東京五輪にまつわる政治問題

【顔画像】文田健一郎選手の彼女がかわいい「休日は猫カフェでリラックス」

東京五輪にまつわる政治問題
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

東京オリンピックの男子レスリング60キロ級で、文田健一郎選手が銀メダルを獲得しました。文田健一郎選手ですが、レスリング選手らしからぬ可愛いルックスが話題です。

 

今回は文田健一郎選手のかわいいポイントを紹介していきます。さらに文田健一郎選手は、彼女さんの顔画像が相当かわいいと噂になっています。

【顔画像】文田健一郎さん彼女が可愛い

文田健一郎選手ですが、彼女さんの顔画像がかわいいと話題になっています。ネットで調査を続けたところ、文田健一郎選手の彼女であると特定されている女性の顔画像を発見しました。しかし一般人女性なので、顔画像にはモザイクを入れておきます。

fumitakenichiro-kanojo

その代わり、文田健一郎選手の彼女候補さん顔画像について、管理人が特徴を紹介します。まず肌の色ですが、かなり色白です。加工アプリを使用しているため、色が通常より白く写っているのでしょうが、それを考慮しても色白美人であるといえるでしょう。

 

髪型は言うまでもなくショートカットです。大きな目が特徴的な文句なしの美人さんでした。流石は一流スポーツ選手です。文田健一郎選手は、性格だけでなく、彼女さんまで可愛かったようです。

 

ちなみに文田健一郎選手は、橋本環奈さんがタイプとのこと。映画館で橋本環奈さんのパネルを見つけてツーショット写真を撮影するくらいのファンのようです。確かに橋本環奈さんは、文田健一郎さんの彼女候補と同じく大きな目が特徴的な人物です。

fumitakenichiro-kanozyo

その他にもTwitterでは「堀北真希さんが俺の初恋の芸能人や!」とコメントしていたこともあります。文田健一郎さんは色白で目の大きい女性がタイプなのでしょう。

fumitakenichiro-kanojo-kao

文田健一郎のかわいい画像集

東京五輪の男子レスリングで銀メダルを獲得した文田健一郎選手ですが、かわいいとネットで話題となっています。予測変換では「文田健一郎 かわいい」と上位表示されてしまうほどです。それもそのはず。文田健一郎さんで画像検索かけると、文田選手のかわいい画像が大量にヒットします。

文田健一郎選手が「かわいい!」と言われている最たる理由ですが、チャーミングな笑顔に他ならないでしょう。レスリングの試合中は、気迫を感じさせる表情ですが、試合が終わると顔つきがガラリと変わります。クシャっとした笑顔と、目じりに出来るシワに射抜かれる女性ファンも多いのではないでしょうか。

文田健一郎選手のかわいい画像はまだあります。新聞記事の取材で撮影したときの画像を掲載しておきます。男らしいファイティングポーズをとるのかと思いきや、猫のようなポーズで写真撮影に応じました。こんなお茶目な性格も相まって、「文田健一郎選手はかわいい!」と評判なのでしょう。

文田健一郎選手の趣味が可愛い「猫カフェでリラックス」

文田健一郎選手ですが、顔画像だけでなく、趣味まで可愛い男性でした。2020年、週刊朝日からのインタビューに対し、「ストレスが溜まったら猫カフェでリラックスするのが趣味」と答えています。

 

文田健一郎さんは、女子大生のような可愛すぎるご趣味の持ち主だったのです。しかも「猫がなかなか懐いてくれない」というのもポイントですよね。

「責任重大。五輪で勝つためにすべてを自分にフォーカスして強化したい」
とはいえ、根の詰めすぎはよくない。そんなときは猫カフェでリラックス。なかなか懐いてくれない猫に囲まれながら本を読むのが至福の時という。金メダルのご褒美は、猫が多く住むギリシャ・サントリーニ島への旅行で、「めっちゃでかいモチベーション」と相好を崩した。(朝日新聞スポーツ部・金子智彦)

「東京五輪で金メダルを獲得したとき、自分へのご褒美は?」という質問に対し、「猫が多く住むギリシャ・サントリーニ島へ旅行にいく」と回答しています。徹底的な猫好きっぷりです。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント