政治

米記者「国民がアフガンに残っている場合はどうされるんですか?」⇒バイデン「あなたに最初に電話します。ニヤリ。」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

アフガニスタンのカブール空港付近で大規模なテロが発生。現地では数多くの負傷者が出ています。アメリカのバイデン大統領が緊急記者会見を実施しました。

 

現地アメリカ人の救済に関する記者質問に対し、バイデン大統領の対応に問題があるとTwitterで拡散されています。

米記者「国民がアフガンに残っている場合はどうされるんですか?」⇒バイデン「あなたに最初に電話します。ニヤリ。」

上記動画ではバイデン大統領がニヤリと笑ったあたりから音声がミュートになっています。実はホワイトハウスが音声カットにしていたのです。しかしニコ生放送や実際に質問した記者から、バイデン大統領の対応がリークされています。

ネットの反応

・前代未聞の大統領。 アメリカ大丈夫なんですか?

・え、なんで笑ってんの?自国民が亡くなってるんだよ?

・逃げ遅れた人に対しどうされる予定ですか⁈⇒「あなたに最初に電話します」意味が分からん…

・日米ともにトップがヤヴァイ件について。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント