みっきー未成年淫行事件

こはくぶちょー加工前の顔が別人「ニンニク鼻修正で美人局大成功」整形前後の画像比較

みっきー未成年淫行事件
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

未成年淫行の示談金支払いを巡り「みきおだ」みっきーと”こはくぶちょー”が泥沼の争いを繰り広げています。ネットでは「こはくぶちょー美人局だったのでは」と考える声が多数確認できます。

 

今回こはくぶちょーに焦点を当てていきます。特にこはくぶちょーの加工前顔画像を紹介していきます。こはくぶちょーの美貌は整形により手に入れたものですが、顔画像の加工技術も素晴らしいものでした。

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょー虚言癖は中学の頃から

こはくぶちょー母親は借金まみれだった事が発覚!

こはくぶちょーの裏の顔が発覚!流出した戦慄LINEメッセ

こはくぶちょーの加工前顔画像が別人!

未成年淫行問題の示談金支払いを巡って、こはくぶちょーと「みきおだ」ミッキーが泥沼の争いを繰り広げています。ミッキー(みきおだ)はチャンネル登録者数121万人もの超有名人ですが、こはくぶちょーはアイドルの卵で知名度の低い人物です。今回は、こはくぶちょーにスポットライトを当てていきます。

 

なんといっても気になるのが、こはくぶちょーのすっぴん顔ですよね。インスタやTwitterに出回っている”こはくぶちょー”の顔画像は全て加工が施されています。つまりフィルターで超美人になっているだけで、加工前のこはくぶちょーを誰も知らないのです。kohakubutyo-kakoumae-kaoそこで、こはくぶちょーの加工前顔画像を調査し発見しました。こはくぶちょーの加工前の顔画像はこちらです。kohakubutyo-kakoumae中々にショッキングな画像ですが、正真正銘こはくぶちょー加工前の顔画像です。正直いって顔のパーツ全てが実物とインスタ画像では違っていますよね。こはくぶちょーの母親は加工前でも驚くほど綺麗だったので違和感を感じますよね。⇒こはくぶちょー母親が美魔女すぎ

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょーの加工前画像とインスタ画像を比較

さきほど紹介した”こはくぶちょーの加工前顔画像”とインスタに投稿されているフィルター付きの顔画像を比較しました。加工前と後の画像を横並びにしてみてみると違いが一目瞭然ですよね。kohakubutyo-kakoumae-kao-gazou加工前の顔画像とインスタ顔画像を比較して、最も違う部分は鼻筋でしょう。スッピン状態(加工前)の顔画像では、のっぺりとした鼻筋です。いわゆる典型的なアジア人の鼻の形です。しかし、加工後の顔画像では不自然なくらいに綺麗でシュッとした鼻に大変身しています。

 

いくらお化粧が上手いといっても、ここまで劇的に変化はしないでしょう。つまり、こはくぶちょーは加工で鼻筋を相当調整していることが明らかになりました。

 

その他にも加工前と後で違いのあるパーツを探しました。鼻筋の次は「目の下のクマ」です。加工前の顔画像では目の下に大きなクマが確認できます。kohakubutyo-kakoumae-gazouしかしインスタ顔画像では、きれいさっぱり目の下のクマが消失しています。フィルターにかけることで肌の色も調整可能なので、クマを消しことくらい朝飯前でしょう。

 

以上、こはくぶちょーの加工前と加工後の顔画像比較でした。最早別人と言われても驚かないくらい顔が劇的に変化していますよね。しかしこれは、こはくぶちょーの努力の結晶なのです。ここまで顔というキャンパスに上手に絵が描ける女性も珍しいでしょう。

こはくぶちょー虚言癖は中学の頃から

こはくぶちょー母親は借金まみれだった事が発覚!

こはくぶちょーの裏の顔が発覚!流出した戦慄LINEメッセ

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょーは加工前の方が可愛い

こはくぶちょーですが、加工前の顔画像ほ方が可愛いとネットで話題になっています。加工前のこはくぶちょーの顔画像No2がこちらです。スッピンではなく化粧はしていますが、アプリによるフィルター加工前のお顔です。

kohakubutyo-kakoumae-kao

若干、ニンニク鼻ですが十分に可愛いですよね。インスタ顔画像とは鼻の形がまるで別人なので、多額の費用を払って鼻の整形を行ったのでしょう。

こはくぶちょー整形(加工)にかかった費用は150万円

こはくぶちょーの加工前と加工後の顔画像を比較すると分かりますが、フィルターだけでは修正出来ないレベルまで顔が変わっています。

kohakubutyo-kakoumae-kaogazou

つまりこはくぶちょーは、フィルター+整形で今のお顔立ちを手に入れたわけですね。ちなみに、こはくぶちょーの整形は本人からもカミングアウトされています。なんとかかった総額は150万円です。

150万円もの大金を使用してもアイドルとしてデビュー出来ない毎日に焦りを感じたのでしょう。たどり着いた打開策は母子揃っての美人局でした。

衝撃!ちりめんじゃこ=コレコレにリークした黒幕だった

こはくぶちょー虚言癖は中学の頃から

こはくぶちょー母親は借金まみれだった事が発覚!

こはくぶちょーの裏の顔が発覚!流出した戦慄LINEメッセ

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント