中国人の声(知乎)

中国質問サイト「中国人として、日本人が私たちの許しを得るためには、どのような謝罪が必要でしょうか?」⇒回答「靖国爆破しろ」

中国人の声(知乎)
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

中国質問サイト「中国人として、日本人が私たちの許しを得るためには、どのような謝罪が必要でしょうか?」⇒回答「靖国爆破しろ」

・中国人の質問者

中国人として、日本人が私たちの許しを得るためには、どのような謝罪が必要だと考えているのでしょうか。

・回答1

許す? 平和な時代に生まれて生きている今の世代、前の世代、次の世代の私たちが、日本との戦争で亡くなった人たちに代わって日本を許すと言うことができるのか、答えてください。

・回答2

いや、謝らなくていい。謝罪して許してくれないと、寛大さに欠けると思われてしまう。なぜ謝罪を受け入れなければならないのか?南京陥落後に生き埋めにされた30万人に、謝罪を受け入れるかどうか聞いてみてください。(32,957人がいいね。)

・回答3

謝罪する必要はなく、むしろ靖国神社の本殿を解体・破却し、遊就館を国連安保理に引き渡し、中国が第二次世界大戦の歴史や反ファシズム、反軍国主義のプロパガンダのために信託統治し、日常的に運営する。 日本は、軍国主義を公的に推進することを犯罪とするために、関連法を改正する。 国家の独立と自治を追求し、半植民地的属性を一刻も早く排除し、外国軍をすべて追放し、中国、韓国とともに東アジアの経済・安全保障統合を推進し、東アジアを人類の運命共同体、世界の進歩の原動力とリーダーとすることを追求する。(765人がいいね。)

・回答4

アマゾンで日本人が書いた本をいろいろ見ましたが、その本の感じでは、中国人は日本に謝罪すべきではないでしょうか? 日本は中国に多くの恩恵を与えてきた、特に最近は。(2,124人がいいね。)

・回答5

再び戦い、東京への道を切り開いてください。遅かれ早かれ、中国と日本の間で戦争が起こるに違いない。 これは、ドイツとフランスの論争に基づいています。普仏戦争ではドイツがフランスを打ち負かし、ヴェルサイユ宮殿の鏡の間でウィリアムが皇帝に即位し、第二次ドイツ帝国が成立したのである。普仏戦争後、フランス人にドイツを許すにはどうしたらいいかと聞いたら、ベルリンに入るためにもう一度戦うことだと答えた。

・回答6

日本人とお抱えの世論誘導員はいつも満州人の話をしているので、満州人を見習いましょう。主要都市に核爆弾を投下し、靖国神社を破壊し、皇居を接収して博物館にし、天皇は改心して一般市民になり(水族館の飼育員になることを検討)、財閥の子孫は金閣寺戦犯収容所に送り、自業自得で財産を没収する。それくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

引用元:https://www.zhihu.com/question/454562886/answer/2118512567

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント