政治

ネット「半日左翼の日本メディアが高市さん報道を避けている!=高市さんが首相になれば日本の為になる!」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

次期自民党の総裁候補を巡って、メディアでは石破/河野候補のゴリ押しが続いています。一方、ネットではメディアが報道を避けている高市早苗を首相にするべきと話題になっています。

ネット「半日左翼の日本メディアが高市さん報道を避けている!=高市さんが首相になれば日本の為になる!」

日本のマスコミはごく一部を除いて反日左派なのはご存知の通り。何故高市早苗議員を無視するのかを考えれば、誰が日本のTOPに相応しいかは一目瞭然。

安倍さん推しの高市議員 海乱鬼さん推しの高市議員 みんな推しの高市議員 にこ姉推しの高市議員 マスコミが絶対に推さない高市議員

メディアが高市早苗さんを無視するのは、高市さんが総理になると、特亜に阿ね、反日勢力に加担するメディアと対峙することになり、実態が晒されるのを恐れているから、

ネットの反応

・つまり、高市さんが正解

・逆読みすると高市さんが適任

・マスコミは高市さんを相当恐れてますね。ぶった切られそうですもんね。

無視するようマスコミに圧力がかかってる様な気がします

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント