お笑い、芸能

仲村陸の浮気相手の顔画像を特定「ジャニーズJr時代からのファンで読モだった」薬物使用疑惑も浮上

お笑い、芸能

人気女性YoutuberのRちゃんが彼氏であった仲村陸に浮気されていたと発表。仲村陸はRちゃんが不在時にRちゃんの家に浮気相手の女性を招き入れ浮気行為に及びました。

 

今回は仲村陸の浮気相手の顔画像を特定しました。仲村陸の浮気相手ですが、ジャニーズ時代からの知り合いだったようです。〔追記〕浮気相手は大学時代の同級生と判明。

仲村陸は浮気発覚で東京ラビッツ脱退か!

仲村陸の浮気相手の顔画像を特定

人気女性Youtuberの「Rちゃん」が彼氏に浮気をされていたと発表しました。Rちゃんの彼氏は仲村陸(元ジャニーズJr)です。今回は仲村陸の浮気相手の顔画像について調査しました。調査の結果、仲村陸とYoutube関係の仕事で関りのある人物から浮気相手についてタレコミがありました。

 

タレコミのあった仲村陸と浮気関係にあった相手女性の顔画像をまずは確認しましょう。※仲村陸の浮気相手は一般人であること。ネット上でのタレコミであることを考慮して顔画像にはモザイクを入れてお届けします。

nakamurariku-uwakiaite-kaogazou

仲村陸の浮気相手の女性ですが読者モデルの活動を一時期していたらしく顔画像のレベルは相当高いです。彼女だったRちゃんとは正反対のタイプの女性でした。Rちゃんはどちらかと言えばバッチリメイクのギャル系の女性でした。

nakamurariku-uwakiaite-kaogazou

それに対し仲村陸が浮気相手に選んだ元読モの女性は黒髪ロングが良く似合う清楚系の女性です。仲村陸はRちゃんとの交際でギャル系に飽きてしまったのでしょうか。関係者により暴露された浮気相手女性の顔画像を確認するに全く系統の違う女性でした。

 

仲村陸の浮気相手女性の顔写真の特徴について芸能人で例えるならば、黒髪ロング時代の高畑充希さんです。黒髪ロングが良く似合う色白で清楚系なお顔立ちが特徴です。

nakamurariku-uwakiaite-kaogazou

正直なところRちゃんも相当に顔面偏差値の高い女性であることには違いないのです。しかし流石は元ジャニーズです。仲村陸ほどのイケメンにもなると同じ女性では飽きてしまうのでしょう。続いて仲村陸と浮気相手の女性がどのようにして出会ったのかについて切り込みます。

 

また仲村陸の浮気相手の顔画像ですが、画像の拡散には細心の注意を払っていただくようお願いします。仲村陸さんも浮気相手の女性も犯罪者ではなく、あくまで一般人であるため、過度な誹謗中傷はおやめください。

 

〔追記〕仲村陸さん浮気相手について最新の情報が更新されました。5月3日にRちゃん本人から浮気相手の素性は仲村陸さんと同じ大学の同級生であると発表されました。これで情報提供のあった内容はデマであったことが判明しましたね。

一般人 仲村と同じ大学卒業式からまた連絡取り始めちゃっただから。ファンじゃないから。

どうやら仲村陸さんと浮気相手は同じ大学に通っており、卒業式のあとから再び連絡を取り出したようです。また髪色も黒髪ではなく茶髪の女性だったとのこと。誤った情報であったため本記事にて訂正いたします。

仲村陸は浮気発覚で東京ラビッツ脱退か!

仲村陸と浮気相手の出会い

仲村陸と浮気相手の関係が発覚したのはRちゃんが仲村陸を問い詰めた結果だったようです。Rちゃんが配信者のイベントで数日間に渡り家を空けていた間、仲村陸は浮気相手をRちゃんの部屋に連れ込み性行為に及んだのです。

 

なかなかにゲス不倫っぷりを見せつけてくれた仲村陸と浮気相手。今回は浮気相手と仲村陸がどのようにして出会ったのかについて切り込みます。浮気相手との馴れ初めについても仲村陸のYoutube関係者が語ってくれました。

  • 「仲村陸と今回の浮気相手ですが、仲村陸がジャニーズJr時代から懇意にしていた女性です。最初は相手女性が仲村陸のファンだったんですよ。それが仲村陸の目に留まったというわけです。相手女性も当時は読モ活動もしていたものですから、お互い芸能関係者ということもあり意気投合していたみたいですよ。」

 

  • 「もともと仲村陸と浮気相手は”どこまでいっても友達”の関係性のままだったみたいです。そのうち仲村陸とRちゃんが交際を初めて所謂カップルチャンネルみたいなことを始めたんです。仲村陸とRちゃんが世間的に交際を公表した後、浮気相手との関りは減ったんです。」

 

