トレンド

成富健人容疑者の会社同僚証言「被害にあった女児と同じ年頃の娘さんがいる」東京都江戸川区

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

東京都江戸川区の路上で女児の胸を触ったとして、会社員の成富健人(なりとみけんと)が逮捕されました。成富健人容疑者ですが、会社が導入した在宅勤務のせいでストレスが溜まっていたと証言しています。

 

成富健人容疑者の会社同僚から貴重な証言を入手しました。会社同僚の証言によると、成富健人は社内でも変態扱いされていたことが発覚しました。

成富健人の会社同僚「女性社員の身体を触りまくっていた」

東京都江戸川区の路上を歩いていた女児の胸を揉んだ容疑で、会社員の成富健人容疑者が逮捕されました。成富健人は”在宅勤務や育児ストレスで触ってしまった”などと供述しています。成富健人さんはストレスが性欲に向かってしまうタイプの人間だったようです。

 

今回は成富健人容疑者の会社について情報収集を行いました。その結果、成富健人と同じ会社に勤めている人物から証言を入手しました。どうやら成富健人容疑者は女性社員から嫌われていたようです。

naritomikento-kaisya

「(成富健人は)同じグループの女性社員からは敵視されていましたよ。何というかセクハラまがいの行為ばかりするんです。しかし手口が姑息なんです。見方によってはアクシデントとも捉えられるような小さいセクハラばかり繰り返していました。」(成富健人の会社同僚)

 

「言い方は悪いですが、成富健人によるセクハラ行為は、しょうもないんです。例えば女性社員の後ろを通るとき、お尻とお尻がぶつかるようなタイミングで歩いたり、書類を受け取るときは必ず手をちょっと触ってきたりするんです。どうせセクハラするなら思いっきりやれよ!と何度も思いました。そうすれば決定的な証拠を突きつけて上司にエスカレーション出来たのに。」(成富健人の会社同僚)

 

「成富健人さんは女性社員の間では有名な人でした。最初のころは自分の気にしすぎかと思っていたのですが、会社の中で被害にあったという女性社員が多く、ただのセクハラ男だと確認に変わりました。今回逮捕されたみたいでスカッとしました。」(成富健人の会社同僚)

 

以上が成富健人容疑者の会社同僚からのタレコミでした。どうやら日常的に女性へのセクハラを働いていたようですね。成富健人容疑者は、在宅勤務が始まったことによりストレスが溜まり犯行に及んだと供述していましたが、恐らくは嘘でしょう。

 

なぜならば成富健人さんが出社時にもセクハラ行為に及んでいたことが、会社同僚の方からの証言で発覚したからです。

成富健人の会社同僚による証言「上の娘が同じ年頃」

成富健人容疑者についてタレコミ情報を送ってくれた会社同僚の方から恐るべき追加情報を頂きました。なんと成富健人容疑者には娘がおり、娘さんは成富健人が襲った女児と同じ年頃だそうです。

 

つまり成富健人は自分の娘と同じ年代の少女に欲情し、わいせつな行為に及んだということです。いくら何でもレベルが高すぎる性癖です。まさにロリコンレベル99でしょう。会社の方からのタレコミ情報なので信ぴょう性は高い。つまり成富健人容疑者は超ド級のロリコンだったわけですね。

naritomikento-kaisya

一刻も早くそんな父親から離させないかん
危な過ぎるしそんな父親と一緒にいて幸せになる気がしない
普段から娘も何かされてんじゃ?とか噂されそうだし性犯罪者が父親なんて最悪

そして何より可愛そうなのは成富健人容疑者の娘さんです。父親である成富健人が逮捕されてしまったことで学校内でも噂されてしまうこと間違いないです。「○○ちゃんってお父さんからエッチなことされていたんでしょう。気持ち悪い。」こんな具合に言葉のナイフが娘さんを襲うでしょう。

 

しかも成富健人は実名報道+顔画像まで特定されてしまった為、会社員としての再就職は極めて困難でしょう。成富健人容疑者のご家族は路頭に迷うことになりました。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント