お笑い、芸能

浜崎あゆみ2人目の子供の出産はデマ!「明らかにお腹が膨れていなかった」自作自演インスタ写真多数

お笑い、芸能

浜崎あゆみが第二子を出産したと発表。第一子を出産してから1年半ほどしか経過していないにも関わらず、間髪入れずの2人目の子供を出産したとのこと。

 

しかし浜崎あゆみの子供2人目の出産はデマであった可能性が。2人目の子供の出産はいわゆる浜崎あゆみによるパフォーマンスだった可能性が浮上。

浜崎あゆみ子供2人目の出産はデマか

浜崎あゆみが第二子の出産を完了したと発表。おめでたいはずのニュースに対し世間は手放しで祝福しているようなムードではありません。「どうせまた嘘なんじゃないの」「また代理出産なんでしょ」と否定的なコメントが多数見受けられます。

代理出産に1票
これだけ自己顕示欲が強い人がマタニティフォト無しは不自然な気がする
それでもおめでとうとは思うけどね

そもそも一人目の子供を出産したとき散々世間に対しアピールをしていた浜崎あゆみが第二子を妊娠、出産したと発表していないのには違和感しか感じませんよね。

本当に二人産んだのか今でも疑問。浜崎あゆみなら絶対妊娠中から公開してる。

浜崎あゆみといえば、インスタなどのSNSを通してこれまで大量の”匂わせ”をしてきた人物。そんな浜崎あゆみのような自己顕示欲と承認欲求の塊の人物が妊娠し、出産した時の写真を投稿しないのは違和感しかありません。

 

しかし浜崎あゆみ自身の出産、妊娠がそもそもデマだったとしたなら辻褄はあいます。つまり「代理出産」または「養子」の可能性が高いということです。後ほど紹介しますが、そもそも浜崎あゆみには一人目の子供を産んだ時から代理出産 or 養子の疑惑が浮上していました。

 

そもそも浜崎あゆみは元々虚言癖があると有名な芸能人でした。2017年の「しゃべくり007」に出演した際は、携帯の使い方を知らないという設定の機械音痴アピールや、専属のハウスキーパーを何人も雇っているという行き過ぎたセレブアピールでファンからも非難が殺到していました。

浜崎あゆみほどのセレブ歌手になれば確かにハウスキーパーは居てもおかしくはないでしょう。それでも携帯電話の使い方を知らないというのは無理がありすぎます。「いやいやいや。インスタ投稿バリバリしてますやん(笑)」と突っ込みたくなります。

浜崎あゆみ子供1人目の出産もデマ

そもそも浜崎あゆみには二人目の子供の出産だけでなく、一人目の子供の出産すらもデマであり、代理出産もしくは養子なのではないかと考える意見がネットでは多数見受けられます。一人目の妊娠~出産がデマであり、養子または代理出産ではないのかと言われている理由は浜崎あゆみが自身で投稿したSNS写真にあります。

 

例えば浜崎あゆみが一人目の子供を妊娠した時の11か月目(臨月)のお腹の写真なんかどう考えても妊婦の写真ではないのです。

え⁈ってなりますよね(笑)そうなんです。浜崎あゆみが一人目の子供を妊娠している時の写真には全くというほどお腹のふくらみが無い。いくら「そういう衣装だ」「コルセットを巻いている」といった可能性があっても、11か月目の赤ちゃんにとってそれは拷問です。というか流産します。

 

それに比べて通常の臨月のお腹の写真を確認しましょう。元乃木坂46メンバーの畠中さんの臨月の写真と比較すれば違いは一目瞭然。お腹は大きく膨らみ、ベルトや衣装でごまかせるレベルではない。

浜崎あゆみインスタ写真も自作自演

浜崎あゆみが最近投稿したインスタ写真ですが自作自演の可能性が浮上しています。まずは浜崎あゆみによる自作自演疑惑の浮上しているインスタ写真から確認してきましょう。

 

年齢としては一歳半になる頃の一人目の息子と撮影している写真です。この写真の構図を見た世間からは「どう考えても自作自演だろう」との声が多数上がっています。

 

浜崎あゆみが投稿した写真は、靴紐が重力に逆らっており相当に違和感のある構図です。1歳半の子供が、短足な片足だけまっすぐつま先上にして伸ばすって無理でしょうね。つまり普通に考えて一人目の子供の足はがに股の逆ハの字になるはず。

 

そもそも1歳半の子供の足にしては大きすぎると考える意見も数多く確認できます。中には自分の手に子供用の靴をハメて、自分の足に大人用のスニーカーを着用し、自作自演写真にしたと見る意見もあります。

流石に掲載しているような構図の写真の可能性は薄いかと思いますが、一歳半の子供の写真としてはかなり無理のある構図であることには間違いありません。

〔追記〕芸能記者「あゆは病気なんです」

〔追記〕過去数回にわたり浜崎あゆみのライブに帯同したことのある芸能記者からは浜崎あゆみの精神状態について語られていました。やはり浜崎あゆみは世間からの注目が欲しくてたまらないようなのです。

 

  • 「(浜崎あゆみは)過去の栄光、人気絶頂期の頃の感覚が忘れられなくなってしまったのではないでしょう。しゃべくり7に出演していた時もイタイ発言で問題になりましたが、あゆは世間から注目されなくなるのが耐えられないんです。」

 

  • 「全盛期だった90年代後半~00年代前半は、まさに”カリスマ”でしたからね。ファッションから振る舞いまであらゆる”あゆスタイル”を生み出していました。それこそメイクから髪型、ファッションスタイルまでです。」

 

  • 「街中の女性はこぞって浜崎さんを真似し、歌番組ステージでは引っ張りだこでした。異常なほどの人気でしたからね。そんな一番若くて美しい時の人気が忘れられず、周囲からの注目を浴びずにはいられないんです。だから養子や代理出産で家族に向かえた子供を高齢出産したと吹聴しているのです。」

コメント