廣瀬爽彩さんイジメ事件

東優樹(折原)が逮捕「山口組から逃げ切る為わざと捕まった」詐欺に手を出したのは整形資金のため

廣瀬爽彩さんイジメ事件

北海道旭川に住む10代の少女を脅迫した容疑でYoutuber「折原」こと東優樹(あずまゆうき)が逮捕されました。東優樹は旭川いじめ事件の関係者と見られる女性にインスタグラムを通して脅迫メッセージを送付し逮捕されました。

 

今回は逮捕されたYoutuber「折原」こと東優樹について調査。東優樹は暴力団山口組から命を狙われていた可能性が浮上。〔追記〕東優樹大学も発見。

吉岡桃七さんインスタがパリピすぎ「騒音うるさすぎて殺害された」

東優樹(折原)が逮捕!山口組からの逃亡生活に終止符

21年4月、14歳の少女が同級生からのいじめにより自殺するという非常に痛ましい事件が北海道の旭川で起きました。しかし加害者生徒たちは未成年であったこともあり、少年法が適応され、罪に問われる事はありませんでした。

 

旭川いじめ事件は、いじめ加害者が未成年である為、ニュースやワイドショーも報道を避けていたタブーネタだったのです。しかし東優樹(折原)は闇に葬り去られようとした真実を究明すべく驚きの行動に出ます。

 

なんと東優樹は、旭川いじめ事件の関係者と見られる10代女性に、インスタグラムを通して直接連絡を取ったのです。しかも「ほっとくと今より大炎上しますよ」などと、脅迫じみたメッセージを送付し、無理やり情報を開示させようとしたのです。

未成年相手に脅迫を行ったため、当然ながら東優樹は逮捕されました。なぜ東優樹は逮捕されると分かり切っているような行動に出たのでしょうか。その理由は東優樹の職業にありました。東優樹は前々からYoutuber「折原」として活動。

 

「折原」としての東優樹はまともなコンテンツの動画は一切投稿せず、投稿するYoutube動画のほとんどが”炎上商法”を狙った動画でした。逮捕された東優樹は炎上商法でご飯を食べていた人物だったわけです。

 

そんな炎上商法配信者こと東優樹にとって、今回の旭川いじめ事件は、見逃せないネタだったのでしょう。有名になりたい一心でついには違法行為に出てしまったようです。

逮捕された東優樹ですが何と暴力団との繋がりもあったようです。一部ネット掲示板では、今回の東優樹の逮捕報道をうけ、東優樹と山口組の関係をほのめかすような投稿が確認できます。

山口組には通報済み

組員に探されてるみたいだね

山口組といえば日本有数の暴力団です。警察を始めとする国家権力ですら手を出しづらい暴力団のトップオブトップ。それが山口組です。逮捕された東優樹は、その山口組から命を狙われていたと噂されています。

 

もしかすると山口組の追跡を逃れる為、今回わざと逮捕されたという可能性もあります。しかし山口組の構成員なんて刑務所の中には腐るほど居ます。東優樹にとって逮捕後の刑務所は楽園でなく新たな地獄の始まりであると言えるでしょう。

逮捕された東優樹は山口組の構成員だった可能性

今回逮捕されたYoutuber「折原」こと東優樹さん。東優樹が山口組から命を狙われていた可能性があることについては既に紹介しました。しかし元々は、東優樹も山口組の構成員だった可能性が浮上しました。

東優樹さん悪いなぁ 山口組と交友関係があるのか

東優樹こと「折原」はもともと詐欺師としてネットビジネス界隈では有名な存在でした。東優樹のネットビジネス界隈での悪評は高く、Twitter上には「東優樹の被害者の会」なるアカウントが確認できるほどです。

東優樹が過去にやらかした悪事を確認していきましょう。

  • 免許、資格が一切なにも関わらず投資顧問業務
  • 弁護士資格はないが法務関係のコンサルを行う
  • 税理士、会計士の資格はないが経理系のコンサルティングを行う
  • 旭川いじめ事件の関係者に電凸する(最新)

 

東優樹のいう事を信じて、コンサル料金を支払う人間が多数いたくらいですから、東優樹は詐欺師のプロのような存在です。まさに経歴詐称が服を着て歩いているような人間。

 

しかし詐欺は単独犯では上手くいきません。最近逮捕された詐欺師のニュースを見ても分かりますが、組織的な詐欺こそ長く、大きく稼げるもの。東優樹はそんな詐欺ビジネスの本質を知っていた訳です。そして東優樹が見つけた詐欺組織こそ山口組の系列だったのではないでしょうか。

 

しかし、東優樹は何をとち狂ったのか山口組への裏切り行為に出たのでしょう。上納金でもネコババしたのでしょうか。炎上商法系Youtuberをやるような人間の考えることですから常人には理解できない行動に出たのでしょうね。最終的には古巣の山口組から追われる事となった。

 

その他に心を追い込まれた女性が自殺した胸糞事件はこちら。

吉岡桃七さんインスタがパリピすぎ「騒音うるさすぎて殺害された」

東優樹(折原)の顔画像がブス「整形の為に詐欺してた」

逮捕された詐欺師/炎上系Youtubeの東優樹くん。東優樹の顔画像がネットでは特定されていましたので紹介していきます。

東優樹の顔画像を見ても分かりますが、お世辞にもカッコいいとは言えませんよね。大きく発達しすぎたアゴ。細い目。ぼってりとした唇。のっぺりした低い鼻。東優樹君はブスの3重苦、いや4重苦をその身に背負っていた哀しき男だったのです。

 

東優樹のようなお顔立ちでは、さぞかし辛い学生時代だったことでしょう。女子からは「東君なんか汗くさそう~(笑)」「東君ってCGみたいな顔だよねぇ~」と笑われていた事でしょうね。東優樹くんは「自分の顔変えてぇ」と思いながら清純時代を過ごしていたことでしょう。

 

きっと詐欺に手を染めたのも、幼少期から自信が持てなかった自分の顔にグッバイするためだったのでしょうか。逮捕された刑務所の中では、山口組のメンバーに襲われること間違いナシなので、整形いらずですよね!

〔追記〕東優樹(折原)のYoutubeチャンネル特定

逮捕された迷惑炎上系のYoutuber折原こと東優樹さん。今回は特定できた、東優樹(折原)のYoutubeチャンネルを紹介していきます。

折原(東優樹)のYoutubeチャンネルのチャンネル名は「エンターテイナー折原」です。炎上商法で頑張ってあげてきた人気も、逮捕されたことにより地に落ちました。エンターテイナーどころか犯罪者になってしまったので、真摯に炎上商法を頑張ってきた東優樹さんからすると非常に残念な結果でしょう。

 

折原こと東優樹の最後の投稿動画は「旭川から近況報告」といった題名の動画。「旭川から近況報告」=「旭川いじめ事件の関係者に電凸」でした。まさか近況報告がエンターテイナー折原さんの最後の作品になるとは。東優樹本人も全く予想していなかった展開でしょうね。

 

しかし東優樹が逮捕された罪状は強要罪であると報道されています。もちろん犯罪には変わりないのですが、折原(東優樹)さんは比較的早い段階で出所出来るはず。出所後もこれまでと変わらずエンターテイメントを提供して欲しいですね!がんばれ折原!(笑)

〔追記〕東優樹(折原)は西南学院大学のスポコン男子か

〔追記〕今回、東優樹の大学についても調査しました。ネットで「東優樹」と検索するとサジェストワードに「大学」と表示されます。そこで東優樹の出身大学を特定すべくネットで調査開始しました。

 

すると東優樹と同姓同名のFacebookアカウントを発見。それは「西南学院大学 男子ラクロス部」と記載のある東優樹Facebookでした。写っていた人物は逮捕された東優樹と同じく茶髪のような髪色でしたが、100%の確定情報ではないため、画像開示は控えます。

 

ちなみに、発見された東優樹のフェイスブックには「西南学院大学 男子ラクロス部」の出身であることの他に、中学・高校からラクロスに本気で取り組んできたとの記載もありました。ラクロスのお陰で大学にも進学出来たようですが、最後の結末が「犯罪者として逮捕された」では、ラクロス道具たちも泣いているでしょう。

 

その他に心を追い込まれた女性が自殺した胸糞事件はこちら。

吉岡桃七さんインスタがパリピすぎ「騒音うるさすぎて殺害された」

コメント

  1. 匿名 より:

    詐欺師のあずまと同一人物だと分かるような内容がFBに残っていたので、コレリスに特攻されページを削除してます。
    西南学院大学の出身ではありませんし、誤った別人の情報を流したり、容姿を差別するような記事はお控え下さい。

  2. 名無し より:

    なんかこの記事書いてるやつ気持ち悪い。元々折原のこと嫌いな奴なんだろうな。

  3. かお より:

    この記事書いてるの、凸された奴っぽいな。
    残念ながらそんなことしても折原じゃなくてお前らに怒り心頭だよ。