政治

【お前が言うな】立憲・福山哲郎「コロナ対策は時間が余ったらやります」⇒「森友・加計なんかよりコロナについて協議したかった」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

立憲民主党の福山哲郎が炎上しています。福山哲郎はニュース番組で「森友・加計問題なんかよりコロナ対策に時間を講じたかった」とコメント。

 

しかし福山哲郎は20年3月に国会で「コロナは時間が余ったらやります」と豪語した張本人でした。

【お前が言うな】立憲・福山哲郎「コロナ対策は時間が余ったらやります」⇒「森友・加計なんかよりコロナについて協議したかった」

「本当は国民の生活に関わる内容を議論したかった」と豪語していますが、、、

実際に過去の国会答弁で「コロナは時間が余ったらやります」と発言していたのです。華麗なまでの変わり身です。

ネットの声

・後出しジャンケンで勝手にルールを変更する奴等ですね。

・自分たちが如何に存在価値がないか自ら証明してることに、そろそろ気がついた方がいいと思う。個人的には消滅しても構わないので問題ありません。

・それ以外考えてなかったじゃんと言いたい。まったく

・立民は批判しかしない。はっきりと わかったな。しかもなんか偉そう

・図々しい立民は落とすべき!

・いけしゃあしゃあと…

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント