梅沢洋による飲酒運転暴走事故

梅沢洋容疑者の家族写真が流出「色白美人の嫁」愛情深い優しい父親だった!千葉県八街市

梅沢洋による飲酒運転暴走事故
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉県八街市八街の市道で下校途中の小学生に大型トラックが突っ込み、2名の男子小学生が死亡した事件で梅沢洋が逮捕されました。梅沢洋容疑者の母親と父親がインタビューに対応していましたが、事故を起こすような人物ではなかったとのこと。

 

梅沢洋の家族について調査した結果、梅沢洋の家族写真を発見しました。そこから梅沢洋と家族の関係性や嫁子供の顔画像について深堀しました。また梅沢洋容疑者の家族の証言から、一本スジの通った真っすぐな男だったことが発覚しました。

梅沢洋容疑者母親の思い「洋ちゃんお酒はもう止めて」

梅沢洋容疑者は60過ぎの子供部屋おじさん

梅沢洋の家族証言「正直で真っすぐな男」

千葉県八街市八街の市道を下校中だった小学生たちを大型トラックではね殺したとして梅沢洋容疑者が逮捕されました。梅沢洋容疑者の呼気からは基準値以上のアルコールが検出され、梅沢洋容疑者が飲酒運転をしていたことが発覚しました。

 

トラック運転手にも関わらず、仕事中に酒を飲み、小学生の一団に大型トラックで突っ込んだ梅沢洋容疑者のイメージは最悪です。まさに老害と言われても仕方がない。しかし梅沢洋容疑者を知る人間からは「一本スジの通った真っすぐな男だった」と高評価なのです。

 

まず初めに梅沢洋容疑者の家族からの証言です。梅沢洋の母親がインタビューに対応していました。梅沢洋の事件を聞いて母親は「信じられない。親兄弟の面倒見のいい子だったのに」と証言していました。

umezawahiroshi-kazoku

年老いた家族の面倒を見ている時点で、梅沢洋は義理人情を大切にする熱い男性だったことが分かります。常日頃から勤務中に酒を飲むような男ではなかったはず。今回の事件はちょっと魔がさしてしまったのでしょう。続いての梅沢洋の家族証言は父親からです。

umezawahiroshi-kazoku

梅沢洋は「お酒は普段からそんなに飲まない」と父親証言でハッキリしています。残念ながら「トラック運転手は酒好きのダメ男」というのがテンプレです。しかし梅沢洋だけは違いました。梅沢洋容疑者は酒も飲まず、家族を大切にする義の男だったのです。

その他にも梅沢洋容疑者の親族の方からタレコミ情報を頂いています。やはり梅沢洋さんは家族を大事にする真っすぐな男性だったようですね。

umezawahiroshi-miuchi

「梅沢洋容疑者の親族のものです。世間で好き放題批判されている梅沢容疑者の人間像について訂正したく連絡させていただきました。まず梅沢洋さんは、ネット掲示板やワイドショーで語られているような男ではないと声を大にして伝えたいです。」(梅沢洋容疑者の家族証言)

 

「梅沢洋さんは自身のご家族を大切にする優しい男性です。今は一生にお過ごしではありませんが、奥さんとお子さんを本当に大事にしていました。運動会や授業参観、結婚記念日には決まって奥さんへプレゼントを欠かさない男性です。それにも関わらず世間からは”老害”などと言われ我慢なりません。何度も言います。梅沢洋さんは家族を大事にする真っすぐな男性なんです。」(梅沢洋容疑者の家族証言)

 

以上が梅沢洋さんの身内(親族)からの証言です。やはり梅沢洋さんはスジの通った真っすぐな男だったみたいですね。確かに飲酒運転は良くないです。しかし必要以上に梅沢洋容疑者を中傷する事は間違いです。一日でも早く梅沢洋さんの汚名が返上されることを願います。

梅沢洋容疑者母親の思い「洋ちゃんお酒はもう止めて」

梅沢洋容疑者は60過ぎの子供部屋おじさん

梅沢洋容疑者の家族写真が流出

続いて梅沢洋容疑者の家族写真についても調査しました。まずはTVでも放映されている梅沢洋容疑者の父親と母親の顔画像から紹介します。ニュースで報道されている梅沢洋の両親顔画像はこちらです。

 

ニュース番組からの引用なので顔の全体像を把握することは難しいですが、身体の部分を見ただけでも相当に高齢であることが分かります。

・梅沢洋容疑者の父親顔画像

umezawahiroshi-shinzoku

・梅沢洋容疑者の母親顔画像

umezawahiroshi-kazoku

梅沢洋容疑者の家族写真は他にもあります。タレコミ情報をくださった梅沢洋容疑者の親族の方から、モザイク処置を施すことを条件に家族写真を送付頂きました。送付頂いた梅沢洋の奥さんと子供の顔画像はこちら。※家族全員の顔画像にはモザイクを施しています。

umezawahiroshi-kazoku

向かって右側が若かりし頃の梅沢洋容疑者であると言われています。左に立っているのが奥さんでしょうか。色白で眼鏡の良く似合う美人さんです。梅沢洋容疑者は大事そうに子供2人を腕の中に抱いており、どこからどう見ても真面目で優しいパパという印象を受けます。

 

梅沢洋容疑者の家族写真からも分かるように、本当に心根の優しい人物だったのでしょう。今回はつい魔がさして飲酒運転してしまっただけなのです。確かに息を引き取った男子小学生の事を考えると胸が痛みます。しかし同じように梅沢洋容疑者が誹謗中傷されて苦しむご家族がいることも覚えておきましょう。

梅沢洋容疑者は60過ぎの子供部屋おじさん

梅沢洋容疑者は家族(嫁子供)と別居中か

家族写真で発覚したように、梅沢洋容疑者には奥さんと子供が居たことは確かです。しかし梅沢洋容疑者が逮捕されて、マスコミがインタビューに押し掛けたのは梅沢洋の父親と母親のみでした。通常ならば真っ先に加害者家族として奥さんがインタビューを受けるはずです。

 

しかし梅沢洋の奥さんはインタビューを受けるどころかTVに姿を現していません。つまり梅沢洋さんはご家族(奥さん、子供達)と別居中であった可能性が高いでしょう。梅沢洋が家族(嫁子供)と別居していると判断した理由は他にもあります。それは梅沢洋容疑者の自宅画像です。

umezawahiroshi-shinzoku

こちら報道で明らかになった梅沢洋容疑者の自宅画像です。ぱっと見でも分かるくらい中々に大きな一軒家です。このサイズの一軒家に梅沢洋容疑者が一人だけ住んでいたとは考えづらいでしょう。

umezawahiroshi-miuchi

考えられる可能性としては、梅沢洋と家族(子供、奥さん)はもともと同居していたが、現在は何らかの理由で別居生活を送っているといったところでしょう。また梅沢洋容疑者は奥さんと子供に先立たれていた可能性もあります。その場合、梅沢洋容疑者に対して同情してしまいますよね。

梅沢洋容疑者の生い立ち「家族から甘やかされた幼少期」

逮捕された梅沢洋容疑者ですが、幼少期には家族から甘やかされて育ってきたのでしょう。そう判断した理由は、梅沢洋の母親証言にあります。梅沢洋容疑者が逮捕されたあと、マスコミが母親のところに殺到しました。そこで梅沢洋の母親はインタビューにこう答えていました。

umezawahiroshi-kazoku

「あの子があんなことをしちゃったのかってびっくりしてます。親でも兄弟でも面倒見が良かったから…」

梅沢洋の母親は60歳にもなる息子を”あの子”と表現したのです。いくつになっても我が子は可愛いものです。しかしいくら何でも60過ぎのトラック運転手を”あの子”なんて普通は呼ばないでしょう。つまり梅沢洋と母親は相当に親密だったことが分かりますよね。

 

きっと幼少期には、こんな微笑ましいやり取りがあったことでしょう。

母親「洋ちゃーん。ご飯よー!帰ってらっしゃい。」

梅沢キッズ時代「はーい!今日の晩御飯はなにー?」

母親「今日は洋ちゃんの大好物よー。」

梅沢キッズ時代「やったー!!」

60過ぎの犯罪者である息子を”あの子”と表現する母親。息子である梅沢洋への愛情は相当に大きなものだったことでしょう。家族から相当に甘やかされた幼少期を送っていた可能性が高いです。

梅沢洋容疑者母親の思い「洋ちゃんお酒はもう止めて」

梅沢洋容疑者は60過ぎの子供部屋おじさん

梅沢洋の事件概要!千葉県八街市

28日午後3時25分ごろ、千葉県八街市八街の市道で、下校途中の小学生の男女5人の児童の列に大型トラックが突っ込んだ。県警などによると、児童のうち男児2人は心肺停止状態で救急搬送され、いずれもまもなく死亡した。残る3人のうち、1人が意識不明の重体で、2人は重傷だが、命に別条はないという。

引用元:東京新聞

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント