スポーツ

清田育宏不倫は4回目だった「女性店員に猛アタック」復帰初日で退団宣告受けたか

スポーツ

千葉ロッテ清田育宏がまたしても炎上しています。謹慎処分から解放された復帰初日にフライデーから3度目の不倫を暴露されてしまいました。なんと清田育宏の不倫が実は4度目だった可能性が浮上してきました。

 

週刊誌にも紹介されていない清田育宏4人目の浮気相手証言や馴れ初めについて紹介していきます。

他にも超大物スポーツ選手の女性トラブルはこちら

清田育宏は奥さん子供と別居状態か「色んな女の子味見したいんだ」発言

清田育宏さん不倫は4度目だった可能性!

千葉ロッテの清田育宏さんがまたしても不倫騒動で話題になっています。清田育宏は20年9月から無期限謹慎処分をうけており、21年4月30日に謹慎処分が解除されたばかりでした。清田育宏は2軍練習に参加しようとしていたところフライデーに突撃されたようです。

 

今回フライデーに暴露された不倫話で清田育宏選手の浮気は3回目です。最早どうしようもないレベル。しかしここにきて清田育宏選手の不倫は実は4回目であった可能性が浮上してきたのです。謹慎処分中に清田育宏選手から猛烈なアプローチを受けていたと語る女性からのタレコミがありました。

 

「私は清田育宏さん行きつけの飲み屋でバイトしている者です。清田育宏さんは自宅謹慎になってからはよくお店にいらしてましたよ。いつも帽子、サングラス、マスクの完全装備で店に来て、”ほんと週刊誌は怖いからねぇマジで。”と冗談交じりに話をしてくれました。」(清田育宏4人目の浮気相手)

 

「清田育宏さんは私に何回も話しかけてきました。もともと個人経営の店なので忙しくは無かったのですが、コロナ禍になってからは更に客足も遠のいて、暇になっていたんです。だから仕事の合間に話相手になってもらったこともあります。」(清田育宏4人目の浮気相手)

 

「(清田育宏さんは)何回も何回も連絡先を聞いてきたんです。”マジでLINE教えてよ!今度デート行こ!絶対好きにさせる自信あるから!”とか”俺の彼女になったら絶対に幸せになれるよ!”みたいな会話を何回もやりました。既婚者と知っていたので相手にはしなかったのですが、清田育宏さんには幻滅しました。もともと普通でしたが今は嫌いです。女の敵だと思ってます。」(清田育宏4人目の浮気相手)

 

以上が清田育宏から執拗に交際をせまられたという女性からの証言内容でした。時期的には清田育宏が謹慎処分を受けていた間の出来事なので20年10月以降です。時期的に考えて清田育宏はフライデーに暴露された3人目の浮気相手と同時並行で4人目の女性にも手を出そうとしていたのです。

 

つまり清田育宏の浮気騒動は3回目ではなく、4回目であった可能性が浮上してきました。今回タレコミをくれた女性の証言内容が真実なのか否かハッキリしていませんが、「火のない所に煙は立たぬ」と言います。

 

ましてや清田育宏さんが不倫を3回目までやらかしたのは紛れもない事実です。4人目の浮気相手証言も信ぴょう性は高いと考えていいでしょう。

清田育宏さん復帰初日に退団宣告を受けたか

復帰初日からいきなりフライデーに突撃されてしまった清田育宏選手ですが、退団宣告を受けていた可能性があります。それは清田育宏さんご自身の発言内容から考察出来るのです。

これってフライデーに載るんですか?
勘弁してください
話しても意味ないですよ。
復帰初日なんですよ。
もう死にます
反論とかじゃなくて……
もう終わりですよ。
これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……

フライデーの取材に対して、「もう終わりですよ。これで球団もクビ。」と清田育宏さんご自身が語っています。浮気がバレたことに対して「これで球団もクビ」と語った=球団から最後通告を受けていたと考えるのが自然でしょう。

 

前回大問題となった「コロナ禍での不倫相手との会食」が判明した時点で、球団は相当お怒りだったのでしょう。しかし実力だけは確かな清田育宏選手を簡単に切ることは出来ません。そこで千葉ロッテは清田育宏にこう告げたのではないでしょうか。「あなた次同じことしたら即クビだからね。」

 

「二度あることは三度ある」という言葉がこれほど似合う男もいないでしょう。球団からの最後通告なんて意に介すること無く、次なる不倫に手を出してしまった。それがバレてしまった清田育宏の脳内には「即退団」の3文字が浮かんだのでしょう。清田育宏さんは復帰初日に球団から退団宣告を受けていたようなものですよね。

清田育宏は奥さん子供と別居状態か「色んな女の子味見したいんだ」発言

他にも超大物スポーツ選手の女性トラブルはこちら

清田育宏に対する”なんj”の声

清田育宏の新たな不倫騒動が発覚してネットは大盛り上がりです。ここではネット掲示板”なんj”でのコメントを紹介していきます。

なんかもう逆にレジェンド感出てきたわ

ハァンやけど今めちゃ笑ってる
もはや戦力として見てないから他人として見れるから助かる

もはやプロ野球選手が副業やろ

流石は前々から不倫で話題になってはクズっぷりで世間を笑わせてきた清田育宏さんです。今回の新たな不倫騒動に対して怒りをあらわにしている人はいません。どちらかといえばエンターテイメントコンテンツとして楽しまれてしまっています。

他にも超大物スポーツ選手の女性トラブルはこちら

清田育宏は奥さん子供と別居状態か「色んな女の子味見したいんだ」発言

コメント