トレンド

大淵友貴インスタ顔画像「イケメンモデルと偽っていた」在日説も浮上!東京都江戸川区

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

東京都足立区の公園にある公衆トイレで、女子中学生に乱暴したとして大淵友貴(おおふちともき)が逮捕されました。大淵友貴容疑者は身分を偽り、女子中学生とインスタで知り合ったとのこと。

 

今回は大淵友貴容疑者が犯罪に使用したインスタグラムを調査しました。その他にも大淵友貴は在日コリアンの可能性が浮上しています。

大淵友貴容疑者のインスタ

大淵友貴容疑者は被害にあった女子中学生とインスタグラムで知り合ったようです。大淵友貴は被害者中学生の学校OBであると身分を偽り、インスタのDMを送っていた模様。女子中学生を食い物にする許し難い行為です。そこで今回は大淵友貴容疑者が犯行時に使用していたインスタアカウントを調査しました。

 

まずはInstagramの検索ボックスに「大淵友貴」と名前を入力しアカウントを調査しました。すると何件かインスタアカウントがヒットしました。

ofuchitomoki-insuta

可能性の高そうなインスタアカウントは幾つか発見できましたが、報道で明らかになっている大淵友貴容疑者の顔画像とは一致しなかった為、掲載は控えます。

 

またインスタグラムはローマ字で登録している人が多い為「ofuchi tomoki」でもアカウント検索をかけました。その検索結果がこちらです。

 

ofuchitomoki-instagram

「ofuchi tomoki」のローマ字でInstagramを利用している人物はヒットしませんでした。大淵友貴は身分を偽り女子中学生と知り合った人物ですから偽名を使用していた可能性が非常に高いです。

大淵友貴はイケメンのインスタ顔画像を使用していた

上記にて紹介した通り、大淵友貴は偽名でインスタグラムを使用していた可能性が高いです。また大淵友貴容疑者ですが、顔画像についても本人画像ではなく、他人の顔画像を使用していた可能性が高いです。

 

なぜならば大淵友貴容疑者の顔面偏差値が高くないからです。報道で明らかになっている大淵友貴容疑者の顔画像を一度確認してみましょう。

ofuchitomoki-instagram-kaogazou

残念ながらイケメンとは程遠いレベルのお顔立ちです。しかし被害者女子中学生が見ず知らずの大淵友貴と連絡を取り合っていたという事実を考慮すると、大淵友貴がインスタ顔画像を偽っていた可能性が高いでしょう。つまり被害者は大淵友貴が使用していた偽りのインスタ顔画像に釣られてしまった訳ですね。

 

大淵友貴容疑者がイケメンの顔画像を拝借し女子中学生に接近。そしてイケメンの顔画像に釣られてしまった女子中学生が大淵友貴容疑者と連絡を取り合うようになってしまったパターンでしょう。

 

ちなみに大淵友貴と同じような手口で逮捕された人物といえば野上友輝容疑者です。野上友輝容疑者も他人のイケメン顔画像を自分のSNSプロフィール顔画像に使用していました。その時の顔画像がこちら。

ofuchitomoki-instagram-kao

まごうことなき超イケメンですが、それは女性を騙す為のトリックです。きっと大淵友貴容疑者も同じような手口を使って、さぞかしイケメンなインスタ顔画像を使用していたことでしょう。

大淵友貴は在日朝鮮人か

補導されている時の大淵友貴容疑者の顔画像に対し、ネット掲示板がざわついています。どうやら大淵友貴容疑者は在日韓国人ではないかと噂されているようです。

ofuchitomoki-insuta

日本人の顔じゃない

ofuchitomoki-insuta

やっぱりチョン顔www

大淵友貴容疑者ですが、一重瞼に白い肌。それに切れ長の目の形をしていることから在日朝鮮人顔だと揶揄されてしまっているみたいですね。確かに世間一般的に認知されている朝鮮系の顔立ちと一致しています。

ofuchitomoki-instagram

しかし大淵友貴容疑者が在日韓国人であるという確証は発見されておらず、恐らくはネット上で面白半分に囁かれているデマでしょう。性犯罪=在日韓国人の仕業にしたがる人間は少なからず存在しますから。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント