梅沢洋による飲酒運転暴走事故

梅沢洋容疑者母親の思い「洋ちゃんお酒はもう止めて」近隣住民の証言から発覚!顔画像も判明

梅沢洋による飲酒運転暴走事故

千葉県八街市八街の市道で下校途中の小学生に大型トラックが突っ込み、2名の男子小学生が死亡した事件で梅沢洋が逮捕されました。梅沢洋容疑者ですが母親からは飲酒運転をするような子ではないと証言されています。

 

今回は梅沢洋容疑者と母親の関係性について迫ります。どうやら梅沢洋は母親からお酒を止めるよう言われていたようです。また梅沢洋容疑者の母親の顔画像も判明しました。

梅沢洋容疑者は60過ぎの子供部屋おじさん

梅沢洋容疑者の家族写真が流出「色白美人の嫁」

梅沢洋の母親「洋ちゃんお酒はもう止めて」

飲酒運転で逮捕された大型トラック運転手の梅沢洋容疑者ですが、母親からはお酒をストップするように言われていたようです。

 

梅沢洋の自宅近辺で酒屋を経営する方から情報提供を頂きました。梅沢洋の母親は息子に断酒するようお願いしていたみたいです。

umezawahiroshi-hahaoya

「梅沢容疑者の自宅近辺で暮らすものです。梅沢洋さんの母親とは仕事中にお話しをする機会があり、息子さんに禁酒して欲しいと言っていました。どうやら梅沢容疑者はお酒には強くないものの、飲酒好きで度々トラブルを起こしていたみたいです。最近は歳もとった影響でお酒の影響が生活にモロに出ていたみたいですよ。」(梅沢洋の母親知人)

 

ニュースのインタビューで梅沢洋の母親は「飲酒運転をするような人間ではなかった」と語っていました。しかし実際には梅沢洋の酒癖の悪さを知っていたのでしょう。それでも正直に「息子はお酒関係のトラブルを抱えていました」なんて言えなかったんです。いくつになっても息子は可愛いもの。母親なりの愛情でしょうか。

umezawahiroshi-haha

たしかなことは「梅沢洋の母親は息子の身体を本当に心配していた」ということでしょう。母親が近所の酒屋さんにも語っていたようですが、梅沢洋容疑者は酒が弱いわりに酒好きだったようです。

 

その結果、梅沢洋容疑者の身体にも少なからず悪影響が出ていたのでしょう。それが60歳を過ぎたころから身体への影響がモロに出ていたのです。梅沢洋容疑者の母親は、息子が近い将来お酒が原因でトラブルを起こすと予感していたのですね。

 

「洋ちゃん。お酒はもう止めなさい。あなたも歳なんだから、いい加減にしないと事故を起こすわよ。ただでさえお酒が弱いのに飲み続けると身体にも影響は出るわよ。お母さんも80歳過ぎてるから、そろそろ安心させて。息子を心配したまま余生を過ごしたくないの。」

 

梅沢洋容疑者の母親の悲痛な思いが聞こえてきます。

梅沢洋容疑者の家族写真が流出「色白美人の嫁」

梅沢洋の母親顔画像が判明

梅沢洋容疑者の母親顔画像も判明しました。ニュースでは基本的に顔画像にはモザイク処置が施されていましたが、一部ネットニュースなどではモザイクなしの顔画像が出ていました。

 

モザイクの取れた梅沢洋容疑者の母親の顔画像はこちらです。インタビュー映像からも分かってはいましたが、相当にご高齢です。梅沢洋の母親は白髪頭のヨボヨボのおばあちゃんです。心なしか表情も疲れ切っているように見えます。

umezawahiroshi-hahaoya

梅沢洋容疑者の生い立ち「母親から甘やかされた幼少期」

逮捕された梅沢洋容疑者ですが、幼少期には母親から相当に甘やかされて育ってきたのでしょう。そう判断した理由は、梅沢洋の母親証言にあります。梅沢洋容疑者が逮捕されたあと、マスコミが母親のところに殺到しました。そこで梅沢洋の母親はインタビューにこう答えていました。

umezawahiroshi-kazoku

「あの子があんなことをしちゃったのかってびっくりしてます。親でも兄弟でも面倒見が良かったから…」

梅沢洋の母親は60歳にもなる息子を”あの子”と表現したのです。いくつになっても我が子は可愛いものです。しかしいくら何でも60過ぎのトラック運転手を”あの子”なんて普通は呼ばないでしょう。つまり梅沢洋と母親は相当に親密だったことが分かりますよね。

 

きっと幼少期には、こんな微笑ましいやり取りがあったことでしょう。

母親「洋ちゃーん。ご飯よー!帰ってらっしゃい。」

梅沢キッズ時代「はーい!今日の晩御飯はなにー?」

母親「今日は洋ちゃんの大好物よー。」

梅沢キッズ時代「やったー!!」

60過ぎの犯罪者である息子を”あの子”と表現する母親。梅沢洋容疑者は母親から甘やかされて育ってきたのでしょう。

梅沢洋容疑者は60過ぎの子供部屋おじさん

梅沢洋容疑者の家族写真が流出「色白美人の嫁」

コメント