  • 「しかし、仲村陸とRちゃんの交際関係は順風満帆ではなかったんですよね。Rちゃんが暴露していますが、仲村陸はDVまがいの行動もとっていたみたいですし。仲村陸なりのストレスがあったんですよ。」

 

  • 「仲村陸が仕事、プライベート両方でストレスをため込んでいたとき、浮気相手とひょんな事から連絡を取る事になったんです。そこからは早かったですよ。仲村陸はRちゃんの目を盗んでは浮気相手と密会してましたから(笑)」

以上が仲村陸と浮気相手の出会いの情報です。どうやら仲村陸のジャニーズJr時代のファンだったようですね。「彼女との関係が思うようにいかず、些細なことがキッカケで他の女性と連絡を取る。」浮気の始まり方としてはよくあるパターンですよね。

 

〔追記〕仲村陸さんと浮気相手女性の馴れ初めについても同様に訂正いたします。仲村陸さんと浮気相手女性は大学時代からの知り合いで卒業をきっかけに再び連絡を取り出したようです。そのためジャニーズJr時代のファンではないとのこと。おそらく読モであるという情報もデマでしょう。

仲村陸はDV男で薬物使用の疑惑ありか

Rちゃんにより暴露されたのは仲村陸による浮気だけではなかったのです。なんとRちゃんは仲村陸により過去数回DVを受けており、警察沙汰にまで発展していたのです。Rちゃんが自身のTwitterでDV内容を告白しています。

全部言ってやる。お前が私の首しめて警察沙汰に2回もなったのに優しさでYoutubeでは言わなかったこと

浮気だけでも許されざる行為ですが、仲村陸はなんとRちゃんの首まで絞めていたと言います。中村陸はいよいよ超絶DV男だったことが明るみに出てきました。しかもその他にもTwitter上では仲村陸のデートDV内容が拡散されています。

浮気を問い詰めた仲村陸は記憶喪失のフリをして、酒を飲み暴れながらRちゃんに包丁を渡し「俺を殺せ」と言う

Rちゃんが「殺せない」と断ると、逆に仲村陸がRちゃんの首を絞めて殺そうとして警察沙汰に

どうやら仲村陸には記録障害のような症状が出ていたようです。しかも「俺を殺せ」とRちゃんに迫り、Rちゃんが拒否すると仲村陸はRちゃんの首を絞めたと言います。もしかすると仲村陸は薬物でも決め込んでいたのでしょうか。その場合、彼女だったRちゃんにも薬物使用の疑惑が浮上しますが。

 

しかしRちゃんに浮気を問い詰められて記憶障害を起こし、「俺を殺せ!」と言い出すまで取り乱した仲村陸さん。相当に精神を追い詰められていたのでしょうか。そうでなければ薬物使用を疑わずにはいられない。薬物には記憶障害や錯乱作用のある品物もあるので、仲村陸さんの症状と一致します。

仲村陸による浮気発覚までの時系列

ここでは仲村陸による浮気~Rちゃんによる浮気発覚までの一連の流れを時系列でまとめていきます。

  • 2020年11月、Rちゃんが仲村陸の挙動を不審に思い浮気調査を開始。
  • Rちゃんが仲村陸に対し、浮気行為をしていないか問い詰めたところ仲村陸は記憶喪失のフリをする。
  • 仲村陸は錯乱し泥酔するまで飲酒。
  • 泥酔した仲村陸はRちゃんに包丁を渡して「俺を殺せ」と迫る。
  • Rちゃんが「そんな事は出来ない」と拒否すると、仲村陸は逆上。Rちゃんの首を絞める。
  • 仲村陸によるDV行為が2階ほど続き、警察沙汰にまで発展。
  • Rちゃんも身の危険を感じ、仲村陸の浮気疑惑は厳しく追及しなかった。
  • Rちゃんは仲村陸の配信者としての活動に差し支える為、DV内容は公表せずに2人だけの間に留めておいた。
  • 2021年4月17日~18日のイベントでRちゃんが不在時、仲村陸が浮気相手を自宅に連れ込む。
  • 浮気相手から仲村陸へDMが来たところをRちゃんが目撃。
  • 2021年4月末にRちゃんと仲村陸が破局。

以上が「仲村陸の浮気事件」の時系列の流れまとめです。時系列だけで確認していくと仲村陸が如何に”ヤバイ男”なのかが良く分かります。

 

浮気を問い詰められて逆上。挙句の果てにはRちゃんの首を絞めて脅すなんて相当な鬼畜ムーブです。仲村陸は元々ジャニーズに所属していたので、女性を下に見てしまうクセがついているのかもしれませんね。

 

しかし仲村陸も浮気したことを全面的に認めており、全て自分の責任であると謝罪文も発表しています。最早これ以上、仲村陸をバッシングすることは単なるネットいじめに他ならないでしょう。

nakamurariku-uwakiaite-kaogazou

仲村陸は浮気発覚で東京ラビッツ脱退か!

コメント

  1. より:

    アフィカス乙