トレンド

夏見翔太のTwitter裏アカウント特定!「イケメンモデルと偽り近づいた」千葉県袖ケ浦市

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉県袖ケ浦市の竹林のなかで中込愛美さんを殺害した犯人が逮捕されました。中込愛美さんを殺害した犯人は夏見翔太容疑者です。夏見翔太はSNS(ツイッター)を通して被害者女性と知り合ったようです。

 

今回は夏見翔太容疑者のTwitterアカウントを調査しました。どうやら夏見翔太容疑者はTwitter裏アカウントを使用して女性と知り合っていたようです。

夏見翔太はTwitter裏アカウントを使用していた

中込愛美さんを殺害した容疑で逮捕された夏見翔太容疑者ですが、SNSを利用して女性と知り合っていたことがいたことが判明しています。夏見翔太容疑者は、SNSの中でもTwitterを特に活用しており、中込愛美さんともTwitterを通して知り合ったのではないかと噂されています。

 

そこで今回は夏見翔太容疑者のTwitterアカウントについて調査しました。結論から言いますと、夏見翔太容疑者はTwitter裏アカウントを所持しており、裏アカウントをマッチングアプリの代わりに使用していたようです。

 

夏見翔太容疑者のバイト先(カラオケ店)のスタッフからタレコミ情報がありました。夏見翔太容疑者はTwitter裏カウントをマッチングアプリ代わりに使用していたようです。

natsumishota-twitter

夏見翔太容疑者のバイト仲間だった者です。夏見君はTwitterの裏アカウントを複数所持していました。Twitterならばサブアカウントをいくらでも作成できるので、便利だと語っていました。また、「マッチングアプリは月額高いから払えないけど、Twitterなら無料で女の子と会えるから重宝してんだよね。」とも語っていました。(夏見翔太バイト仲間の証言)

 

やはり23歳でフリーターなだけあって甲斐性は無かったみたいです。夏見翔太がツイッター裏カウントで知り合った女性は中込愛美さんだけでなく、複数人いると判明しています。そして夏見翔太容疑者が知り合った女性と性行為に及んだ場所は公衆トイレだったようです。

 

マッチングアプリの会費が支払えないから、ツイッターのサブアカウントをマッチングアプリ代わりに活用。更にツイッター裏カウントを使用して知り合った女性とは、公衆トイレで行為に及んでいたのです。多目的トイレを悪用していた某芸人のような男ですね。

 

次の項目では、夏見翔太容疑者が実際に活用していたTwitter裏アカウントを確認していきましょう。

夏見翔太容疑者のツイッター裏カウントを特定

夏見翔太容疑者のバイト仲間から夏見翔太の犯行手口に関するタレコミを頂きました。Twitterでサブアカウントを複数所持しておき、マッチングアプリ代わりに使用していたとのことです。そこでここでは夏見翔太が使用していたTwitter裏アカウントを紹介します。

 

今回タレコミをくれた夏見翔太バイト仲間からの情報ですが、別人のアカウントの可能性も捨てきれないため一部モザイクを入れてお届けします。それではタレコミ情報により発見できた夏見翔太容疑者のTwitter裏アカウントはこちらです。

natsumishota-twitter

のちほど紹介しますが、夏見翔太容疑者のTwitterサブアカウントと実際の顔画像は全く違います。裏アカウントに使用されているTwitter顔画像はジャニーズ系の超イケメンです。しかし実際には夏見翔太容疑者はフツメン中のフツメン。

 

ひっくり返ってもサブアカウントのTwitter顔画像に設定されているような容姿にはなれないのです。おおかた顔画像は他人のものを借りて、顔画像詐欺をしていたのでしょう。ようは”釣り”ですね。夏見翔太容疑者は裏アカウントのTwitter顔画像に他人の顔写真を採用。

 

不特定多数の女性に声をかけていき、夏見翔太(仮)の顔画像の良さに釣られて返信してきた女性たちと知り合っていたものと思われます。

 

残念ながらTwitterを始めとするSNSはマッチングアプリ代わりに活用されてしまうことは多々あります。Twitter裏アカウントを作成し、「出会い用アカウント」として活用しているのは、夏見翔太だけではありません。試しに「出会い系用アカウント」とTwitter検索すると大量のアカウントがヒットします。※画像は一例です。

natsumishota-twitter

サブアカウント利用しマッチングアプリ代わりに使用することは問題ではありません。しかし出会い目的で顔画像を偽り女性に接近することは許し難い行為ですよね。

夏見翔太のTwitter顔画像「超イケメンモデル級」

夏見翔太容疑者ですが、常日頃からTwitter裏カウントを使用して女性と知り合っていたことは既に紹介しました。そして夏見翔太がツイッターアカウントに設定していた顔画像は他人の顔写真だったのです。しかも超イケメンモデル級の顔画像でした。

 

きっと同じ「翔太」繋がりでSnowMan渡辺翔太さんのような、同名のジャニーズやイケメンモデルをツイッター顔画像に使用していたのでしょう。

natsumishota-twitter

夏見翔太はツイッター裏カウントを複数所持していたようですが、どれ一つとして本来の顔写真は使用されていない模様です。

 

TwitterのDMでは女性からモテモテのイケメン王子様キャラだったのです。しかし現実はそう優しくはありません。実際の夏見翔太容疑者の顔画像は超イモっぽい男子だったのです。こちらが報道された夏見翔太容疑者の本当の顔画像です。

natsumishota-twitter

ツイッター顔画像に設定していた超絶イケメンとは似ても似つかないレベル。よほど女性に飢えていたのでしょうか。

夏見翔太の犯行動機「Twitterと別人じゃん!」と拒否された

夏見翔太が中込愛美さんを殺害した動機ですが、恐らく容姿のことでバカにされてしまったのが原因でしょう。夏見翔太は中込愛美さんを殺害した翌日に未成年淫行で逮捕されています。この被害に遭った10代後半の少女ともツイッターを通して知り合っていたと言われています。

natsumishota-twitter

夏見容疑者は、事件翌日の5月8日夜、横浜市緑区の公園トイレ内で東北地方在住の10代後半の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、神奈川県青少年保護育成条例違反容疑で今月逮捕されていた。少女とはSNSで知り合ったとみられ、連絡を取り合っていたという。

つまり夏見翔太は女性と行為に及ぶため、マッチングアプリ感覚でツイッターを使用していたということです。大体の女性は夏見翔太の超絶イケメンツイッター顔画像を見ると、会う約束を承諾してしまいます。しかし実際の夏見翔太はフツメン中のフツメン。場合によってはフツメン以下かもしれません。

 

中込愛美さんも実際に出会ってみて、夏見翔太の顔画像が全く違うことを指摘してしまったのでしょう。「いや、顔が全然違うじゃないですか!詐欺ですよ!こんなの!」と怒ったはずです。しかも、ただのフツメンにいきなり性行為を迫られてしまったならなおさらです。

 

そこが夏見翔太の怒りに触れてしまった。「どうして君は僕を受け入れてくれないの?他の女の子はみんな僕と仲良くしてくれたんだよ?僕のこと嫌いになるくらいなら、いなくなっちゃえ。」夏見翔太の心の声が聞こえてきます…

夏見翔太による殺人事件概要

袖ヶ浦市の美容師見習い・中込愛美さん(19)は先月7日に行方が分からなくなり、5日後に自宅近くの竹林で死亡しているのが見つかった。遺体には刺されたあとがあった。凶器は包丁とみられている。中込さんの衣服に乱れはなかった。

捜査関係者によると、別の未成年の少女にみだらな行為をしたとして逮捕されていた横浜市の20代の男が中込さんを殺害した疑いが強まり、警察は殺人の疑いで逮捕状を取った。

引用元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw9479072

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント