お笑い、芸能

鷲見アナの彼氏顔画像を特定「薄毛に悩まされているイケメンパイロット」早くも破局秒読みか

お笑い、芸能

フリーアナウンサー鷲見玲奈の熱愛が発覚しました。お相手は大手航空会社パイロットであるとのこと。鷲見アナは緊急事態宣言中にも関わらず、彼氏と一緒に居酒屋デートを楽しんでいました。

 

今回は鷲見アナの彼氏顔画像について調査するとともに、ISSAに似ていると噂の鷲見アナ彼氏顔画像を特定しました。

鷲見アナの彼氏顔画像を特定

大人気フリーアナウンサー鷲見玲奈に熱愛報道です。お相手は大手航空会社に勤めるパイロットとのこと。鷲見アナは緊急事態宣言中にも関わらず、彼氏と居酒屋デートを楽しんだ模様。今回は世

間を騒がせている鷲見アナの彼氏顔画像を調査しました。

 

まずは鷲見アナと熱愛中である彼氏さんの顔画像を確認しましょう。不用心にも都内をラブラブの様子で歩く鷲見玲奈アナと彼氏さん。緊急事態宣言中ならば週刊誌の人間も出歩いていないと思ったのでしょうか。

sumireina-kareshi-kaogazou

鷲見玲奈アナの彼氏は一般人なので顔画像にはモザイク処理が施されていますね。彼氏さんの職業はパイロットにつき、お金は掃いて捨てるほどお持ちのはず。その割にはオシャレな鷲見アナとは対照的な服装です。鷲見アナウンサーと結婚が噂されている彼氏の顔写真は他にもあります。

sumireina-kareshi-kao

3枚目の顔画像は、鷲見玲奈アナウンサーと彼氏が居酒屋で食事を終えた後に撮影されたものでしょう。かなり至近距離で撮影されています。鷲見アナと彼氏は都内で闇営業している居酒屋を発見し食事を楽しみました。夜8時を過ぎても退店せず、2人でラブラブな時間を過ごしたようです。

sumireina-kareshi-kaogazou

ちなみに鷲見アナの彼氏は顔画像がISSAに似ていると噂されています。ISSAといえばイケメンアーティストの代表格。キリっとした目元に美しいラインの鼻筋を持ったTHEイケメンです。鷲見アナの彼氏も同じような顔のつくりなのでしょう。

sumireina-kareshi-kao-gazou

しかしながらISSAといえば金髪のイメージです。それに引き換え、鷲見アナの彼氏はパイロットなので黒髪のはず。そこで鷲見アナと噂になっている彼氏の顔画像がよりイメージしやすくなるような写真を用意しました。それがこちら。

sumireina-kareshi-kao

ISSAが薄毛をカミングアウトした時の画像です。確かに生え際がかなり危ない感じ。もしかすると鷲見アナの彼氏も同じく薄毛に悩まされているかもしれません。パイロットならば勤務中に帽子を着用する機会も多いはず。ひょっとすると、鷲見玲奈アナの彼氏さんは帽子着用の蒸れによる頭皮ダメージに悩んでいるかもしれませんよね。

sumireina-kareshi-kao-syashin

またパイロットの仕事は命がけである為、ストレスとの戦いです。鷲見アナの彼氏さんも毎日ストレスに晒されているはず。もしかすると鷲見玲奈さんの彼氏はストレスが原因で、抜け毛に悩まされているかもしれません。あくまで可能性の話も含んでいますが、だいぶ鷲見アナの彼氏さん顔画像が想像し易くなったのではないでしょうか。

sumireina-kareshi-kao-gazou

鷲見玲奈アナの彼氏は日系航空会社パイロット

緊急事態宣言中にも関わらず居酒屋デートにしゃれ込んだ鷲見玲奈アナとパイロットの彼氏さん。ここではパイロットとして働いている彼氏さんの勤めている企業はどこなのか迫っていきます。まず結論から言いますとJALかANAの2択でしょう。

 

LCCとJAL、ANAでは年収レベルに天と地ほどの差があります。まずJALパイロットの年収ですが、平均で2,110万円です。

「2019年3月期の有価証券報告書」によると、パイロットの平均年収は約2,110万円です。 JALもANAと同じく航空会社の国内最大手であり、年収2,000万円以上稼ぐこともできます。

それに対してLCCパイロットの年収を確認してみましょう。LCCパイロットでは平均年収は750万円~1,400万円ほどしかありません。このレベルでは、フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナのほうが稼いでいるでしょう。

それに加えて鷲見玲奈アナと彼氏さんは高級マンションに同棲しているとの噂です。高級マンションに住めるだけの収入があるパイロットならば日系航空会社しかないでしょう。つまり鷲見アナの彼氏は、JALまたはANAに勤務しているということです。

鷲見アナは彼氏と破局秒読みか

熱愛が報じられた鷲見アナとパイロットの彼氏さんですが、早くも破局の危機を迎えそうです。その理由は鷲見アナの承認欲求の強さにありました。今回の熱愛報道を受けてテレビ局関係者の知人が語ってくれました。

 

鷲見アナに限った話ではありませんが、大手テレビ局に勤務している女子アナは承認欲求の塊ですよ。(笑) 見た目が良い人ばかりなので、基本的にこれまでの人生で否定されたことがないんです。”自分達は女性ヒエラルキーのトップ”という意識が根底にあるんでしょう。(芸能記者)

 

鷲見アナに関しては特に承認欲求の強い人でした。アナウンサーにも関わらずグラビア写真集を出すだけのことはあります。常に”自分が№1よ”とでも言いたげなスタンスだったので、社内で軋轢をうんだこともあります。(某TV局スタッフ)

 

あれだけ承認欲求が強く、「世間からどう見られているか」を気にする人です。今回の不祥事で一気にイメージダウンなので、イメージ回復には必死になるでしょう。そのためには”禊”が必要なわけです。(アナウンサーのスキャンダルを追いかける芸能記者)

 

つまり彼氏との破局も視野に入れているでしょう。「世間の皆さん。お騒がせして申し訳ございません。反省して彼氏とは破局しました。」こうする事で世間への謝罪のメッセージを伝えれる訳ですね。今はまだそこまでですが、このまま炎上すれば、イメージ回復の為には非情な決断も必要になるはずですよ。(アナウンサーのスキャンダルを追いかける芸能記者)

 

もし鷲見アナが今後もフリーアナウンサーとしてTV業界で活躍したいのであれば、生存戦略としては、充分あり得る話です。(アナウンサーのスキャンダルを追いかける芸能記者)

コメント