政治

【悲報】日本端子さん就活生口コミで”圧迫面接をしてくる失礼な企業”とコメントされてしまう

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

河野太郎さんの親族企業として話題沸騰中の日本端子について新たな情報が発覚しました。就活口コミサイトで「圧迫面接をしてくる失礼な企業である」と辛口コメントが投稿されていたのです。

【悲報】日本端子さん就活生口コミで”圧迫面接をしてくる失礼な企業”とコメントされてしまう

河野太郎氏の親族企業として話題になっている日本端子ですが、就活生が就活サイトに口コミを投稿しているようです。以下動画にて詳細を確認できますが、社長の最終面接での対応が問題となっているようです。

ネットの反応

・これは面白い視点で日本端子エグッてるねww

・中国共産党とズブズブの関係が暴露された河野太郎は総裁選を辞退すべきだ!!

・この日本端子、文春砲で今スキャンダルになっていますね…

日本端子の社長は河野太郎の弟の二郎です。河野洋平元自民党総裁の息子なのですから、普通右寄り大歓迎のはずですよね。 中国ビジネスをするには中共に近い方が好ましいということでしょうか?河野太郎が総理になったら、中国に強く言えなくなってしまいますね。

・河野太郎は総裁選を事態せよ。

・「一同、笑う」怖いね、非上場の独裁者か

そもそも、就活で読んだ本を聞くのが駄目でしたよね。 思想・信条に関わる質問ですから。

 

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント