炎上

「一般男性コロナワクチン接種3日後に急性心不全で他界」⇒遺族が病院へ⇒警察「賠償金は受け取れませんよ」

炎上
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter上で「tigers5000」という方のツイートが拡散中です。「tigers5000」さんの弟がコロナワクチン2回目を摂取。その3日後に急性心不全で他界しました。弟さんは持病もなく健康体だったにも関わらず、突然死した模様。

 

そして病院へ駆け付けた遺族達に対する警察署の対応が酷すぎると話題になっています。

「一般男性コロナワクチン接種3日後に急性心不全で他界」⇒遺族が病院へ⇒警察「賠償金は受け取れませんよ」

「tigers5000」さんの弟さんが、コロナワクチン接種3日後に急性心不全で死去されました。しかし弟さんは健康体そのもので持病もなく、あまりにも不可解な突然死だったようです。

病院に対し急いで駆け付けた遺族に対し、警察から「残念ながらコロナワクチン接種との因果関係はありません」と何も質問していないにも関わらず、連絡してきたようです。

ネットの反応

・残念ながらって 言葉が違う気がします お金ではないですよね

・残念ながら…って 使い方間違えてないか…

・ほんとに、酷いすね… 絶対に後々のワクチン責任を逃れる為としか思えないすよ。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント