お笑い、芸能

清田育宏は奥さん子供と別居状態か「色んな女の子味見したいんだ」発言!球団関係者語る

お笑い、芸能

謹慎処分からの復帰初日に3度目の不倫が発覚してしまった清田育宏選手。しかもフライデーにより暴露された浮気とは別に複数の女性にアプローチをかけていたことが発覚。

 

今回は週刊誌記者や球団関係者に接触し、清田育宏選手の女癖について調査しました。清田育宏の女性に対する考え方や奥さんとの関係を知ることが出来ました。

清田育宏不倫は4回目!居酒屋店員に「俺の女なれよ」

清田育宏は奥さんと別居状態になっていたか

フライデーによってまたしても新たな不倫が発覚した清田育宏選手。これで世間に公表されている不倫は3回目です。奥さんに愛想を尽かされても仕方ないレベルまできています。しかし清田育宏はフライデーの取材に対し「妻とは婚姻関係にあります」と回答していました。

 

今回は新たな不倫が発覚し家族関係がぐちゃぐちゃになっている清田育宏の夫婦関係に迫ります。有名人のスキャンダルを追いかけている週刊誌記者から耳よりな情報を入手できました。なんでも清田

育宏は奥さんと子供から逃げられていた可能性が高いそうです。

 

「清田育宏選手はほんと凝りませんよねぇ。奥さんとは未だ婚姻状態にあると言ってますが、別居状態になっている可能性が非常に高いです。清田育宏選手が3回目の不倫を始めた頃から記者仲間が清田選手を徹底マークしてたんです。でも家に出入りしているのは清田育宏選手のみだったみたいです。奥さんや子供が家の玄関から出てきた姿は一切見なかったそうです。(週刊誌記者)

 

「いくらコロナ禍といえ、奥さん子供が家から一歩も出ないのはあり得ないでしょう。学校や買い物もありますから。しかし家から出てこなかったんです。つまりは”そういうこと”でしょう。清田育宏選手は奥さんと子供に逃げられている可能性が高いんです。(週刊誌記者)

 

「奥さんと子供がどこに住んでいるのかは判明していません。ただ確実なのは”清田育宏選手は奥さん子供に逃げられている可能性が非常に高い”ということです。まあ別居状態にでもなってなければこれだけ好き勝手不倫なんてできませんから。奥さんも”誓約書”を書かせたにも関わらず変わらない清田選手の浮気癖に愛想を尽かしたのでしょう。」(週刊誌記者)

 

以上が週刊誌記者から入手した、清田育宏と奥さんの夫婦関係に関するタレコミでした。やはりいくら野球選手とはいえ浮気男は無理ですよね。子供の教育にも非常に良くない。確定情報ではありませんが、本当に奥さん子供が別居されているとしたら大正解でしょう。

清田育宏「色んな味(女性)を楽しみたいじゃん」

新たな不倫が暴露されてしまった清田育宏選手ですが、明るみに出ていないだけで他にも色んな女性に手を出していた可能性が非常に高いのです。現に清田育宏選手の行きつけの飲み屋の女性店員から「執拗に清田育宏からアプローチを受けていた」とタレコミが寄せられています。

清田育宏不倫は4回目!居酒屋店員に「俺の女なれよ」

 

更には球団関係者から驚きの発言が飛び出しました。「コロナ禍になる前ですが飲み会で清田育宏さんと一緒になったことがあります。その時に女性の話になったんです。自分が”同じ彼女と5年付き合っている”と話すと、清田さんは本当に驚いた様子で”他の女の子と遊びたくないの⁈普通は色んな味を楽しみたいでしょ~(笑)”と口にしていました。まさか本心からの言葉だったとは…」(球団関係者)

 

大量の女性と浮気関係に及んだうえ、妻帯者とは思えぬ発言。最早病気のレベルです。これは性依存症の可能性すらあります。そして浮気男といえば”アンジャッシュ渡部”ですよね。アンジャッシュ渡部は佐々木希という奥さんがありながら”多目的トイレ”で性行為を繰り返していました。

 

そんなアンジャッシュ渡部ですがたまにはお茶漬け(一般人女性)も食べたいと発言して大炎上しました。浮気男の思考回路とは似通ってしまうもの。同じような気持ちで清田育宏も「たまには他の味も楽しみたいよね」と発言していたのでしょう。

清田育宏さんスピード違反していた

清田育宏さんですが不倫の他にもシンプルな犯罪を犯していました。フライデーの記事には清田育宏さんが不倫相手女性を車に乗せて高速道路を150キロで爆走していたと書かれています。不倫は訴えられなければまぁ有耶無耶に出来ますが、こちらはシンプルに犯罪です。

二人が乗り込んだ車は、わずか100mほど先のB子さんのマンションの前で停車。車を降りた彼女に清田は何かプレゼントを手渡し、別れの挨拶を交わした。その後、高速に乗るや150㎞/hを超える猛スピードで爆走を始め、自宅のある千葉県方面へと走り去った。

清田育宏選手の実力を評価していた球団も浮気+犯罪を犯した選手をこれ以上は庇いきれないでしょう。

清田育宏不倫は4回目!居酒屋店員に「俺の女なれよ」

コメント