お笑い、芸能

三山凌輝の元カノ証言「超女好きで彼女とっかえひっかしてた」デート写真全て!4次審査通過してた

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

2.5次元俳優の三山凌輝と山之内すずの熱愛が発覚しました。三山凌輝は「THE FIRST」のオーディション中にも関わらず彼女との熱愛写真を撮影されてしまったのです。

 

今回は三山凌輝の元カノからコメントを入手しました。三山凌輝は超女好きだったことが明らかに。その他にも彼女(山之内すず)とのデート写真を全て掲載しています。

三山凌輝の元カノ証言「超女好きで彼女とっかえひっかえ」

今回は山之内すずとの熱愛発覚で話題沸騰中の三山凌輝について調査しました。三山凌輝の歴代彼女や女癖について調査を続けていくと、”三山凌輝の元カノ”と名乗る人物からタレコミを入手しました。元カノ証言によると三山凌輝は超女好きだったようです。

 

「(三山凌輝)彼は超のつく女好きですよ。まぁ顔は良かったので前々から女子からの人気は凄かったです。”黙ってても女が寄ってくる”タイプの男性で、私も例に漏れず三山凌輝のビジュアルに惹かれました。」(三山凌輝元カノ証言)

 

「(三山凌輝)彼との出会いは高校生の時でした。私のほうからアタックして三山凌輝君と交際を始めました。ただ付き合いだしてすぐ気付いたのが、”三山凌輝君は超女好き”ってことでした。私とのデートをすっぽかして他の女子と遊びに行ったり、次第にLINEも返ってこなくなりました。」(三山凌輝元カノ証言)

 

「半年もたたないうちにLINEで”別れよう”と告げられて、突然振られたんです。最初は辛くて泣いてました。でも私を振った後、即新しい彼女を見つけてて学校でイチャイチャしてるの見たら一気に腹が立ってきたんです。しかも友達に聞いたら私と付き合ってる最中に新しい彼女を探し始めてたらしくて、なんか女として自信を失ったのを覚えています。」(三山凌輝元カノ証言)

 

「もう高校生の時のことなんで別に怒ってるわけではないですけど、三山凌輝君について語るなら”超女好き”の一言。とにかく”飽きたら次の女”ってスタンスなので、常に誰かしら女性と連絡取ってるんです。悪い言い方すれば彼女候補ストックが居る感じです。」(三山凌輝元カノ証言)

 

以上が三山凌輝と昔交際していた彼女からのタレコミ内容です。本当に三山凌輝と交際関係にあったのか100%裏付けが取れているワケではありませんが、「火のない所に煙は立たぬ」です。元カノ証言の通り、三山凌輝は女好きなのでしょう。

 

三山凌輝ほどのイケメンならば女性からモテるのも納得ですし、彼女っぽい距離感の女性が数人居ても仕方ないでしょう。しかし”飽きたら次の女にいく”というスタンスは不誠実ですよね。山之内すずさんも飽きられてポイされないことを願ってやみません。

三山凌輝と彼女(山之内すず)デート写真すべて

さてそれでは今回熱愛が報道されている三山凌輝と山之内すず(彼女)のデート写真を確認していきましょう。山之内すずと三山凌輝は両名とも事務所を通して交際を否定していますが、どうなのでしょうか。デート写真の様子から判断していきましょう。

 

まず三山凌輝と山之内すずが手をつないで歩いている写真です。山之内すずのマンションから2人仲良く手をつないで出てきたところを激写されています。もうこの写真一枚で交際関係にあるのは明白と言っても過言ではないでしょう。いくら仲のいい男女でも同じマンションから手をつないで出てきません。

miyamaryoki-kanojo

続いて街中でじゃれ合う三山凌輝と彼女(山之内すず)の写真です。三山凌輝の服のタグでも取り忘れていたのでしょうか。いかにもカップルのような微笑ましい雰囲気全開の写真です。

miyamaryoki-kanojo

3枚目は三山凌輝と山之内すずが愛犬を散歩している時に撮影された写真です。仲良く並んで犬を抱えながら歩いています。2人が帰った場所はもちろん彼女(山之内すずが)のマンションでした。

miyamaryoki-kanojo

次に三山凌輝が姿を見せたのは翌日でした。つまりお泊りしていた訳です。山之内すずのマンションから出てきた三山凌輝の手にはスーツケースがあり、このまま「THE FIRST」の合宿に向かったようです。

 

以上が三山凌輝と彼女のデート写真全てです。手をつないで歩く姿や犬の散歩をしている写真が確認されている以上、恋人関係にあるのは明白でしょう。ましてやお泊りする間柄ですから男女の関係にあるのは間違いないでしょう。

三山凌輝はオーディション審査通過していた!

山之内すずとの熱愛が発覚した三山凌輝に対し、ファンからは批判の声が上がっています。その理由は三山凌輝が出演している「THE FIRST」密着番組のネタバレに繋がったからです。

 

現在スッキリ、Hulu、Youtubeで放送している「THE FIRST」密着番組の最新の状況は「4次審査 富士山合宿編」です。この4次審査にて15人のメンバーは10人にまで絞られ予定でした。つまり5人が審査に落ちるワケですね。

 

しかし実際に富士山合宿が撮影されたのは3月13日~4月中旬まででした。既に4次審査は終わっており、10人の合格者は絞られていたんです。ここにきて三山凌輝のスキャンダルが発覚しました。三山凌輝と山之内すずの熱愛写真が撮影されたのは5月中旬です。そして5月中旬に撮影された写真の中には次なる審査に向かう三山凌輝の姿が確認されています。

 

つまり、5月中旬の時点で「THE FIRST」の審査に生き残っている=三山凌輝は4次審査を突破していたというように盛大なネタバレをかましてしまった訳です。

4次審査合宿は3/13からの1ヶ月間。 つまり4月中旬には10人になっている。 三山くんが撮られたのが5月中旬。 この時点で今の合宿は落ちないってネタバレしてるのがすっごく嫌だ 彼自身、彼女の協力も得て撮られない工夫して欲しかったなあ。

これに対しファンや視聴者からは批判の声が集まりました。番組制作者たちの努力を踏みにじる行為ですから「プロ意識の欠片もない」と批判されても仕方ないでしょう。もしかすると三山凌輝は今回のスキャンダルで急遽”不合格”にされるリスクすら存在します。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント