人気Youtuberコンビ「みきおだ」のみっきーが活動自粛を発表しました。「みきおだ」のみっきーには、”こはくぶちょー”という女子高生クリエイターと肉体関係に及んだ容疑がかかっています。
ここでは”こはくぶちょー”の母親にスポットライトを当てていきます。こはくぶちょーの母親は相当な美人ですが闇の深い人物でもあります。こはくぶちょー母親のインスタアカウントから私生活を暴いていきます。
こはくぶちょー「虚言癖で有名な女子だった」中学クラスメイト証言
こはくぶちょー母親インスタは「hime.hina.616」
こはくぶちょーと母親の私生活を暴いていく為、まずはこはくぶちょー母親のインスタグラムを調査しました。ネット上で調査を進めた結果、こはくぶちょーの母親インスタを発見できました。
どうやら、こはくぶちょーの母親が使用しているInstagramは「hime.hina.616」というアカウントのようです。「hime.hina.616」のインスタアカウントから、こはくぶちょーが写っている写真が複数発見できました。ハッシュタグには#彼ピ(娘ちゃん)や#娘との時間と書かれているので、こはくぶちょー母親のInstagramであると判断していいでしょう。
その他にも「hime.hina.616」がこはくぶちょー母親のインスタアカウントである決定的な証拠を発見。7月7日午前1時に投稿されたインスタ写真には、LINE文面の切り抜き画像が掲載されていました。
投稿されていたLINE画像からは「コレコレの配信」、「娘」、「警察」などのキーワードが確認できます。時期的に考えて間違いなく、こはくぶちょー関係の内容ですよね。
どうやら特定出来たインスタアカウント(hime.hina.616)は、こはくぶちょー母親のものであると考えて間違いなさそうです。
こはくぶちょー母親のインスタ顔画像が美人過ぎ!
こはくぶちょーの母親のInstagramが特定出来ました。いよいよ気になる私生活に切り込みます。まず、こはくぶちょー母親の顔画像から確認しましょう。母親(こはくぶちょーの)インスタ顔画像はこちら。とても15歳の娘が居る母親とは思えない美貌の持ち主です。
こはくぶちょー母親の美しすぎるインスタ顔画像はまだまだあります。ショートカット時代のインスタ顔画像なんて一歩間違えれば女子アナクラスです。こんな美魔女に15歳の娘が居るなんて、とても信じられません。
一歩間違えれば若い頃の田中みな実アナウンサーに見えなくもないですよね。とにかく、こはくぶちょーの母親は40代の出産経験者とは思えないほど美しい人物です。
こはくぶちょー母親の性格もインスタ顔画像から読み取ることが出来ます。まず自己顕示欲の高い方なのでしょう。ここまで自分の自撮り顔画像をインスタに連投出来る女性も珍しいです。
また若干の虚言癖がある可能性も高いでしょう。こちらのインスタ顔画像のハッシュタグには「#すっぴん女子」と記載があります。しかしどこからどう見ても、すっぴんではないですよね。
もし仮にすっぴんだとしても、顔画像をインスタグラムに投稿する際、相当に加工を施しているはずです。加工だらけのインスタ顔画像なんて、最早すっぴんなんて呼べないでしょう。
若干の虚言癖はあるやもしれませんが、こはくぶちょーの母親が相当な美魔女である事実は変わりません。しかし、こはくぶちょーの母親は美しいだけではありません。その美貌がゆえに心に深い闇を抱えている人物でもあります。
こはくぶちょー「虚言癖で有名な女子だった」中学クラスメイト証言
こはくぶちょーの母親Instagram「娘なんていらない私だけ見て」
こはくぶちょーの母親が相当なレベルの美人であることは、既に紹介しました。しかしこはくぶちょーの母親は、自身の美貌がゆえに心に深い闇を抱えている人物でもあります。
パッと見た感じで、こはくぶちょーと母親の仲は非常にいいように見えます。試しにこちらのインスタ投稿を確認しても「#娘が好き#愛している」といった具合に、娘(こはくぶちょー)への愛を語っています。
しかし母親のインスタ写真を確認していくと、ほとんどが自分の自撮り顔画像なのです。娘(こはくぶちょー)を愛していると言いながらも、母親のインスタには娘の画像はあまり投稿されていないのです。
母親のインスタアカウントに投稿されている画像の大半は、自分の一番可愛い角度を狙って撮影されている美魔女画像です。どうやら左手を顔に添えている時が一番可愛く写れるみたいです。同じアングルの写真が大量生産されています。
こはくぶちょーの母親のインスタには、トータル約230枚もの画像が投稿されています。そのうち実に半数以上が自撮り画像でした。そしてハッシュタグには「#恋したい#彼氏欲しい」との記載が確認できます。優先順位的に「自分>娘への愛」となっているのです。つまり”ビジネス子煩悩ママ”を演じている可能性があったのです。
「私は可愛いでしょ。私だけを見て。娘じゃないの!若い子じゃないの!私だってまだまだいけるでしょう?ほらもっと私を見て、私だけを見て頂戴。だって私は可愛いんだもの。」
「もっと恋もしたいわ。男に愛して欲しいの。子供好きな女は男受けが良いはずよ。そうだわ、娘と写真を撮って投稿しましょう!そうすれば男に愛して貰えるわ。それくらい私は愛に生きる女なの。」
こはくぶちょー母親は美しすぎるせいで、このような感情に支配されている可能性があります。全ては愛に生きる為なのでしょうね。娘さん(こはくぶちょー)と仲良くして欲しいものですね。
こはくぶちょー「虚言癖で有名な女子だった」中学クラスメイト証言
〔追記〕こはくぶちょー母親はラウンジ経営!インスタから発覚
〔追記〕こはくぶちょーの母親の職業がインスタから発覚しました。2019年のこはくぶちょー母親のインスタグラムの投稿に「#ラウンジ」「#ラウンジママ」とハッシュタグがつけられています。
ラウンジママということはラウンジ経営者ということです。なるほどラウンジ経営者であるならば、こはくぶちょーの母親の美しさも納得です。40歳を過ぎても女として勝負しなければいけない職業ですから日々美容には気を遣っているのでしょう。
こちらの写真では「お客様からボトル頂きました~可愛い~」とコメントしインスタに投稿しています。しかし、こはくぶちょーの母親のポーズはいつもと同じです。もちろん左手は頬に添えます。なぜならそれが一番可愛く写れることを知っているからです。
流石は40過ぎてもギャル語を駆使する美人ママです。
〔追記〕こはくぶちょー母親はインスタでパトロン探し
こはくぶちょーの母親がラウンジ経営者であったことは明らかになりました。しかし順調だったハズのラウンジ経営を悲劇が襲います。コロナウイルスによる営業自粛です。自営業者は度重なる営業自粛要請をうけ、収入に大打撃を受けました。
こはくぶちょーの母親もその一人です。将来が不安になったのでしょうか。最近のインスタグラムの投稿には「付き合うのも結婚すらすっとばして養われたい 」と闇の深すぎるコメントが書かれています。
「まずいわ。子供達を養わなきゃいけない。そうだわ!パパ探しをしましょう!私のような美女が生活に困っているなら男は無視できるはずないものね。」
自らの美貌を武器にしてパトロン探しを始めるも上手くいかなかったのでしょうか。最期には「娘(こはくぶちょー)を利用して美人局していたのでは」と噂されてしまうようになりました。
コメント