事件

宮本浩志の娘(子供)顔画像を特定「色白ギャルスクールカースト最上位からいじめの標的へ」

事件

大阪天満のカラオケパブ「ごまちゃん」オーナーだった稲田真優子さんが遺体で発見された事件ですが、犯人は宮本浩志と判明しました。パブ通いだった宮本浩志容疑者ですが妻子のいる家庭持ちだったようです。

 

今回は宮本浩志容疑者の家族情報について調査しました。調査の結果、宮本浩志容疑者の娘さん顔画像を入手できました。〔追記〕宮本浩志の長女顔画像が流出。

宮本浩志容疑者の会社同僚語る「マジでいい人やってん」

宮本浩志容疑者の娘顔画像!

カラオケパブ「ごまちゃん」オーナーを殺害した犯人として逮捕された宮本浩志容疑者ですが、妻子持ちだったことが判明しています。家族構成は妻と娘、そして宮本浩志の3人家族だったようです。今回は宮本浩志の子供(娘さん)について調査しました。

 

宮本浩志の娘さんが通っている学校のママ友さんからタレコミを頂きました。それでは宮本浩志の娘顔画像を確認しましょう。※父親とは違い娘さんは犯罪者ではないので背景ならびに顔周辺は全てモザイクがけでお届けしています。

その代わりに画像を直接確認している管理人が、宮本浩志の子供(娘さん)顔画像の特徴を紹介していきます。まず端的に言えば宮本浩志の娘さんの顔面偏差値は相当に高いです。ここまで可愛いとクラスでも人気者になれるでしょう。自分のビジュアルの良さを鼻にかけても問題ないレベルです

 

宮本浩志の子供(娘さん)の髪色は茶髪っぽい色合いで、肌は色白でした。このまま成長すれば色白美人ギャルになれたことでしょう。父親である宮本浩志のせいで風評被害を受けなければいいのですが。それだけが心配です。

 

まだまだ宮本浩志の娘さん顔画像の特徴を紹介していきます。顔全体の印象ですが、とても気の強そうな顔立ちで、THE関西の女性という言葉が似合います。年齢的に”可愛い”という表現を使用しましたが、大人になれば美人ギャルになるでしょう。

 

宮本浩志の子供(娘さん)の顔写真を芸能人で例えるならば香里奈でしょう。色白茶髪で気の強そうな美人ギャル系です。宮本浩志さんの娘ですが、学校でも男子生徒ファンが多いこと間違いなし。いわゆるスクールカースト最上位に位置しているタイプの女子生徒だったはずです。今回の事件のせいで、いじめられたりしないでしょうか。心配です。

hirosesaaya-kagaisya-kao

宮本浩志容疑者の会社同僚語る「マジでいい人やってん」

〔追記〕宮本浩志の長女顔画像が流出

〔追記〕ネット掲示板(がるちゃん)に宮本浩志親子と思しき顔画像が流出しています。宮本浩志容疑者と若い女性のツーショット写真です。ネットでは左側に写っている色白ギャルが宮本浩志容疑者の娘(子供)ではないかとい噂されています。

あくまで噂の域を出ない情報につき、顔画像にはモザイク処理を施しておきます。しかしネット掲示板で拡散されているこのツーショット写真の女性が宮本浩志容疑者の娘だったとしたならば、年齢的には長女でしょうか。

 

そうなると一番最初に紹介した色白ギャルの顔画像は、宮本浩志の次女ということになりますよね。姉妹揃って色白美人です。父親が殺害事件さえ起こさなければ、幸せな人生を送れたことでしょう。今後の人生ハードモードまっしぐらです。

〔追記〕宮本浩志の娘(子供)デマ画像が拡散!

〔追記〕宮本浩志の娘さんの顔画像についてデマ情報が拡散中です。がるちゃん含むネット掲示板で、宮本浩志と子供(娘)のツーショット顔画像が流出していると噂されています。上記でも紹介した、噂の宮本浩志と娘のツーショット写真を改めて確認しましょう。

宮本浩志と噂されている人物と茶髪美女が仲良く並んで写っています。このツーショット写真に写っている茶髪美女が宮本浩志容疑者と娘であると言われています。

 

しかし、話題となっているこちらの画像ですが、宮本浩志と娘の写真ではありません。写真に写っているのは、声優の山寺宏一さんとその奥さんだと言われてます。試しに山寺宏一さん夫妻のツーショット写真と、宮本浩志容疑者と娘さんのツーショット写真を比較してみましょう。

こうして比較してみると一目瞭然ですよね。ネットで噂されている宮本浩志容疑者と娘さんのツーショット画像はデマであると見ていいでしょう。つまり、宮本浩志の娘(子供)顔画像についてデマ画像が拡散されている状況なのです。

親子ツーショットの男性、山ちゃんでしょw
山ちゃんの隣のモザイク女性は奥様では?
宮本ゲス野郎じゃないよwww

全く関係のない山寺宏一さん夫妻に余計な風評被害が及ぶこともあり得ますので、デマ画像ならびにデマ情報の拡散は控えるようにしましょうね。

宮本浩志の子供(娘)がいじめの標的に!

宮本浩志容疑者には娘が2人いることが判明していますが、娘たちの今後の人生は壮絶なものになっていくでしょう。身内が犯罪者になったせいで、加害者家族が被害に遭うケースは珍しくありません。殺人犯の子供が学校でいじめられて転校するしかなくなった人たちもいます。

娘二人ここで大きく人生変わるだろ

ネットでも噂されている通り、宮本浩志の娘2人の今後の人生は大きく変わってしまうに違いないでしょう。これまで通っている学校にはまず通い続けることは出来なくなっていきます。クラス中の生徒から「あいつは殺人犯の娘だ」とか「殺人犯の身内だから関わらないでおこう」的な扱いを受けてしまいます。

 

陰口程度で済めばいいでしょうが、いじめの標的にされてしまう可能性だってあります。そうなった場合、娘たちは今後一生かけて宮本浩志を恨んで生きていくでしょうね。

 

宮本浩志容疑者の娘たちは、スクールカースト最上位のモテモテ美人ギャル生活が一転するのです。周囲の態度もガラリと変わってしまい、学校の人気者から、いじめの標的にされるようなスクールカースト最底辺まで真っ逆さまです。

うわあ子供何歳なんだろ
娘だったら最悪だな

宮本浩志の冷え切った家族関係

逮捕された宮本浩志容疑者ですが妻子持ちで天満のパブ通いをしていたのです。しかもお目当てだった稲田真優子さんは下手すると娘と同年代だったはず。

 

自分の娘と同年代くらいの女性に入れ込み、逆上し殺害する理由は何でしょうか。やはり宮本浩志容疑者の家族関係が冷え切っていたからという説が濃厚でしょうね。妻と子供達から相手にされない辛い日々が続いたのでしょう。サラリーマン父さんの辛いところですよね。

家でも妻娘たちに無視でもされてたんかね

きっと宮本浩志容疑者は娘たちからの愛に飢えていたのではないでしょうか。だからこそ娘たちと同年代の女性(稲田真優子さん)に入れ込んでしまった。なぜなら「ごまちゃん」に行きさえすれば、楽しい時間がお金で買えたからです。

 

「ごまちゃんに行けば娘に相手して貰るんだ!」そう錯覚した宮本浩志さんは、日に日に稲田真優子さんに対する独占欲が強まっていったのでしょう。そして気づけば取り返しのつかないところまで来てしまったのです。

宮本浩志容疑者の会社同僚語る「マジでいい人やってん」

コメント

  1. レイモンド より:

    親子ツーショットの男性、山ちゃんでしょw
    山ちゃんの隣のモザイク女性は奥様では?
    宮本ゲス野郎じゃないよwww