政治

「あの世の果てまで逝ってQ」イッテQスタッフが大人数BBQでサイレントクラスター!

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

日テレの大人気バラエティー番組の「世界の果てまでイッテQ」スタッフが大人数でBBQを実施。その結果、コロナ陽性反応が出たにも関わらず、感染者情報を秘匿していました。

「あの世の果てまで逝ってQ」イッテQスタッフが大人数BBQでサイレントクラスター!

「『24時間テレビ』の放送を控えた時期で、局内ではこれまで以上に感染対策を徹底するなど、敏感になっていたのに……」

そう怒りを露わにするのは、日本テレビで仕事をする関係者だ。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、7月30日、政府は東京都と沖縄県、埼玉・千葉・神奈川の3県と大阪府を対象に緊急事態宣言を出すことを発表。しかしこの日、日本テレビの関係者約10名が東京・豊洲でバーベキューを開催していたという。

仕事終わりに集まっていたのは、『世界の果てまでイッテQ!』の番組スタッフです。このご時世に大人数で集まること自体が問題ですが、3日後の8月2日、参加したアシスタントディレクターの1人が発熱を訴えました。翌3日にはスタジオ収録を控えていたのですが、もしものことを考えてバーベキューの参加者約10人を除いて収録を行ったそうです」(同・日本テレビ関係者)

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21728

ネットの反応

・BBQで逝ってQ

・陽性ハンターとかコロナチャレンジとか、企画は盛りだくさんだろうに

・メディアの感染者多すぎwwwwwww

・イッちゃってたw

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント