廣瀬爽彩さんイジメ事件

赤井ふうと(旭川いじめ事件の加害者)の廣瀬爽彩への恋心が切ない「失恋が憎悪に変わった瞬間」

廣瀬爽彩さんイジメ事件

今回は旭川いじめ事件の加害者とされている赤井楓翔と廣瀬爽彩ちゃんが出会い、悲劇が起きるまでのヒストリーを書いていきます。

 

旭川いじめ事件の加害者である赤井ふうと君と中尾まほちゃんの関係性。そして廣瀬爽彩さんはなぜ自殺したのか。旭川いじめ事件は中高生の恋愛の難しさを象徴する事件でした。

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

赤井ふうと「石を家に投げ込まれている夜逃げする予定」同級生にLINEでSOS

廣瀬爽彩さんいじめ加害者の顔画像を特定「先生の前で平気で殴ってた」

赤井楓翔はピュアボーイ「実は廣瀬爽彩さんが好きでした」

赤井楓翔いじめ原因は恋心⁉

赤井ふうと君と廣瀬爽彩ちゃんの出会い

赤井ふうと(旭川いじめ事件の加害者)と廣瀬爽彩ちゃん(被害者)が出会ったのは中学生の頃です。最初は赤井ふうと君にとっては廣瀬爽彩ちゃんは普通のクラスメイトという存在。別に対して仲良くもなく、挨拶もしないような間柄でした。

 

赤井ふうと君と廣瀬爽彩ちゃんが急接近し始めたのは、共通の知人だった中尾まほちゃんがキッカケです。中尾まほちゃんと廣瀬爽彩ちゃんはオンラインゲームを通して仲が良かったんです。

「廣瀬爽彩さんが中学1年生、私(加害者A子)が中学3年生だったときに知り会いました。爽彩さんとは同じ中学校だったけど話したことはなくて。お互い一人だったので話しかけて、仲良くなるとオンラインゲームで遊んだりしていました。」

共通の知人が居ることで関りを持つようになった赤井楓翔(ふうと)君と廣瀬爽彩ちゃん。赤井楓翔君にとっては、これまでは「ただのクラスメイト」でしかなかった廣瀬爽彩ちゃんですが、関りを持つとドンドン好きになりました。でも田舎の小さな中学校では簡単に「俺、廣瀬爽彩ちゃんが好きかも」なんて言えないんですよ。噂が広まってイジられるのは絶対に嫌です。

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

 

そんなある日、赤井楓翔君は親友の中尾まほちゃんにこう告げます。「俺、廣瀬爽彩ちゃんが好きなんだよなぁ」赤井ふうと君にとっては勇気のいる発言でした。しかしこの赤井ふうと君の発言が全てを変えてしまいます。

中尾まほの失恋と廣瀬爽彩ちゃんへの憎悪

「俺、廣瀬爽彩ちゃんが好きなんだよなぁ」この一言を聞いたとき、中尾まほちゃんは絶望しました。だって中尾まほちゃんも赤井楓翔君が好きだったんです。

最初cがさあやさんに好意を持った
それに嫉妬したまほ

中尾まほちゃんは、これまで仲が良かった廣瀬爽彩ちゃんのことが一気に嫌いになりました。「だって赤井ふうと君を先に好きになったのは私なのに。ふうと君の隣で過ごした時間も一生に遊んだ回数も私の方がずっとずっと多いのに。どうして私じゃないの。なんで私が選ばれないの。」

最初は毎朝、廣瀬爽彩ちゃんの顔を見るたび謎の気まずさがありました。赤井楓翔君が廣瀬爽彩ちゃんと仲良く話している姿を見ていると胸の中がチクチクしました。次第に中尾まほちゃんは親友だった廣瀬爽彩さんが嫌いになっていきました。

 

「私の方が好きなのに。」「私が最初だったのに。」「もういいやあんな子。いじめちゃお。」中尾まほちゃんの心は傷ついてボロボロになってしまったんです。

 

赤井ふうと君も冗談で廣瀬爽彩ちゃんの身体つついたりしているし、ちょうどいいや。もっと廣瀬爽彩ちゃんを困らせてやろう。廣瀬爽彩ちゃんをいじめ出すと面白くって面白くって。

 

だって普通はやり返してくるでしょ?でも廣瀬爽彩ちゃんは泣き続けるだけ。気の弱いあの子は誰にもチクらない。困らせて泣いているところを見ると胸がスカッとしていきました。

 

それに廣瀬爽彩ちゃんを泣かせて皆で笑っている時は自分が中心になれる。誰も目障りなあの子を褒めない。廣瀬爽彩ちゃんが被害者面で「死にたい。」とか言ってるけど、「ふざけんなよ。死にたいのはあたしだよ。どうせ失恋の痛みも知らない地味女の癖に。もっと泣けよ。」

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

赤井ふうと君「本当に好きだったんだ」

一方で廣瀬爽彩ちゃんへ淡い恋心を抱いていた赤井ふうと君。周囲の男子や女子生徒が廣瀬爽彩ちゃんをいじめ始めました。

 

「どうしよう。廣瀬爽彩ちゃんが標的にされている。でも卑猥な言葉を言って困らせているくらいだし。俺も参加して仲良くなろうっと。」最初は仲良くなりたかった。赤井ふうと君はただ廣瀬爽彩ちゃんが好きだったんです。

 

しかし中尾まほちゃんや、周囲の男子生徒のいじめ内容が過激になっていきました。最初は怖かったです。廣瀬爽彩ちゃんは凄く泣いているし、やめようかなとも思いました。

 

でもある日、目の前で廣瀬爽彩ちゃんが裸になったんです。もう何も考えられなくなりました。いけない事だと分かっていたのに止められなかったんです。正直凄く興奮しました。でも終わった後、廣瀬爽彩ちゃんが親や先生にチクるんじゃないかと思うと怖くなりました。

 

途端にバレたらどうしよう。親や学校から呼び出されたらどうしようと思うと不安でたまらなくなりました。だから裸の写真を撮影して証拠にしました。脅しているみたいで気が引けたけど、でもこうすれば誰も怒られずに済むから、迷わず画像を保存しました。

 

廣瀬爽彩ちゃんが泣いている姿を見て、「もうしない。二度とあの子を泣かせるような真似はしない。」と心に誓ったんです。でも夜眠りに就こうと目を閉じるたび、廣瀬爽彩ちゃんの身体が目に焼き付いて離れないんです。

頭の中が廣瀬爽彩ちゃんでいっぱいで、ぐちゃぐちゃになりました。本当にどうしていいか分からなかった。でもとにかく廣瀬爽彩ちゃんに触れたくてキスしたくて。あの子が誰かに取られるかもって思うと居ても立っても居られなくなりました。

 

そして気が付いたらLINEで廣瀬爽彩ちゃんを呼び出してしまいました。目の前に廣瀬爽彩ちゃんが来ると、また何も考えられなくなりました。悪いことだとは分かっていました。でも止められないんです。だって好きだったんだからしょうがないじゃないですか。廣瀬爽彩ちゃんが好きすぎて怖いくらいだったんです。

旭川いじめ事件に山口組の影!加害者生徒を制裁か

赤井ふうと「石を家に投げ込まれている夜逃げする予定」同級生にLINEでSOS

廣瀬爽彩さん加害者が可愛い!「スクールカースト最上位」

中山岳「廣瀬爽彩さんの動画もくれない」加害者生徒と裏取引

赤井楓翔はピュアボーイ「実は廣瀬爽彩さんが好きでした」

赤井楓翔いじめ原因は恋心⁉

コメント

  1. 匿名 より:

    は??

  2. 旭川の人 より:

    この、だいちゃん速報って、勘違いや妄想が多過ぎて、溜め息しか出ないんですけど。大丈夫?

    •   より:

      情報流出自体は避けられないと踏んで同情買う作戦に出たのかね
      幾ら掴まされたんだろ
      何が切ないだ何がまほちゃんは絶望しただ
      キモ過ぎて吐き気しかせん(ヴォエ)

  3. 旭川の人 より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?
    ここの管理者は、自作自演で記事を拡散してるようですね。
    ソースどこですか?
    赤井楓翔は北星中出身なので、C男ではありませんよ。
    C男は北星とは別の中学校と文春にも書いてますよ?
    大丈夫ですか?
    悪質な情報操作は止めましょう。

  4. いじめはだめ より:

    ん?
    なにいってるの。今回の事件で携帯小説書くのやめてもらっていいですかね。

  5. 嘘を嘘とry より:

    情報ソースとして貼ってる画像が某匿名掲示板の書き込みってアンタ

    • ひろゆき より:

      なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?
      それってあなたの感想ですよね?
      なんかそういうデータでもあるんですか?
      はいかいいえで答えてください!

  6. NA より:

    犯人らが将来犯罪遺伝子を残さないよう、社会での情報共有、監視が必要です。更生・矯正が不可能だということは、綾瀬コンクリート殺人の犯人全員が成人後に再犯したことからも実証済です。異常脳は治らない。犯罪者の生育環境ばかりが注目されますが、海外では生物学的な欠陥に焦点があてらています。

    • 匿名 より:

      何この幼稚な文章
      勝手な思い込みで台詞までつけて
      しかも学年や学校関係性誤った内容だし
      気持ち悪い

  7. 匿名 より:

    なるほどなるほど純粋な恋心であれば人を殺しても良いと。なるほどなるほど。赤井ふうとは純粋な悪ってことですね。

    ブログ主さんは赤井ふうとが1番悪い奴だとわかっているから、わざとこの記事を書いて赤井ふうとの存在を広めているんですね。さすがです。

    赤井ふうとが1番悪いやつだってことがわかりました。絶対に捕まえましょう!ありがとうございました。