トレンド

白金高輪駅で事件を起こした犯人男性の顔画像「目つきの悪い中肉おやじ」東京都港区

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

東京都の白金高輪駅で傷害事件が発生しました。犯人は40代~50代の男性であると言われており、被害者の20代男性は硫酸を顔にかけられ火傷を負ったようです。

 

今回は、白金高輪駅で硫酸を使用した犯人の男性について調査しました。白金高輪駅で男性を襲った犯人の顔画像や名前について切り込みます。

白金高輪駅で事件を起こした犯人の顔画像

ここでは白金高輪駅で傷害事件を起こした犯人の顔画像について紹介していきます。現場付近の目撃情報から、白金高輪駅で事件を起こした人物は男性であり、年齢は40~50代であると推定されています。

 

他にもマスクを着用しており、服装は黒いポロシャツだったといいます。以上の情報から推測するに、白金高輪駅にて事件を起こした犯人の顔画像はこんな感じでしょうか。(画像はイメージです。)

shirokanetakanawa-hannin-kaogazou

白金高輪駅にて事件を起こした犯人と同じように、硫酸を使用して傷害事件を引き起こした人物は他にもいます。以下の顔画像の人物は、群馬県高崎市で地元女性たちを震え上がらせた“硫酸ぶっかけ男”こと北村宣晃です。

shirokanetakanawa-hannin-kaogazou

目つきが悪く、見るからにヤバそうな人物だと分かります。白金高輪駅で通行人に硫酸をかけた犯人男性の顔画像も同じイメージであると考えていいでしょう。

〈追記〉白金高輪駅で硫酸をかけた犯人見た目

〈追記〉白金高輪駅で硫酸をかけた犯人男性の見た目について新情報がありました。どうやら170㎝くらいの小太りの男性のようです。黒のポロシャツに黒のズボン、黒の野球帽なので全身黒づくめです。

白金高輪駅で硫酸をかけた犯人男性の外見ですが、ここまで黒で統一していると逆に目立ってしまうような気がしますよね。もし黒づくめの中年男性を発見した場合、速やかに退避しましょう。

白金高輪駅で事件を起こした犯人の名前は?

白金高輪駅で傷害事件を起こした犯人の名前については公表されていません。現在も警察が捜査中につき、進展あり次第、追記していきます。

〈追記〉白金高輪駅で起きた事件現場

通行人男性が硫酸をかけられた現場画像はこちら。白金高輪駅の構内で地下に降りていくエスカレーター目の前で起きた犯行だったようです。まだ人通りの多い場所で起きたのが唯一の救いでしょう。

白金高輪駅で傷害事件が発生

8月24日の21時すぎ、東京都内の白金高輪駅構内で、通行人男性が顔に硫酸をかけられるという事件が発生しました。目撃者証言では、硫酸をかけた男性は40~50代男性で現在も逃走中の模様。被害者の男性に意識はありますが、「目が開けられない」などと訴えているようです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/65d176ee5bf0081023e3d623f6f448c0c6e8ec53

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント