お笑い、芸能

新垣結衣と星野源馴れ初めは略奪愛!aikoからの乗り換え成功で浮気性なエピソード全て暴露

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

新垣結衣と星野源の結婚が発表されました。新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めについて調査した結果、過去から星野源と新垣結衣の交際を匂わせる伏線は多数あったことが判明しました。

 

テレビ関係者から新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めについてタレコミをゲットしました。やはり馴れ初めは星野源からの猛烈アタックだったようです。星野源と新垣結衣の馴れ初めが略奪愛だった可能性やaikoとの関係性にも触れます。

星野源はaikoからガッキーに乗り換えた浮気男⁈

一部の芸能記者からは、星野源と新垣結衣さんは2016年~2017年の間には既に交際していたとのタレコミが寄せられています。やはり逃げ恥での共演がキッカケで交際に発展していたのは間違いなさそうです。

「2016年の『逃げ恥』で共演してから、ふたりの間は一気に縮まりました。翌年の2017年秋にはすでに付き合っていたと聞きますよ。同じマンションの別室を借りてカモフラージュをしてきたとも」(同前)

しかし2017年からガッキーと交際していたのであれば、星野源の”女癖の悪さ”が2人の祝福ムードに影を落とすことになります。星野源は芸能界でも指折りのプレイボーイです。aikoや夏帆、二階堂ふみなど歴代の彼女は超有名人ばかりなんですよね。

 

その中でもaikoとの交際は週刊誌からも”確実”と太鼓判を押されていたほど信ぴょう性の高い情報でした。そして星野源とaikoは2015年末まで仲良くデートしていた姿が目撃されています。

 

もし星野源とガッキーが2016年後半~2017年にかけて交際を開始したとすれば、次の2つの可能性が考えられます。まず一つ目は、星野源がaikoから新垣結衣に乗り換えたというものです。2015年の年末までデートしていた姿が目撃されていたということは、少なくともaikoと星野源は2016年も交際関係にあったということです。

 

しかしドラマ”逃げ恥”で新垣結衣と出会い、星野源の興味はaikoからガッキーに完全にシフトしたのではないでしょうか。そしてaikoとは分かれ新垣結衣に猛烈アタックを開始。もしそうだとすれば新垣結衣ファンからの祝福を得ることは難しいでしょう。

 

2つ目の可能性ですが、「星野源はaikoとの交際期間中に新垣結衣に手を出していた」という内容です。aikoとの交際期間と、新垣結衣と出会った時期が被っている点については既に紹介しました。あまり考えたくはありませんが、星野源はaikoと交際していた最中に新垣結衣と知り合い、ガッキーに乗り換えようとアタックを仕掛けた可能性もあります。

 

実は星野源の浮気癖は前々から芸能界では噂されていたのです。星野源はaikoと交際していた期間中に二階堂ふみとも熱愛が噂され、一時期は”浮気男”のレッテルを張られていました。結局、二階堂ふみとの関係性が明らかにならなかった為、追及は逃れていましたが、星野源が浮気性の男性である可能性は大いにあり得ます。

新垣結衣と星野源の馴れ初め発覚「猛烈アタック凄かった」

5月19日、俳優の新垣結衣さんと歌手の星野源さんがご結婚されると発表がありました。今回は新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めを紹介していきます。テレビ局の関係者からのタレコミですが、やはり星野源さんからの猛烈アタックがキッカケになり交際を開始したようです。

aragakiyui-hoshinogen-naresome

「星野源さんって凄いヤリ手なんですよ。とにかく女性を褒めるのが上手い。しかもド直球な表現で何回も褒めるから、どんなポーカーフェイスの女性でも押し切られるパターンが多いんです。流石は数々の女性芸能人を落としてきたプレイボーイって感じです。ストレートにべた褒めされるとクラっと来る女性は多いと思いますよ。」(テレビ局関係者)

 

「2016年の”逃げ恥”収録で新垣結衣さんと知り合ってからは猛烈アタックでした。それこそ聞いているこっちが恥ずかしくなるくらいでしたね。”ほんと可愛いよね”、”なんでそんな可愛くなれるの?”なんて毎日聞かされる身にもなって欲しかったです。ホストのような安っぽい口説き文句に落とされたところを見ると、新垣結衣さんも女性なんだなぁと実感しました。」(テレビ局関係者)

 

ある程度予測できましたが、テレビ局関係者の方が言うように、やはり星野源さんの猛烈アタックが新垣結衣さんとの馴れ初めだったようです。どうやら星野源さんはプライベートだけでなく、番組収録中にも新垣結衣さんへの好意を示していたようです。

aragakiyui-hoshinogen-naresome

司会の中居正広さんが「ぶっちゃけ星野くんさ、結衣ちゃんのこと好きになってない?」と質問を投げかけた。思わず吹き出して俯いてしまう星野さんに対し、中居さんが「まんざらでもねーべ!? 」とさらに詰め寄ると、星野さんは「中居さん、そりゃ好きです」 と身振り手振りを交え回答。隣の新垣さんも、照れ笑いを浮かべている。

引用:yahooニュース

「(星野源、新垣結衣の馴れ初めについて)なんて言うんでしょう。星野源さんのアピールっぷりは、狙った獲物は逃さないって感じでしたね。星野源さんはほぼ毎日”好きですアピール”を新垣結衣さんに送ってましたから。必死過ぎて少し苦笑いするスタッフも居たくらいです。まるで”新垣結衣さんは俺が狙っている女なんだ”と言わんばかりのアタックぶりでした。」(某ドラマ関係者)

 

某ドラマ撮影関係者からのタレコミが正しければ、星野源と新垣結衣の馴れ初めは2016年にまで遡りますよね。最初は星野源を適当にあしらっていた新垣結衣さんも強引なアプローチに心惹かれていったのでしょうか。

aragakiyui-hoshinogen-naresome

こちらの写真は星野源さんと新垣結衣さんが初共演することになったドラマ”逃げ恥”の舞台挨拶で撮影されたものです。この時には既に星野源さんは新垣結衣さんをロックオンしていたのでしょう。「狙った獲物は必ず仕留める。」まるでハンターです。

 

新垣結衣、星野源カップルの馴れ初めを巡って、一部テレビ関係者からは否定的な意見もあがっていました。仕事現場での星野源さんの猛烈アタックに対し、冷ややかな目を向けていたスタッフもいたようです。

「星野さん、新垣さんに“なんでそんなにかわいいの?”“今のかわいさ、どこからくるの?”みたいなことを臆面もなく言うんですよ。正直というか、何も考えていないというか……。新垣さんは面喰らいつつ、恥ずかしがっていました」(ドラマ関係者)

確かに仕事現場で新垣結衣さんに対し「好きです」「なんでそんな可愛いの」なんて発言をしていたのであれば、プロ意識が欠如していると批判されても仕方ないですよね。

新垣結衣と星野源の交際匂わせ内容

新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めについては既に紹介しました。ここでは新垣結衣と星野源が交際関係を匂わせていた過去の内容について迫ります。

 

まず何と言っても一番の交際匂わせは星野源の引っ越しでしょう。2018年には女性セブンの調査で「星野源が新垣結衣のマンションに引っ越していた」可能性が明らかになっていました。ドラマ”逃げ恥”での共演から仲が急接近していた星野源、新垣結衣が同じマンションに住み始めたともなれば立派な交際匂わせです。

そんな、取材攻勢が続くなか、2018年の3月に『女性セブン』がひそかに報じたのが、ふたりが“ご近所”であるという報道だった。

しかし当時の女性セブンは”星野源と新垣結衣がご近所である”という情報の他には確定的な証拠をゲット出来ていなかったようです。

 

ちなみに星野源と新垣結衣が住んでいる場所は、渋谷区にある「広尾ガーデンフォレスト」という高級マンションであると判明しています。「広尾ガーデンフォレスト」は有名人に人気の物件で、イモトアヤコさんや亡くなった竹内結子さんも住んでいました。

住所は東京都渋谷区広尾4丁目で、家賃はなんと50万円~70万円もする高級マンションです。これだけ高級なマンションなので、セキュリティも厳重なはず。星野源さんと新垣結衣さんが愛をはぐくむにはもってこいの物件でした。

 

星野源、新垣結衣さんの交際匂わせエピソードは他にもあります。2016年にはゲッターズ飯田さんが星野源、新垣結衣の結婚を予想していたのです。ゲッターズ飯田さんは「新垣結衣さんは2021年に結婚する」と占っており、その通りになりました。

またゲッターズ飯田さんは星野源のことも占っており、「結婚するとしたら2021年」であると予想していたのです。まさに100%の予想的中です。少し意地悪な言い方をすれば、第三者から見ても簡単に予想出来るほど星野源と新垣結衣の距離は既に近かったということでしょう。

 

星野源から新垣結衣に対する度々の”好きですアピール”や同じマンションへの引っ越しなど、確認すればするほど交際を匂わせる証拠が出てきます。

星野源と新垣結衣の結婚は来年以降か

星野源と新垣結衣の気になる結婚タイミングについても調査しました。まず結論から言いますと結婚タイミングは来年以降になると見ていいでしょう。現時点では挙式や披露宴の予定も未定であると公表されています。

また婚姻届けも出しておらず、提出のタイミングは「今後時期をみて提出」するとのこと。時期を見る=コロナ禍の収束を待つと捉えていいでしょう。つまり、ある程度はコロナ禍が落ち着かない限り、結婚式開催はおろか婚姻届けも提出されないようです。

 

このままコロナ禍による外出差し控えが続くようであれば、星野源と新垣結衣の結婚式は執り行われず、身内だけでのヒッソリしたお祝いに留まる可能性すらあります。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント