてしまったあの日から「本当は嫌われているんじゃないか。廣瀬爽彩ちゃんが僕のことを親にチクったらどうしようか」って。親とか先生にバレたらと想像するだけでゾッとしていたんです。

 

だからこそ廣瀬爽彩ちゃんが公園に来てくれた時は少し意地悪をしちゃったんです。本当にごめんなさい。親にバレるのが怖くてチクられないように写真を撮っちゃったんだ。でも好きだったのは本当なんです。好きだった廣瀬爽彩ちゃんとはこうでもしないと恥ずかしくて目を見て話出来なかったから。

最初から素直になれていれば廣瀬爽彩ちゃんともっと仲良くなれていたのに本当にごめんね。自分の素直になれなかった心を悔やむ毎日です。

 

でも周囲の人たちから「赤井楓翔が悪い。廣瀬爽彩ちゃんを性欲を発散させる為の道具にした。」って言われているのだけは納得いかないです。確かに結末は良くなかった。それでも始まりは純粋な恋から始まったんです。

 

それを知ったような口で世間の人には語らないで欲しいです。赤井ふうと君と廣瀬爽彩ちゃんの関係はそんな簡単に言い表して欲しくない。2人の関係は皆が思っているような関係じゃなかったんです。出来るならば赤井ふうと君の心の内にそっとしまっておきたいんです。

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

〔追記〕赤井ふうと君ついに退学へ

〔追記〕旭川いじめ事件の加害者として世間から心無い批判をされている赤井ふうと君。ただ廣瀬爽彩ちゃんのことが好きだったのに。ちょっと好きな気持ちが先走り過ぎただけで旭川いじめ事件の犯人であると批判されてしまっています。

 

当然赤井ふうと君の中学校時代の所業を知らない高校の友達はいっせいに赤井楓翔から遠ざかっていきます。なぜ彼がこんな仕打ちをうけなくてはいけないのでしょう。赤井ふうと君だって後悔しているんです。廣瀬爽彩ちゃんが自殺したから世間から顔画像まで特定されてしまい、親や兄弟にも迷惑をかけてしまっています。

 

赤井ふうと君は旭川実業高校に通っていたらしいのですが、退学説が囁かれています。世間が必要以上にバッシングするからです。赤井ふうと君にだって未来はありました。学友や彼女と一生に青春を謳歌したかったことでしょう。

・退学って情報はあるね知らんけど

・赤いって退学したの?

赤井ふうと君は確かにちょっとエッチな悪戯を廣瀬爽彩ちゃんにしてしまいました。でも好きだったんだからしょうがないじゃないですか。偉そうに赤井ふうと君をバッシングしている世の中の男の人も、男子中学生時代は赤井ふうと君と同じような行動をとったでしょう。

 

いくら許せないからといって赤井ふうと君が可愛そうです。未成年なのに犯罪者でもないのに、どうしてここまで批判されないといけないのでしょう。ただ廣瀬爽彩ちゃんが好きだったのに。赤井ふうと君とご家族が受けている苦しみは必要以上なんです。

その他にもモラルの欠如した男女により心を追い込まれた美しい女性が自殺した胸糞事件はこちら。

倉持麟太郎の妻は超美人CAだった「夫の浮気に耐えれず自殺」

コメント

  1. T.田中 より:

    お前は何を妄想で語ってるんだ?
    お前は他人の(しかも未成年)実名を出して、こんな妄想書いてふざけんなよ?

    俺は普段こんな口調でネットに投稿しないが、さすがにお前のこの悪意にはキレたわ。
    お前、マジで加害者どころか被害者まで貶めて、お前責任取れよ?
    逃げんじゃねーぞ?

  2. 名無し より:

    この気持ちの悪い記事は加害者側から依頼されたのか?
    いくらもらった?

    • 悲しい より:

      意味わからないし、C男=赤井くんじゃないからね、赤井くんはB男確定だからね。ソースたくさんあるから調べ直して。

      あと当事者でもないのになに憶測で語ってるの。やめなよ、記事書くの向いてないよ。

  3. より:

    本当にこの記事書けるのは怖い。人としてどうかと思う。

    • 名無し より:

      じゃあ、お前を好きなら何されても文句言うなよ?
      こんな酷い事されたら好きなんて迷惑でしかないわ。

      • この記事不快でしかない より:

        つい魔が差した?本当は好きだった?意味わからんわ笑

        コイツにも未来はあったとか、コイツ被害者の未来奪った張本人やろ

        なんでコイツを擁護できるんか理解できんし恐怖やわ

        正しいかどうかも分からん情報でこんな記事書くなよ

    • より:

      読むだけ時間の無駄。
      ちょっとエッチな悪戯って、どこがちょっとなの?
      悪戯じゃありません、犯罪です。
      人が死んでるのによくこんな記事が書けるな…

  4.   より:

    見出しからして気持ち悪いよこの記事
    強姦示唆に猥褻画像の要求と拡散恐喝
    ピュアなんてラベルで誤魔化せる所業なわけねーだろ
    なんでこいつも被害者なんだ風な書き方してんだ
    魚拓取得済みださっさと消せ

  5. 馬鹿狸 より:

    まだこれ以上被害者を馬鹿にするのか?
    この状況下で本当に取材したのか。
    後出しの言い訳にしては無理があるよね。行き過ぎた妄想でしたじゃ済まないよ。
    あとあんた韓流ドラマの見過ぎだよ。

  6. ひろゆき より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?
    それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータでもあるんですか?
    はいかいいえで答えてください!

  7. 管理人も管理人でヤバいな より:

    なにこれ。
    加害者の身内か何かなの?

    そうとでも考えないとこんな記事書く人の気が理解できない。

    人が死んでる事実を好意故のものだったなんてことで片付けていいわけないだろ。

    こんな思考の奴がいると思うと怖いわ

  8. 頭大丈夫か?危険思想。 より:

    何だこりゃ、ブログ主は赤井の関係者か?金もらったの?
    実際に起きた陰惨な事件でよくこんな被害者の感情を無視したような記事が書けるね。
    ネタとしても全く面白く無いし虫唾が走るとはこの事。
    こいつの思考なら過去のコンクリ事件等でも加害者は子供でやんちゃだったんだ、
    性欲の塊だからそういう事もやっちゃうよね、許してあげて
    ってな事を言うのと同じ。
    ただでさえ許せない事件なのにさらに感情を逆なでするような記事、反省すべきだぞほんと。

    • 酷い より:

      なにこの管理人
      妄想も台詞も気持ち悪い
      なにがちょっとのエッチな悪戯なの?バカにしてるの?
      イライラします

  9. 酷い より:

    なにこの管理人
    妄想も台詞も気持ち悪い
    なにがちょっとのエッチな悪戯なの?バカにしてるの?
    イライラします

  10. えびあん より:

    最初の頃から記事を遡って見たが明らかに立場が変わりすぎてる。
    それに、こいつが犯罪者じゃないなんて言ってる奴は正気じゃないよ。強姦は明らかな犯罪だろ?しかも、インスタで配信、Twitterにて、状況報告、明らかに倫理観がぶっ壊れてる。
    良く加害者にも未来がある、なんて言うけど、被害者の未来はもう無いぞ?
    奪われたんだ、加害者に。
    他人の未来を奪うような奴に本当に未来は必要なのか?

  11. ばかなの? より:

    何の目的で性的集団暴行を妄想純愛ストーリーに脳内変換してるんだ?
    お前みたいなのが居るから精神障害者の支援団体がいくら非難しようが、この世の中から「キチガイ」という表現がなくならないんだよ。
    それ以外にお前みたいな奴を表現のしようがないからな。
    キチガイでないのなら、クズ・ゲスといった表現しかなさそうだ。