みっきー未成年淫行事件

こはくぶちょー美人局疑惑で炎上「虚言癖で有名な女子だった」中学クラスメイト証言

みっきー未成年淫行事件

人気Youtuberコンビ「みきおだ」のみっきーが活動自粛を発表しました。「みきおだ」のみっきーには、”こはくぶちょー”という女子高生クリエイターと肉体関係に及んだ容疑がかかっています。

 

今回は、こはくぶちょーにスポットライトを当てていきます。こはくぶちょーは被害者サイドの人間ですが大炎上中です。こはくぶちょーの炎上ですが、パパ活などの後ろめたい過去が原因のようです。関係者証言踏まえ、炎上中のこはくぶちょーの本性に迫ります。

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょー加工前の顔が〇ケモノ級!

こはくぶちょー母親が美魔女すぎ

こはくぶちょーの裏の顔が発覚!流出した戦慄LINEメッセ

こはくぶちょーが炎上!美人局疑惑で形勢不利

「みきおだ」のみっきーが未成年淫行に及んだとして、大炎上しています。登録者数120万人を超える大人気Youtuberコンビ「みきおだ」は活動休止を発表しました。そしてみっきー(みきおだ)と肉体関係を持った未成年として名前が特定されたのが”こはくぶちょー”でした。

 

コレコレの配信によって「みきおだ」みっきーの不祥事が発覚した当初、世間は”こはくぶちょー”を擁護する声で溢れていました。当初はみっきー(みきおだ)への批判コメントばかりだったのです。

kohakubutyo-enjyou

誰だよ何がミッキーだ気持ち悪い

しかし「みきおだ」みっきーからの正式謝罪動画が発表され事態は一変します。これまでの「こはくぶちょー擁護」の世論から一転して「こはくぶちょーは美人局だった」疑惑が浮上し、炎上しています。問題となっているミッキーの謝罪動画はこちら。

みっきーの謝罪動画は27分にも及ぶので、重要となるポイントのみ下記していきます。

  • 今回の件は初めから恐喝が目的で、高い影響力を持つ配信者(コレコレ)を利用した恐喝事件である
  • こはくぶちょーの「保険証を提示した」との発言は嘘
  • みっきーの所属する事務所と、こはくぶちょーの母親で、示談交渉をしていた際、「恐喝まがいの発言」や「Youtuberは大金を持っている」旨の発言があった
  • 弁護士と相談した結果、本件はこはくぶちょー側から「みきおだ」みっきーに対する恐喝事件に該当する可能性が高い

これらの主張が「みきおだ」みっきーの主張です。ただし未成年淫行に及んだことは本当なので、そこはしっかり認めて謝罪しています。責任をしっかりと取ろうとする姿勢は流石です。みっきーは性格までイケメンのようです。

 

それに引き換え、こはくぶちょーとこはくぶちょーの母親は些かお金集めに必死になっていますよね。こはくぶちょーと母親の「Youtuberは大金を持っている」発言が本当だったとしたら、美人局である可能性が一気に高まります。

 

また「こはくぶちょーが、みっきーに対し、未成年であると証明する為に保険証を提示した」ことも嘘であると語られています。これも本当だったとしたならば、いよいよ用意周到に準備された詐欺である可能性も出てきます。

 

果たして、こはくぶちょーは世間で炎上している通りの美人局+詐欺師なのでしょうか。次の項目でより詳細な検証をしていきましょう。⇒こはくぶちょーの裏の顔が発覚!流出した戦慄LINEメッセ

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょーパパ活がバレて炎上

こはくぶちょーの年齢は15歳です。15歳ともなれば分別ある年齢のはず。それにも関わらず独身男性の家に上がり込み、飲酒し、性行為に応じたのです。警察沙汰になる結末は予測できたはずです。そのため一方的に被害者面をしても世間の同情を得ることは厳しでしょうね。

 

しかも、こはくぶちょーはパパ活をしていた過去が発覚し、更に炎上しています。追加炎上する原因となったネットタレコミはこちら。こはくぶちょーの中学時代からの知り合いがTwitterで暴露しています。

kohakubutyo-enjyou

こはくわろた笑 みっきーもこれで芸能人生詰むとか可哀想笑 セフレ何人もいるパパ活もしてる人と1回しただけで今までの努力全部崩れ落ちるってどんな感じなんだろ ※こはくは中学の頃からおっさん達と色々してます お母さんもやばい人です笑

こはくぶちょーは「パパ活」や「セ〇レ」など何でもありの問題少女だったようです。この後ろめたい過去が発覚し、こはくぶちょーの美人局疑惑は濃厚になりました。その結果、こはくぶちょーは更に炎上している状況です。

kohakubutyo-enjyou

信憑性がないので信じられないですよね 後、証拠がない場合はこのように上げると余計に叩かれますよ(・ε・`*) 音声とか録画とかあれば信憑性があります。画像だけだと加工が出来ますし分からないです。 本当の事なら警察や裁判をして勝てば良いんじゃないかなって思います。

こはくぶちょーの過去の悪行一覧はこちらから詳細を確認できます。⇒こはくぶちょーの裏の顔が発覚!流出した戦慄LINEメッセ

こはくぶちょー加工前の顔が〇ケモノ級!

こはくぶちょー関係者「虚言癖のあるメンヘラ女子」

絶賛炎上中のこはくぶちょーについて、何が真実なのか判断し辛くなっています。みっきー(みきおだ)は謝罪動画の中で「こはくぶちょーは美人局だった」と告発し、一方でこはくぶちょーは「みっきーは真実から逃げている」と反論しています。世間では”印象操作合戦”なんて言われているのです。

kohakubutyo-enjyou

そこで今回はこはくぶちょーの過去のエピソードを調査しました。ネット上でもタレコミがあったように、こはくぶちょーは性格に難ありの人物だったようです。

 

「(こはくぶちょー)野呂琥珀ちゃんですけど、中学時代は相当なメンヘラ女子で有名でしたよ。情緒不安定だったので周囲は腫れ物を扱うみたいな感じでした。整形前から顔は可愛かったですが、メンヘラで有名だったので男子人気は高くなかったと思います。」(こはくぶちょー中学時代同級生)

 

「あとは友人も多くはなかったですね。その理由なんですけど、”よく言ってることが昨日と今日で違うよ”って周囲から指摘されていたんです。例えば遊ぶ約束していないのに”今日は会う約束していた”と言い出したりしていました。ただ本人としては、本当に嘘を言っていなかったみたいです。野呂琥珀ちゃんは、いわゆる虚言癖的なところがあるのかもしれません。」(こはくぶちょー中学時代同級生)

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょー加工前の顔が〇ケモノ級!

こはくぶちょー虚言癖は母親譲りだった!

コメント