お笑い、芸能

下野絋さん一般女性との濃厚接触デート目撃談!「コロナ陽性は引退の為のブラフ」

お笑い、芸能

7月2日、声優の下野絋がコロナ陽性だったと所属事務所が発表しました。下野絋の今後は療養と経過観察になると発表されています。

 

今回は下野絋がコロナになってしまった要因について調査しました。下野絋についてですが、外出デートしていた目撃情報が寄せられています。

下野絋は濃厚接触していた⁈デート目撃情報

コロナ陽性反応が発表された下野絋さんですが、濃厚接触の有無については確認中であると所属事務所(株式会社アイムエンタープライズ)が発表しています。

そこで今回は下野絋さんの濃厚接触の有無やコロナに感染してしまった現任について調査しました。”大人数での飲み会”で問題となったYoutuber達のように下野絋さんも遊び歩いていたのでしょうか。

 

遊び歩いていたか定かではありませんが、下野絋さんが女性と外出デートしていたという目撃情報が寄せられました。どうやら腕を組んで歩いており、相当に親密な雰囲気だったようです。

「下野絋さんですが友人が都内のショッピングモールを女性と歩いていた姿を目撃したって言ってました。腕を組んで歩いていたので彼女か奥さんではないかって言ってましたね。」(情報提供者)

「友人は鬼滅の刃で下野絋さんファンになったので落ち込んでいました(笑) 友人目撃談なのでご本人なのか100%の確証はないですが、もし本当に下野絋さんだったなら緊急事態宣言が明けて気が緩んで外出しちゃったのかもです…」(情報提供者)

前々から”下野絋さんには彼女が居る”と噂されていますが、その彼女さんとのデート姿を目撃されてしまったのかもしれませんね。しかしあくまで”ファンによる目撃情報”なので確定情報ではないことご理解下さい。もし下野絋さんが本当に女性と熱愛デートをしていたのならば濃厚接触ありですし、炎上中のYoutuber達と同じく社会人としての自覚のない人物だったということですよね。

 

また、下野絋さんですが女性関係についてわきが甘い人物です。下野絋さんは、これまで数々の女性声優との交際や結婚が噂されています。それら全てが噂の域を出ない情報ばかりですが、火のない所に煙は立たぬです。それだけ下野絋さんの女性関係が荒れているということでしょうか。

番組で女性声優とイチャイチャしすぎというか持ち上げすぎである意味心配

下野絋さんですが声優としては”だらしないキャラ”や”へたれキャラ”を演じることが多い方です。もしかすると役柄と同じくだらしない部分が下野絋さんにもあり、それが女性関係に出ているのでしょうか。いずれにしても下野絋さんの体調が心配ですよね。

下野絋さんコロナウイルスで再起不能か

コロナ陽性反応が発表された下野絋さんですが声優として再起不能なダメージを負ってしまう可能性もあります。コロナウイルスに罹患した方の後遺症について調べてみると「せき、のどの痛み」がありました。喉が命の声優にとっては致命傷でしょう。

また「せき、のどの痛み」だけにとどまらず、「声が出ない」や「声が枯れた」なんて後遺症も報告されています。

もし下野絋さんが重症化し、声にダメージを負った場合、声優として再起不可能になってしまう可能性も十分にあり得ます。声の出ない声優は走れない競走馬と同じです。下野絋さんはオワコン声優化してしまうのでしょうか。下野絋さんには踏ん張って欲しいですよね。

下野絋のコロナ陽性は引退の為のブラフか

コロナ陽性反応が出た下野絋さんですが、コロナ感染は引退の為のブラフである可能性もありますよね。つい最近のことですが下野絋さんの引退が噂されましたよね。事務所からの正式発表がされている情報ではありませんが、ファンの間では下野絋さん引退説が囁かれていました。

下野絋さん引退説が囁かれだしたこのタイミングでのコロナ陽性反応です。コロナに感染したのならば心配ですが、本当の狙いは引退発表を美化する為のブラフの可能性もあり得ます。

 

下野絋さんは大量のアンチ層を抱えている声優です。「下野絋 アンチスレ」と検索すれば無数のアンチスレが確認できます。ここまでアンチが多い声優も珍しいでしょう。

汚い声も必要なんじゃない?
みんながみんな透き通るような声でもww

あのゴミの汚さは嗄れ声とかアルコール焼けとかそういう汚さじゃない。
発声がまともに出来ないことによるリズムの汚さなんだ。
声というより雑音なんだよ

アンチの数とは裏腹に下野絋さんは人気を着々と伸ばしていきました。更に鬼滅の刃がヒットしたことにより下野絋さんの人気は絶頂を迎えています。

 

しかし声優としての実力については下野絋さんご自身が一番悩んでいたのではないでしょうか。「俺は頑張っているのに、なぜ世間にはこんなにアンチが居るんだ。」そう悩んで引退を考えてもおかしくないでしょう。しかし普通に引退するのもカッコ悪いです。人気絶頂の声優がアンチに負けるわけにもいきません。

 

そこでコロナ感染による後遺症を理由にして、”声優として活動を続けれない”と発表するつもりではないでしょうか。そうすれば大手を振って引退出来ますよね。

コメント