政治

【終了のお知らせ】河野太郎さん身内が経営している会社から1,255万円の献金を受け取っていたことが発覚⇒河野さん事務所へ電凸した勇者現る

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

河野太郎さんに黒い噂が出てきています。どうやら父親と実弟が経営している企業から超多額の政治献金を受け取っていた模様。更に身内が経営している会社は中国国内に複数の子会社を有している模様。

【終了のお知らせ】河野太郎さん身内が経営している会社から1,255万円の献金を受け取っていたことが発覚⇒河野さん事務所へ電凸した勇者現る

ツイート文章に埋め込まれている動画は以下から視聴できます。

ネットの反応

・河野の事務所に電凸したった。何回質問しても「お答えしかねます。」の一点張り。

・高市さんが中国内の日本の子会社がコントロールされてしまうと仰ってたのはこれをご存知だったからでは?

・もっともっと深く調べれば、色んな事が、 出てきそうですね。

・橋下徹がしきりと高市早苗さんに 「中国に反対されてるのに靖国参拝に行く事は中小企業に悪影響をもたらす」と訴えていたがアイツの言う「中小企業」とは「日本端子」だったんだなと考えると妙に腑に落ちる。そう思いませか?皆さん。

・今自動車減産が続き自動車コネクター、端子製造業界は大手ほとんどが赤字なのにあの会社はそこじゃあ中堅以下の割に右肩上がり。どこで稼いでいるのかと不思議なんですけど…もの凄い企業努力なさってるんでしょうな。

・なるほど、これで河野候補の言動がすべて氷解した、夫婦別姓も女系天皇もイージスアショアの廃棄も高市氏が表明すると空かさず立候補も父親が応援することも、、国益よりも一族益優先が鮮明だ。これは総裁と言うより議員として問題でしょう!

・宗主国様からの献金にしか見えないのは私だけ?

・「コネクタと圧着端子の総合メーカー」ならぬ「中共のコネと癒着残滓の総合政治一家」ですね。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント