トレンド

フランス人研究者「コロナはキムチ食べたら重症化が防げます!」⇒韓国ネット「いやww流石にそれはないww」

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

フランスの研究者が韓国でコロナ死亡率が低いのはキムチのお陰であると発表。この内容に対し韓国人のネットユーザーですら「それはあり得ないだろう」と嘲笑しているようです。

フランス人研究者「コロナはキムチ食べたら重症化が防げます!」⇒韓国ネット「いやww流石にそれはないww」

フランスの研究者が、韓国でコロナ死亡率が低いのはキムチのおかげだと発言した。

毎日経済新聞によると同新聞が主催した第22回世界経済フォーラムにおいて、ジャン・ブスケ仏モンペリエ大学肺医学名誉教授が14日、このように発言したと報じた。
同紙によるとブスケ教授は「キムチのグローバル化は可能か」をテーマに行われたセッションで、「韓国で数千年の歴史を持つキムチは白菜のような野菜を様々な調味料と一緒に発酵させた食品」であると定義し、「白菜はもちろん唐辛子粉、生姜、ニンニクなどキムチに入る材料がコロナ19の症状を緩和させる機能をする」と説明した。

引用:http://korea-economics.jp/posts/21091709/

ネットの反応

・納豆は防ぐ事が証明されているが、キムチはあり得ない

・唐辛子は秀吉残滓って韓国人は知らないの?

・フランス人が唐辛子の歴史を知らないとかスペイン・ポルトガルあたりからもバカにされるやつ

・通貨危機国家。心の支えはキムチとBTS

・また唐辛子と白菜流入の歴史から教えなきゃならんのか。朝鮮人の無知ホルホルはいつ治るんだ?

・キムチ云々以前にもう数千年の歴史って部分でアウトwww完全にこう言えって支持されてるだろ

ちなみに現在の韓国国内のコロナ感染者は過去最高数を記録しているようです。キムチパワーはどうなったのやら。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント